香取慎吾ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!

香取慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
singo1.jpgsingo2.jpg
慎吾ちゃん、10代の頃から知ってる。ずっとSMAPで弟キャラ。😊
もう40歳なんですね! かわいさとかっこよさと今も変わらずです。
singo3.jpgsingo7.jpg
今は「おじゃMAP」や「スマステ」で元気な姿を見せてくれています。👏
また中居くんと共演してほしいなぁ。 「図書館」とか「UTAGE!」、どうですか?(^_-)-☆
singo10.jpgsingo11.jpgsingoonnbu.pngsingoiitomo.pngsinngoyume98.png
中居くんのことをやさしい人って言ってくれてありがとう。 あなたも繊細でやさしい人。
この1年、慎吾ちゃんにとって幸せでありますように。
singoterote.jpgスキャン_20160929 (2)singo6.jpg

画像、以前のブログ(ひろちゃんに逢いたくなって♪)から持ってきた。既出でごめんね!(^^)/
今日で旧ブログは消えてしまいます。😢(個人的に保存はしています)
過去記事を見られる方は今日のうちに見てね。

今日は「ミになる図書館」ですが中居くんはお休みです。📺

拍手、ありがとうございます。










スポンサーサイト

非公開コメント

お誕生日おめでとう🎉

こんにちは。昨日とは打って変わって 北風が強くて寒いです🍃

慎吾くんの40歳の誕生日 おめでとうございます🎉㊗️
本来ならば、SMAPのお兄さんたちに 祝ってもらえる姿を見られたはずなのにと思うと、残念です😔
孫と同じ歳にSMAPになったと考えると、大変だったと思います。
本当は長男なのに ずっと末っ子で、身体も一番大きくて、SMAPで育った 正にSMAPそのものですよね‼️☺️

中居くんとは「サタ★スマ」の関わりが思い出されますが、なんともゆるい感じで、大好きでした❤️

昨日の「Momm!」も中居お休みで、千賀くんと宮田くんが、頑張っていたけど、やっぱり中居くんの「一言」が大きいことが納得してしまいました😔

図書館は、翼くんが出るのに残念です😱

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
昨日は春のようだったのに真冬に逆戻りですね!☀

慎吾ちゃん、40歳ですね! おめでとうございます。🎊
中居くんも慎吾ちゃんのこと、思っていると思います。✨
実生活では長男さんですね。かわいい末っ子、国民の弟ですね。😊

「サタ☆スマ」での絡み、大好きでした。
「スマシプ」でもいいし、また共演を願っています。☆

「MOMM!」は千賀くんと宮田くんが「棚からぼたもち」のMCだったのですね!😊
さらっとやっているようでも中居くんのMCはやはりすごいのね。💛

「図書館」、せっかく翼くんが来られるのに残念ですね。一応録画してみます。📺

ルーシーさん、こんにちは。

風が冷たく寒いです。
凍っている上に⛄で凄く歩きにくいです💨

香取慎吾君❤お誕生日おめでとうございます🎂🎉
今年は充実した幸せな一年でありますように🙏
五人一緒に仕事出来ないのなら、各番組に出演して欲しいですね😊

氷結のCMカッコイイ中居君を早くみたいです❤
何年か前に飲んだ事があります。
スッキリして美味しかった記憶が・・・
主人の晩酌に付き合わないので家では飲まないですね。
焼酎が好きで外ではウーロン茶割りか、ほうじ茶割り(北海道では番茶と言います)を飲みます。
早速今日の仕事帰りに買います。
甘いピーチ🍑にしようかな・・・

お昼は寒いので塩ラーメン🍜食べに行きます😊

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
風が冷たいですね。 凍っていると足に力が要りますね。⛄

慎吾ちゃん、40歳ですね!🎊
今日も東京新聞にたくさんのメッセージがありました。👏
メンバーと共演できますように願っています。☆

「氷結」HPの中居くんも素敵です。💛
KIRINさんはパイナップルが新発売なので買ってほしいみたい。😊
ピーチは飲みやすそうですね。(^_-)-☆
ウーロン茶割りは「さんま&中居」でも飲んでいましたね。🍶
焼酎はライム割りが好きだけど「氷結」買ってみようと思います。😊

こんばんは!
慎吾ちゃんお誕生日おめでとう!!サタスマ、また見たいよう~待ってるよ~

氷結のHP見てきました🎶かっこいいったらありゃしない❤はあ♥♥
「今」が本当にかっこいい!大人の色気がでてきて本当にステキだ❤スマップ5人、いい男達だな~来年はどんなにステキになってるんだろう再来年はもっと素敵ちがいないってどんどん期待が膨らむ・・楽しみにしとくんだ~(^^♪

ルーシーさん、今晩は。
今日も素敵な写真をありがとうございます。
慎吾君。いつまでもヤンチャなイメージがありますが、もう40歳なんですね。
ほんとに、幸せな年であってほしいですね。

電子番組表で録画する番組を探していたら
「ベスト・フレンド」SMAP
の文字が。「みんなのうた」だからSMAPの映像ではないのは残念ですが。
それに、朝4:15なんて・・・
日中に流してほしいですね。

書き込みしているうちに剛君のドラマが始まってしまったので続きです。

ルーシーさんの前ブログ。今夜迄なんですか。
残念です。
スマップ公式サイトも今夜迄なんですよね。
24時になった途端に消されてしまうのでしょうか?
残念です・・・

ほこほこちゃんへ
こんばんは~😊
慎吾ちゃんが40歳なんて嘘みたいですね!☆
「サタ☆スマ」好きだったのでまた見たいですね。💛

氷結のHPは駅の広告の中居くんが全部載っていてかっこいいですね!✨
中居くんってこんなにかっこよかった?って言われる人も居て昔から素敵だけどもって思っています。(^_-)-☆
渋い大人の魅力もこれからもどんどんですね。♡
SMAPは驚異の40代ですね。✨

じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
慎吾ちゃんのやんちゃな明るさはいつまでも持ち続けてほしいです。☆
去年は辛いこともあったけど、いい年になるといいなぁって思います。☆

「ベストフレンド」はNHKの「みんなのうた」でよく流してくれます。過去に何度も!👏
お母さんに向けた歌だったのですね。♪

前のブログは今日の24時までです。ZAQさんのサービスが終わってしまうので。😢
新しいブログに載せる方法が難しくて諦めました。
自分のPCには保存していますのでいいかなと。

SMAPのサイトも今日で消えますね。(-_-)
個人のサイトはできていましたが寂しいですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム