ON&ON AIR・・暦の上では春だってよSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて2月3日節分終わり、立春、早いね。 春ですか。
寒いのそんなにない、温かい日ある。 だから僕、ゴルフ。
1月~3月やらない、さみいから。 朝、くそ寒い、グリーン凍ったり。
かじかんで小雨最悪。
もしかしてできる? ゴルフって3.4日前やろうかって。
木曜日、4・5日前、わかんない。 祈る、雨降る。
最近の気温、やっても大丈夫? 関東はスギ花粉飛んでる。
花粉症、何にも。 鼻むずむずする。
うちの部屋、汚い。 空気清浄器、水入れて加湿。
数字出る、7%、水入れたら20%。 入れるの面倒くさい、7%。
ずっとそういう生活、体中かさかさ。
♪道しるべ(舞祭組)。

鶴瓶、どうした? まじめに、入る?鶴瓶。
鶴瓶さん:どういうことない。 すいません、笑福亭鶴瓶でございます。
中居くん:ちゃんと挨拶。😊
鶴瓶さん:痩せてるよ、中居くん、見に来て。
中居くん:ハワイの話しました。 ラジオとかで話くって。
鶴瓶さん:何で教えてもらわなあかんねん! 俺はくらない話、くらないで45年。
中居くん:仰天、ハワイ帰ってまだ出来上がってない話。 1回ラジオでくってから!
鶴瓶さん:くらないのはラジオ。 お聞きのみなさん、ケンカのように。(^^)/ 宝塚の退団の人みたいに待ったはる。
どーも、寒いのにお前、頭下げへん。 お前のこと待ってるのに挨拶。。
帰る、気分悪い、帰る。

こっちのが気分悪い。自分のタイミングで帰って。
瓶さん、オープニングで。 俺の鞄!
いくらプロの噺家さんでも1回食う、やっていくリハ。
僕は友だちの前でなく、自分の中でも毎回、くっていく。
瓶さん、どっかしらでくってくる。
仰天の1発目、前の日に帰ってきて、仰天、キュー。
この間、ハワイ行ってな、星が綺麗やねん、めっちゃ綺麗やねん。
ちゃうわめちゃ上やん、買い物、話飛んじゃう。
星の話、終わってないのに。 くってない、くって来い、くれない派。
絶対、フリートーク、フリーじゃない。
考えて絶対にくれないと、俺はそう思う。

体調、大丈夫です。 ご迷惑かけてる。
「24」を友達がシーズン8を持ってきた。
8を見てて入院中。 TV,本、映画、DVD。
すげぇ、面白かった。 シーズン1持って来てくれた。

家電量販店、縦かけ充電掃除機、2個買おう。
リビング、ベッドの部屋、色違い。 勧めてくれた、いい店員さん。
おもちゃ、DVD買いに行かないと。
シーズン2~7全部、買いました。 まとめて。 8枚組6セット。
友達がお前、買ったの!流石。 普通は借りる。
安いと思ったの、1つ3000円。 1シーズン、俺の中で安いの。 20~30%割引。
借りることはない。 延長したら2000円いっちゃう。
すげぇ高くても買うよ。 8枚組1日で見れない。 3~4日かかる、延泊。

そんなに「24」、古いの?すげぇ安かったから。 全部買った、すごくない?😊
違う友達が遅すぎると、2001~2009年くらいに流行ってた。 この10年でシーズン8。
キラは腹立つ、巻き込まれんの! ジャックバウアーの娘、むかつく。
♪24時間の神話。

あなたからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
性格だろうね。 友達は3で折れたとか。 俺は絶対、網羅しないと。
劇団も遅いって。話したり、好きで。 「24」終わってから、じたばたしちゃう。
友達から電話かかってくると「なんだ!」、ジャックバウアーっぽく。
よし、分かった、今すぐやれ、お前ならできる(笑)。

おまけはがき。
Q:背中に乗ってみたい動物は?
A:ちなみにライオンだ。(ジャックバウアーっぽく)
また来週。
wbc2.jpgyakyu1.jpgyakyu2.jpg

今週は突然、鶴瓶さんが入って来られて楽しい。 心配してお顔見に来てくれたのかな。
準備野郎の中居くんとしてはフリートークでもオープニングトークでも
行き当たりばったりなお話は許せないのでしょうね。 くらないトークも鶴瓶さんの魅力ですが。
鶴瓶さんと痴話げんかみたいになったね。😊

「24」は面白いですね。 昔、息子と少し見てました。
最近は「アンダーザドーム」を見たりしたけど。 「ナカイの窓」でも紹介されましたよね。
お安く買えてよかったね。 全然買っていいと思います。😊
劇団さんとは麻雀もするし、仲良しですね。
ジャックバウアーっぽくしゃべる中居くんが可笑しかった。

画像は「プロ野球の日」にちなんで。

拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰してます~♡*°

ルーシーさま。。♡

コメントご無沙汰してしまいまして.......
ブログこちらに変わられて
コメントしよ~って思いながら
読み逃げになってしまってました。
ごめんなさいm(。>__<。)m

携帯からコメント出来るみたいだから嬉しいです~(⑉• •⑉)♡
昨年、夏くらいに今のスマホにしてから
何故か覗けなくなり
PCからしか見れかったからショックでした。
また、頻繁にこちらにこれて嬉しいです♬

早速オンオン♪をupして下さってありがとうございます!
鶴瓶さん来られたんですね。
早く音源聴かなきゃです♡

また、お邪魔いたしますねペコリ(.. )♡

鶴瓶さん乱入

おはようございます。天気は下り坂のようですが、まだ晴れています☀️

花粉症の季節到来なのでしょうか⁉️
私は まだ大丈夫のようですが、中居くんも花粉症ですよね🌸

突然〜鶴瓶さんが乱入して、中居くんが「痩せた」と心配して 見に来てくれたのに、仰天での「ハワイ話」にダメ出しして、きっと 心配してくれることは、内心嬉しいけど、天邪鬼だから 話を変えて、怒らせて返すという、漫才のようでしたね。本当に優しい鶴瓶さんのこと 大好きなのにね😀👍


入院中から嵌った「24」を大人買いしたようで、中居くんだったら、多少高くても👌でしょう‼️👍
全部観終わったら、興奮して話してくれますね‼️📼
かなり影響されているようで、ジャックバウワーになりきる姿が、目に見えるようでした😀

SMAPの曲は、封印しているのかな⁉️

ライオンの背中に乗りたいと〜強くなりたいのでしょう‼️💪

ローズちゃんへ
おはようございます。😊
お久しぶりです。 お元気にされてましたか?(^_-)-☆
前のブログは使いやすくてもメジャーでなかったので無くなってしまいました。😢
今のFC2のブログはされている方も多いし慣れてきました。
携帯からでも見に来てね。♡

鶴瓶さんが来られて仲よくケンカしてました。😊
筆記が追い付かなくて端折っているから音源で聞いてみてね。☆

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
大阪は朝から雨です。 少し寒いです。☂
もう花粉が飛んでいますね! 中居くんも少し花粉症かな。

鶴瓶さんが乱入で嬉しかったです。👏
心配して来てくれたのに、テレもありますね。😊
鶴瓶さんもまたラジオで話されるのでしょうね。(^_-)-☆
大好きだから言いたいし、ケンカも楽しいのかな。☆

「24」、今頃かよ!って思うけど嵌っているのが分かって面白いです。
3000円ならお安いですよね。😊

SMAPの曲、かけたくないのか、封印か、気持ちはわかります。 いつかかけてほしい。✨

ライオンの背中かぁ。闘わなきゃいけないからかな。💪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム