仰天・・嘘みたいな実話

仰天ニュース・・嘘みたいな実話。
画像-0268
オープニング。
中居くん:不倫すごいですね? インストラクターがいいんですって。
鶴瓶さん:人を好きになることは悪くない。 えっ?
中居くん:誰役? 鶴子? そこらへん、触ったけど。(^^)/
鶴瓶さん:はよ、行け。(笑)。
画像-0269画像-0271
①死んでも学校に居たい校長:骨格標本になって教室に!
中居くん:出しちゃだめ。ケースのままでと。前に出てきたりする?
②間抜けな銀行強盗:熱センサー避けてアルミホイルで体を覆ったけどカメラに丸映り。
③パパが大変身:8歳の女の子になった! 設定は自由ね。😊
MIWAちゃんは歌う5分前まで食べる! 中居くんは森昌子さんに歌うことないって言われた。(^^)/
画像-0272画像-0273
④嘘みたいな医療ミス・・帝王切開でお腹に残された電話や布!
中居くんの指の手術の話。 途中まで見ていたが・・寝かせてくださいと。
⑤父の思わぬ大変身:クラインフェルター症候群・・男性であるがXの染色体が多い。
女装の趣味があったが、ハチに刺されて女性になっちゃった。 家族も認めてくれてよかったね。😊
画像-0274画像-0276
⑥麻酔手術のミス:手術中に意識が戻る!
今もPDSDが続く。(-_-) 麻酔医って大事ですね。 怖い。
⑦愛犬を守るため、カンガルーにパンチ。
漫画みたいだけど、ケガがなくてよかった。 カンガルーも面喰って戦意喪失。😊
画像-0277

スタジオトーク、楽しかったです。 かわいい中居くん。
Vは怖いけど見てしまうね。

今日は「Momm」(関西)です。📺
「ナカイの窓」は明日の記事にします。

拍手、ありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

素敵な中居くん‼️☺️💕

こんにちは。久しぶりに 天気が悪いです。
そして みぞれ混じりで氷雨です☂️

仰天〜中居くんのビジュアルが良くて、いつの収録でしょうか⁉️
OPトークも「不倫」の話ですか? 楽しいのに 短くて残念です😔

手術で 麻酔が切れたなんて、とんでも無いことです😡
手術のミスで、携帯やら手術着が残るって信じられないですけど👊

中居くんの指の手術の話を聞くと、「砂の器」を思い出します😱

1972年は、私が 短大に入学した年で、五輪も夏、冬あった年で、歴史的に忘れられない年ですし、何と言っても 中居くんや木村くんが生まれた年です‼️☺️💕

森昌子さんが、中々楽しくて、面白かったです‼️👍

「おじゃMAP」で 吾郎ちゃんとのスマスマ映像が流れて、SMAPを意識してくれて、嬉しいですね‼️ あの頃荒井さんがPだったのですね👍

誰も 仲良しSMAPのこと 忘れないから‼️☺️💕

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも雨です。 雪のところもありますね。☂

「仰天」、脱帽で素敵な中居くん。💛 いつの撮りかな?
不倫の話は他局のドラマ?の話になっちゃったのかもね。😊

麻酔がかかりにくい体質もあるのかな?
地獄のような苦しみでしょう。 PTSDが改善されるといいけど。😢
体の中に置き忘れは日本でもガーゼとか小さい物は聞いたことがありますが。
中居くんの指の手術、ボタンがついていたの覚えています。(-_-)

私は昌子ちゃんと同い年なので72年も懐かしいです。
浅間山荘事件や五輪やパンダ、激動の年だったですね。
なんと言っても中居くんが生まれた年。✨

「おじゃMAP」、楽しかったです。👏
慎吾ちゃんはまたガリンコ号に乗れなかったね。
吾郎ちゃんの映像も流してくれてよかったです。
荒井Pのいた頃の「スマスマ」がいいなぁって思いました。☆
SMAPは仲良しなのにね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム