ドッキリアワードなど

画像-0140
毎年、恒例の番組。 金スマチームで参加。
山本アナのスター性を検証するドッキリ。😊 中居くんの笑顔、輝いています。♡
中居くん曰く、スターとは①自分に酔いしれる ②自分に勘違いできる ③周りが見えない顔ができるって。kin3
山本アナには雑誌の巻頭インタビュー、密着ドキュメントを。
kin1
見ているメンバーの笑顔がいいね。画像-0250

画像-0253
山本アナ・・音楽と一緒にいたいとかアナウンサーの一番大事なものはVOISEと。(^_-)-☆
間を埋めるのがお仕事なのに妙に間があったのも可笑しかった。
白い風船が割れて山本アナ登場、ここでネタバラし。(笑)。
真面目だけどスター性もあって天然な山本アナ、楽しかったです。👏


画像-0257
おまけ・・風船から登場って画像-0259
97年の紅白ではSMAPが。(長野五輪の企画のコーナーで)
黄色い風船から中居くんが登場なのでした。☆

昨日の記事にも拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのHちゃんへ。


Hちゃんへ。
こんにちは~。
紅白って家族がつけているので普通に見てましたが。
あまり気にしない。 中居くんやSMAPの実績はずっと残っているし。
中居くんだったら間の取り方とかもっと上手よねぇとは思ったけど。
SMAPの作品、名曲もドラマも映画もずっと残っていくと思います。
ファンはCD買ったり、ブログやTwitterや口コミで声を上げ続けたらいいんじゃないかな。
忘れられることはないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見ていません

こんばんは。今日は孫たちが来ていたので、浅草に行きました。

「ドッキリ」はまだ見られていません😔

明日 ゆっくり見ます。

1997年の紅白は、退院したばかりで、はっきり記憶がなくて、まだ 何となくのファンだったので😔

優子ちゃんへ
こんばんは~。😊
お孫さんたちと浅草いいですね!
「ドッキリ」は最初の方に出演なので見やすいです。
楽しかったので明日見てね。☆
97年の紅白は初司会の時のです。
企画のコーナー、SMAPが出て華がありました。♡

ルーシーさん、今晩は。

以前にも書きましたが、私は、「金スマ」は観ていないので、山本アナも知りませんでしたが、中居君の笑顔が何よりです。

「サムガールSMAP」最終回の音源紹介
ありがとうございました。
中居君の無念さが伝わってきました。
悲しい事が続いてきた中居君。

今年こそは笑顔の中居君にしてほしいです。事務所には・・・

じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
ドッキリ、中居くんが楽しそうで笑顔が素敵です。♡

「サムガ」の最終回は真摯に語ってくれてぜひ、聞いてほしかったのでよかったです。
丁寧にファンに向けての言葉に感動でした。
悲しいし、悔しかっただろうなぁ。

今年は幸せな年になればいいですね。☆

こんばんは!
「サムガ」やっぱり泣いてしまった・・「誰も悪くない」中居君達は誰も悪くないから誰も傷つけたくないから「語らない」ことを選んだんですね・・それによって自分達はどんだけ傷ついても・・やっぱりスマップはスマップなんだ!「解散」じゃない「またね、ばいばい」「またね、待ってるよ」いつ帰ってきてもいいようにしっかりホームを守っていかなきゃって思った・・けど、悔しいかっただろうし悲しかったと思う・・最後の叫びが耳から離れない・・
今年はとびっきりの笑顔がいっぱいあふれる一年になって欲しい。いっぱいいっぱい応援します。

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「サムガ」、泣きました。 しっかりレポしなきゃって思ったけど雑音で。(-_-)
誰も悪くない、事務所が悪いとも言えない。
何周も何周も考えて傷ついてどんなに辛かったろうと思います。
いつまでも待っています。 声を上げ続けます。💪
最後の声、水を飲んでひと息入れて大きく叫んでくれました。
みんなの心に届きました。✨

今年は中居くんの笑顔がいっぱい見たいですね!☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム