Momm!(関西)など

Momm!(関西)・・関東で1月16日OA分。
画像-0217画像-0251
今年から勝ち抜き戦ですね。 会場のお客さんの審査が厳しいから「優しい人たちに包まれたい」と。😊
芸人の黒田さんに「ぷっすま」見るからって。
画像-0257画像-0260
中居くん:人のピッチ(音程)は分かります。自分のは分かりません。
前川さんとのやり取り楽しい。
ものまねだったり、あまり雰囲気を出したりはNGね。 春日くんの「Oh My Little Girl」、好きだったなぁ。♪
細くてスタイルのいい中居くん、素敵でした。

今週の「Momm!」は動画で見ましたが、中居くんがお休みでも舞祭組くん達が頑張っていて面白かったです。👏

今日は節分ですね。
G1.jpgG2.jpgG3.jpg
鬼っぽい中居くん。(笑)。
プロ野球のキャンプ始まりました。
中居くんの好きな球春到来かな。😊
WBCのサポーターはどうなるのか、気になります。

今日は「金スマ」です。📺 ピコ太郎さん登場。😊

拍手、ありがとうございます。


非公開コメント

今日は 節分

こんにちは。今朝は風も無くて、昨日よりは暖かくなりそうです☀️

節分なので、お昼に恵方巻きを食べます☺️
昨夜 氷結のレモンを呑みました🍋〜甘いのかなと思いましたが、呑みやすくて良い感じです‼️👍

こちらの「Momm!」は、6日も中居くんはお休みです😔

舞祭組君たちが、棚からぼたもちで、頑張ってくれてますからね‼️💪😀

今日の「金スマ」はピコ太郎さんなので、中居くんも踊って欲しいですが、こういう時は、軽くポーズって感じですよね。自身がメインではないから❗️👍

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日はいいお天気で寒さもましですね。☀
恵方巻きをお昼に食べられるのですね!
氷結のレモンは私も飲みました。 スッキリして美味しいですね。🍶

「Momm」は2週お休みなんですね。(-_-)
でも舞祭組くん達がかわいいです。😊
中居くんも見てるかな?

ピコ太郎さんのダンス、キレキレでできるけど遠慮されて見ているだけかもね。☆

中居くん大好き

東海地区では氷結のポスターには出会えませんが 銭の戦争の再放送が始まりましたもちろん主題歌はSMAP 華麗なる逆襲です♪テレビでSMAPの文字がでるとワクワクしてしまいます!!

すーちゃんへ
こんばんは~。😊
東海地区でも「銭の戦争」の再放送なんですね!👏
関西でもありました。
「Mステ」でもSMAPの映像流してくれますね。☆
「氷結」のポスターは関東だけでもスーパーのPOPはあちこちに出現のようです。✨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム