昔スマ・・スマスマ:真夏の生SP(97年7月OA分)

月曜日はスマスマってことで好きなスマスマUPします。😊
スマスマ生放送の巻(97年夏)。
画像-0163画像-0217
ゲストに観月ありさちゃんを迎えてビストロは生で12分でグレープフルーツ料理。
料理ができるやつとしゃべるやつ、どっちがいいですか?って照れながら聞いてます。
みんなしゃべってよ、時間がないのは分かるけどって。😊
画像-0251画像-0257
レギュラーは1時間半~2時間かかる。OAは5~10分って。
生牡蠣が苦手な観月ちゃんに「生牡蠣、酒のつまみ、美味いべぇ」と。😊
吾郎ちゃん、ゼリーは2日かかるのに今やってるとアピール。
木村・稲垣ペアは手巻きずし(グレープフルーツの果汁入り)とゼリー。
慎・ツヨチームはパスタ、フルーツ、ホットケーキ(ジャムがグレープフルーツ)。
リアクションの薄い観月ちゃんにダメ出しする木村くん、カメラさんが早いので注意する中居くん、楽しい。
勝利は慎・ツヨチームでした。 観月ちゃんと慎吾ちゃんのキス、また見れたと喜ぶオーナー。(^_-)-☆
画像-0259画像-0260画像-0262
「Music With SMAP」では未公開の音楽NGを。♪
コントの待ち時間、木村くんは「セロリ」を弾き語り。 吾郎ちゃんは光ゲンジを歌い。
中居くんは「ルパン三世のテーマ」をルパンになり切って。😊
「胸騒ぎを頼むよ」では何度もNG。 音程外れたり、歌詞飛んだり。(笑)。
画像-0265画像-0268
慎吾ちゃんのNGには厳しい。「カメリハになんないんだよ!」って(笑)。
つよポンの「恋一夜」では「わからない~わからない」が分からなくて爆笑。
画像-0273画像-0274画像-0276
最後は「セロリ」を。♪
海の事故に気をつけてって中居くんが言うから。 慎吾ちゃんは校長先生って言ったね。😊
石川行ったとか話してくれて「ス」のライブ中なのが分かります。
楽しかった。 何度も見てるけど。

sinsaifukkou.jpg
SMAPが続けてくれた復興支援のお願い。 貼っておきます。
ファンの方が毎週月曜日に復興支援のツイートされています。 素敵ですね。👏

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。











Mちゃんへ
コメントありがとうございます。😊
鶴瓶さんは親戚のおじさんみたいに懐いていますね。
仲良しの芸人さんも多くてほっとする場になっていると思います。
私は元気なので風邪もひきません。(^_-)-☆ ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一面広告が嬉しい😊

こんにちは。昨日は ほとんど雨が降らず、朝から晴天です。気温が上がるようです😷
午後はプールです🏊‍♀️

昔スマ〜1997年の夏は、病気の時なので、全く見ていません😱

スマスマは、2004年にDVDレコーダーを購入してからは、ほとんど残っていますが、ここで、初期の頃のスマスマを載せて頂くと嬉しです‼️☺️

これからも 楽しみにしています‼️👍

これから 読売新聞を販売所に買いに行きます‼️💪
Twitterで上がっている画像画像素敵ですね‼️☺️💕

今日の「Momm!」も中居くんはお休みです😔

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは雨が上がって晴れてきました。☀

97年ごろは入院されていたのですね。(-_-)
昔スマ、見てない方も居られるので来週も書きますね。😊

反響が大きかったから新聞の一面広告に決まったようですね!👏
私も読売新聞買いに行きます。😊
「言わせとけ」のキャッチコピー素敵ですね!💛

「Momm!」は今週までお休みなんですね。📺

昔スマ♡嬉しい~

おはようございます(^O^)

朝から読売新聞でテンション上がりまくりですグッ! ( *˙︶˙*)و

実家も読売新聞なので取って置いて貰えるように昨晩連絡済みです(笑)

昔スマ載せてくださってありがとうございます^^*
昔のは映像無いんで残念で仕方ありません.......
だから見れて嬉しいです♬♪

ビストロSMAP!
改めて素敵なコーナーです♡
絶対に復活して欲しいですね~

今日も氷結!!買いに行かなきゃっ(^^♪

お仕事、頑張って来ます。。

ローズちゃんへ
こんにちは~。😊
読売新聞は先ほど、近所のコンビニで買ってきました。
かっこいい中居くんがp18の1面に居ました。💛

昔のはビデオからブルーレイにコピーして画質は悪いのですが20年経っても見ることができます。😊
SMAPがかわいくて、頑張っていました。👏
SPでもいいからやってほしいけど難しいのだろうなぁ。(-_-)

氷結、今日はぶどうのを買いました。
桃とかリンゴとかレモンも飲みやすいです。😊

ルーシーさん、こんにちは。

昨日今日と暖かいです・・・
夜中☔で今みぞれ💦
雪解けは良いのですが・・夜中気温下がるみたいなので、明日朝はツルツルで靴の跡が凸凹で歩きにくくなりそうです💨

昨日は私の誕生日でした😅珍しく暖かく穏やかな一日でした。
昨日は日曜日。偶然生まれた年も日曜日。ふと思いました😊

晩酌のしない私が一日おきに氷結を飲んでいます😲
一応全種類は飲みたいです🎵それからはその日の気分で❤
主人もビールから氷結に。

朝出勤前にコンビニ寄ったら読売新聞売り切れていました⤵ 
読売新聞店を探して電話注文しました。
これから買いに行きます😊会社からそんなに遠くなくて助かりました💦

中居君楽しみです🎵

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
誕生日だったのですね! おめでとうございます!🎊
寒さは少し緩んだでしょうか? 今日から雪まつりですね。⛄

私も普段はお酒は飲まないのですが。
この数カ月は氷結を飲もうと思います。😊
1缶飲んじゃうと酔うかもと思って息子と半分こして飲んでいます。🍶

新聞、コンビニになければ駅の売店とか新聞販売店で買われる方もいますね。💪
近くにあってよかったですね。😊
「言わせとけ」の渋い中居くんです。💛
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム