昔スマ・・「フナの日」なので魚しばりで

昔スマ・・今日はフナの日なのでお魚と中居くん。
oakana1.jpgosakana2.jpgosakana3.jpg
小さい頃にお家の外でフナ飼っていましたね。 お魚大好き中居くん、綺麗に食べるの上手です。😊
スキャン_20170206 (3)スキャン_20170206
川魚を見ると「模倣犯」のピースを思い出します。釣り姿が美しかった。 「味いち」ではお魚をさばいていましたね。
画像-0163画像-0217
コントでは95年の「がんばりましょう」の金曜日で海の家「なかい」の店主。木村くんとの絡みも。サメを仇とする海賊。ヤクザな吾郎ちゃん。海に沈む慎吾ちゃん。オチは子ども達が居るからサメを逃がす。😊


昨日の新聞に「氷結」の全面広告。
スキャン_20170206 (2)
毎日のようにやれ独立、不仲、老化?って書かれるから「言わせとけ」のコピーが心地いい。👏

おまけ・・これもお魚。
nendo2006.jpg
2006年の「粘土の王国」で中居くんが作ったお魚。(スマスマ)。 丸いのは大根おろしだそうです。😊

今日は「ミになる図書館」です。📺

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くん復活‼️

こんにちは。朝から晴天ですが、風が強くて寒いです🍃

「フナの日」なんですね🐟

中居くんは、お魚が好きで(縞ホッケ⁉️)で、食べるのも上手ですよね❗️👍

昨夜の「Momm!」の最後に ちょっと中居くんの舞祭組にダメ出しする姿がありましたよ‼️☺️💕

今日の「図書館」は 中居くん復活です‼️☺️💕

今日は、中学時代の友人のお父様が亡くなられて、お通夜に行きます😞

新聞広告〜インパクトありますね‼️👍👍

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天ですが昨日より寒いです。☀

今日は語呂合わせでフナの日だそうです。🐡
ホッケとかマグロの赤身、好きですよね。

昨日の「Momm」はまだ見てないので後で確認してみます。😊

今日の図書館はレギュラーで初めての「ジェネレーションチャンプ」ですね! 期待しています。☆

年齢的に親が亡くなりますね。喪中のおはがきも増えました。😢

新聞広告、かっこいいです。 インパクトあってKIRINさんに感謝です。👏

楽しい~昔スマ(*´︶`*).。.:*♡

こんばんは~^^*

お仕事終わりまして
今から帰ります!
携帯でブログ見れて便利です~♪

魚シリーズみたいで面白いです( ๑ớωớ๑)و グッ!
色んな中居君❤(*^^)v
ありがとうございます!

図書館は中居君復帰ですね~
やはり居なくてはいけません。。

今日は剛のドラマもあります✧
ハマってますよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ローズちゃんへ
こんばんは~。😊
遅くまでお仕事、頑張っていますね!💪
携帯からブログ見てくれているのですね。😊

日曜と月曜は番組がないので昔スマが続きます。 何を書こうか迷ってしまいますが。
楽しんでもらったなら嬉しい。💛

今日は中居くんが図書館に復帰でジェネレーションチャンプなので楽しみです。☆
「嘘の戦争」、面白いです。 目が離せないですね!👏

こんばんは!
「言わせとけ!」かっこいいな~💛ホントにインパクト大ですね~毎日氷結です!レモン、梅が大好きです。飲みますよ~(笑)

スマスマのない月曜日は何だかな~締まりがない、ピッとしない・・録画みたり、DVD見たりしてます。今日は「図書館」中居君復帰!やっぱり中居君でないとね~無理せんといてねって思いつつ、中居君、いっぱい見たいよ~ドラマも・・なんて思ってしまうのであります。もう氷結の中居君があまりにもかっこいいから、妄想が止まらん~(笑)

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「言わせとけ!」ってかっこいいですね。
中居くんの低い声で言ったら素敵だろうなぁ。💛
月曜の夜はまだ慣れなくて寂しいです。
昔のV見たり、ブログのネタ考えたり。(笑)。
昨日の「Momm」の動画では最後に中居くんが映ってほっとしました。😊 ツンデレだけど。

「氷結」、梅はまだ飲んでないけど。
梅酒好きだから好きかもね? ほこほこちゃんは南紀の方だから梅押しですか。😊 レモン美味しい!
CMはよく見るので幸せですね。✨
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム