新CM&昔スマ(お酒のCMなど)

新CM。
1氷結
KIRINの「氷結」シリーズのCM決まり、ポスターの画像、もらいました。
ポスターや電車のなか吊りに登場。 かっこいい中居くんです。♡

お酒と中居くん。。発泡酒のCMやってましたね。
beer1.jpgbeer2.jpgbeer3.jpg
サントリーのスーパーホップスや風呂あがり。 元気でコミカルなCMが合っていました。😊
beer5.jpgbeer6.jpgosake1.jpgosake3.jpg
今は番組でも飲めるね。
スキャン_20170129 (4)スキャン_20170129 (5)
2001年の写真集「SNAP」ではSMAPの楽屋に「風呂あがり」や「ラガービール」や「オロナミンC」がありました。😊
壁の張り紙には「飲み過ぎに注意」の文字。

ビール苦手だけど、酎ハイなら飲めるから今度、「氷結」買おう。
画像-0232画像-0217
今朝のWSでメイキングとCMの紹介がありました。
水風船を打つ中居くんもかっこいい。
画像-0140画像-0163
CMは明日からOA、3ヶ月間の予定です。☆

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのMちゃんへ。







Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。😊
ラジオは雑音の中、聞きながらメモしてUPしていますので不完全なレポですが。(-_-)
喜んでもらって嬉しいです。(^_-)-☆
「氷結」のCM楽しみですね。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好良い 中居くん‼️

こんにちは。夜中に雨が降るかと期待しましたが、降らずに 朝から晴天で 気温も高くなりそうです☀️

今朝は、久しぶりにWSを録画しました。フジは録りたくないのですが、確実性ということで、メイキングなど 捕獲しました❗️👍(軽○さんは上手く外して😀)

都内の地下鉄などにも広告が、あったようですね‼️☺️

カンチュウハイは飲まないけど、買ってみようかなと思います🍹

12月に撮ったようですが、スッキリ細くて格好良くて、バットスイングは、流石ですね‼️👍☺️💕

明日 慎吾くんの誕生日から 放送開始なのですね‼️☺️📺

28日の「めちゃイケ!」の鳥さん見ていたら、くりくりお目目で、中居くんに見えてきました‼️☺️💕〜仕草も可愛いかったです‼️☺️💕

今日の「Momm!」は中居くんお休みです😱

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらはまだ雨が降っていますが、気温は高めです。☂☁
私もTwitterで「めざまし」に出ると聞いていたので久しぶりにフジTVを録画しました。
「おは朝」では野々村くんが「ジェネレーションチャンプ」での中居くんを褒めてくれました。👏
5時間50人を回して一生懸命に声を枯らしてされていたと。♡

缶酎ハイ、初めて買ってみようと思います。😊
電車のなか吊りも素敵ですね!
CMは明日からですね。 どこかで獲れるかな。

「めちゃイケ」は鳥さんでもかわいかったです。✨

こんばんは!
きゃ~かっこいい~❤中居君のCM!私も久々にWSを録画!フルスウイングの中居君のかっこいいこと!堪りません❤❤氷結、買う!!今度はかなり貢献できそうです(笑)
「めちゃイケ」かっこよく楽しそうに踊る中居君をゲットン❤チラチラ映る酉さんをガン見(笑)「図書館」も4月からゴールデン進出とか・・うれしいけど、深夜ならではのおもしろさもあったのでちょっと淋しい気もするけど、挑戦する中居君を応援するぞ~!きっと今よりももっともっとおもしろくなるに違いない💪ちょっと心配なのは体調・・肝炎の疑いもあったなんて・・ものすごく無理してたんだね・・中居君がお休みすると番組はやっぱりつまらん・・だから本当に体大事に大事にしてほしいな~

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「氷結」のCM、かっこいいですね!♡
メイキングで登場するところ、渋い。水風船でのスイング、難しいと思うけど素敵でした。💛

「図書館」のゴールデン進出は不安な面もあるけど、テレ朝さんの意気込みを感じます。💪
今まで以上に楽しくなるだろうし、応援したいです。👏
体調面、体をもっと労わってほしいですね。
今回の事で少しは薬になったかしら。(^_-)-☆
「MOMM」も2週は舞祭組ちゃんが頑張ってくれるけど寂しいよね。

ルーシーさん、今晩は。
中居君。かっこいい!
「めざまし」観ていて、思いがけず中居君が出て来てびっくりです。
今年撮ったのかと思ったのですが、大変な時期に撮ったんですね。
でも、それを感じさせない爽やかさですね。
たった3カ月しか流れないんですか・・・
9月いっぱいは流してほしいですね。

バッティング姿最高❗

お久しぶりです。今年初のCMがバッティング姿とは、中居君ならではの特権ですよね。録画し忘れたので凄い画像ありがとうございました。又楽しみに待ってます。

じゅんちゃんへ
おはようございます。😊
かっこいい中居くんですね!💛
12月に撮ったのですね。「氷結」のシリーズはどの方もかっこよさを出してくれるCMみたいね。✨
短期でどんどん変わっていくようですね。
短い期間ですが起用されて嬉しいです。😊
3ヶ月か3月までかははっきりしないです。(^^)/

お茶犬ソースちゃんへ
おはようございます。😊
氷結のCMは中居くんのかっこよさを出してくれますね!💛
今日からKIRINのHPでCMの動画がUPされますので見てね。(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム