ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

金スマ・・超気になる男
金スマ・・超気になる男・・ピコ太郎さん登場。
画像-0262画像-0265
フランスへ70日間の密着。 フランスの人気番組に出演。ラジオにも。😊
中居くんは「どうすんの?絵がないじゃん」って心配でしたが大盛り上がり。👏
画像-0268画像-0269
ジャスティンビーバーがお気に入りと記事にして世界へ。
ピコ太郎さんの流暢ではない英語が面白いのね! 曲もいいし。♪
古坂さん(プロデューサー:ご本人)は音楽とお笑いの融合を20年前から考えていた。☆
92年、お笑いデビュー。ボキャブラ天国、底抜けエアラインって聞いたことあります!
立川談志さんは認めてくれていた。「人の評価はいいからやり続けろ」と。
画像-0271画像-0272
テクノ体操、リズムネタは20年以上前から。 ルーツはドリフ。
中居くんは劇団ひとりさんたちと飲んだ時に、ピコ太郎さんの話題も話されていたのですね。
出て来るべき方だったと。👏 よかったなぁっていうのいいなぁ。
画像-0273画像-0274
スタジオで金スマ版のPPAP。 楽しい。😊 「We are the world」みたいです。♪
感謝を返したいと古坂さん。👏 ご両親も喜んでおられましたね!
笑顔いっぱいの中居くん、素敵でした。 小窓も表情豊か。✨


今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。







|金スマ | 2017/02/04 08:46| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
笑顔の中居くん☺️
こんにちは。晴天ですが、風が強いです🍃

今日は これから子供たちのプールです🏊‍♀️

金スマ〜PPAPのピコ太郎さんですが、どんな方か全く知らなくて、中居くんより1歳下で、「ボキャブラリと天国」に出ていらしたのですね。
当時出られていた芸人さんからも認められていて、特に立川談志さんの応援が、20年近くの厳しい生活の支えだったのでしょうね‼️💪
談志さんは、SMAPのことも認めて下さって、「スマスマ」にも出て下さいました❗️☺️
中居くんも芸人さんと親しいから、前から知っていたのかなと思いました👍
中居くんの「良かったね!」の言葉が優しいですね‼️👍

PPAPを踊る中居くんが楽しそうで、ステップもちゃんと踏んでいて、歌い踊る姿が 見たいなぁと思いました🕺

今夜のラジオ楽しみです📻

昨日は、塩胡椒した鶏モモ肉を玉ねぎと人参をスライスしたものと氷結のパインを入れて、1時間ぐらい漬けて、蒸し焼きにしたら、肉も柔らかくて 美味しくできました‼️🍗
【2017/02/04 09:23】 URL | 優子 #-[ 編集]


優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらはいいお天気で暖かいです。☀
プールなんですね! 子ども達は元気かな。(^_-)-☆

ピコ太郎さん、中居くんより年下なんですね!
年齢不詳でしたが中居くんは前からご存知のようですね。😊
談志さんは見る目がありますね! 今は天国で喜んでおられるでしょうね。
中居くんは芸人さんと親しいから喜んでおられてやさしいなぁって感じました。💛

PPAPは軽くステップを踏んで楽しそうでよかったです。👏
假屋崎さんが誰だかわからなかった。(笑)。

氷結のパイン味、飲んでみたいです。近くのスーパーでは見かけなくて。
お料理に使って流石ですね!👏
【2017/02/04 10:48】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム