仰天・・・謎の原因をつきとめるSP

仰天・・謎の原因をつきとめるSP。
画像-0251
オープニング。
中居くん:もっとキビキビ歩きましょう。
鶴瓶さん:出て来るとき、ぐーて出しよる(引っ張る)。 これファッションやて。
中居くん:(ジェスチャーの)元は?
鶴瓶さん:ゆりやん。ずこっ、ずこっ、体育体育、忘れたわ。😊 芸歴45年。 お前も25年。
中居くん:28年ですね。
鶴瓶さん:芸人で言うたら?  昭和47年2月14日、入門日。
中居くん:僕が生まれた年です。✨
鶴瓶さん:嘘や!こんなやつにこんなこと言われて。
画像-0257画像-0259
鶴瓶さんの芸歴と中居くんの年齢が同じ。 これも縁かな。😊
①粉ミルクに毒、異物混入事件(中国)。
タンパク質の基準をクリアーするため、メラミンを原乳へ。(-_-)
昭和30年ごろの「森永ヒ素ミルク事件」を思い出しました。 企業犯罪の闇、怖いです。
画像-0260画像-0265
スタジオトーク。
出川さんが来られて楽しい。👏出川さん、「やばいよ~」はものまねに寄せてる。(笑)。
二階堂さんは鶴瓶さんの髪の毛に反応して笑ってしまうね。😊
画像-0262画像-0268
②植物の毒で火傷。
ジャイアント・ホグウイードで触れるとかぶれる、太陽に当たると悪化。(-_-) 日本ではオオハナウド。
トークでは神様は居ると中居くん。 胡坐かいてタコみたいでかわいい。 宇宙人も同じようなのね。😊
画像-0272
③のう胞ヒグローマの女性が来日。 味覚は分かるのですね! 前向きで明るくていいですね。 頑張ってほしいです。👏

スタジオトーク、楽しくて。出川さんが「楽屋?」って言ってたね。笑顔の中居がいっぱいで素敵でした。

今日は「MOMM!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

非公開コメント

可愛いい中居くん‼️

こんにちは。風がつよくて 晴れていますが寒いです🍃

昨日は「世界遺産ラスコー展」を観に 上野に行きました。帰りの電車の中吊りに、中居くんがいましたよ‼️☺️💕
そして 「N ZERO」で CM捕獲しました‼️👍

仰天〜OPトークも軽妙で、鶴瓶さんの入門は昭和47年と、中居くんが生まれた年なんですね、年の違いがあっても 友だち関係なんですよね⁉️😀

粉ミルクのメラミン混入って😡〜とんでもないことですね❗️
食の安全が第一ですから‼️

のう胞ヒグローマの女性は、日本で 診察を受けたのですね。しかし これ以上の治療は無理のようですが、いつも前向きなのが良いですね‼️👍👏

中居くんの神様と宇宙人は、可愛かったですね‼️☺️💕

「モシモノふたり」の剛君と藤木直人さんが、良い雰囲気でした‼️👍
千秋さんのところで、出川さんが 中居くんの話をしていましたね❗️👍

「おじゃMAP」は 2班に分けないで、慎吾くん 一本でやって欲しいと思いました😔
カーリングで、決める時は決めるのはSMAPだから‼️💪☺️

今日 こちらは吾郎ちゃんdayです‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
朝はみぞれみたいなのが降っていました。寒いです。
電車の中吊りにいますね! いいですね。♡
CMはまだ捕獲できてないけど、「報道ステーション」でよく見るから録画しようかな。(^_-)-☆

「仰天」、OPトークでも仲良しで芸歴が離れていても友達みたいですね。😊
生乳にメラニンって人体の影響より企業の利益優先って許せないですね。(-_-)
中居くんの神様は「ダイエットの神様」の影響かな? かわいかったです。♡

「モシモノふたり」は先ほど見ました。
つよポンは直さんって呼ぶのね。☆ いい感じのお二人でした。
出川さんは中居くんとお仕事の話をされるのですね。😊

「おじゃMAP」、最初はどうなるかと思ったけど、さすがに決める慎吾ちゃんでした。👏
バスツアー行きたくなります。🚌

吾郎ちゃんになかなか会えないのが寂しいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム