中居正広ON&ON AIR・・不死身の僕が?SP

中居正広ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
知ってる方もいらっしゃる? 体調を崩しまして。
崩さなくて生きていけるのに、可笑しいなぁ? 何がそうさせた。
久しぶり病院にも行きました。 入院とかも。
もう治って大丈夫なので。 後ほど詳しい話を。
何で俺が体調。。(-_-)
USJのくだりからお話します。
1位になりました。 舞祭組で「道しるべ」。
♪道しるべ。
さぁ、どうも中居です。
温泉行って、ちびいて、大阪、墓参り。
女の子、二十歳ね、二人で行こう。
東京で待ち合わせ、二人で行った。
なんか、もう大きいから子どもなんだけど。 ギャルっぽく見える。
周りからどう思われる? ラジオ聞いてる人は知ってる。
中居くん、ここ行っちゃったって思われるのが嫌。
何周もしたら。。 離れて歩こうか。 別に気にしない。

大阪行って、USJ行って、夕方くらいで。
ジュラシックパーク、俺、やだよ、おじちゃん、おばちゃんたちも。
ジュラシックパークだけ乗って、ちびの背中隠れて、俺だけ濡れた。
どうしよか、どこか泊まりに行こう。
1回、家帰って、宿、学校の近くの宿。
遅く、ご飯出せません、焼き肉食べ行って帰って。
みんな寝ないで、ちび、宿題、2時だよ。
1駅だから7時に起きる。
車で送って学校行って、USJ行って、墓参り、みんな送るよ。

ビリケンとドナルドダック、ストラップ。
ちびの女の子二人が一緒にしようって。 よく見たらしてないの。
俺は二人に言ったの。 ひろちゃん、新しいの。 二人はしてるよ。
もうひとりのちび、ぐでたま、スニーカーのだりー。
ひろちゃん、するのはいいよ。 いいとし、恥ずかしいの。
いいんだけど、ビリケンくん、あれどこ? 捨てた?
ふざけんなよ、俺、ビリケンしてる。 足の甲を触ると幸せに。
俺だって(ビリケン)汚いよ、色変わって、ドナルドダック、ブルーのどうした?
家にある、してねぇじゃん!
ジュラシックパーク、ぐでたまは鞄。
何でしてないの、言ってよ。
外せなくて、ベッキーみたい。 ぐでたまって何? ゆるいキャラクター。
帰ってきた、箱根と大阪。

「ナカイの窓」のロケ、終わって何日か前から調子悪く、乗り越えられると。
お疲れ様、部屋戻って、寝てて汗かいて、だるくなって、朝9時、しんどくてゆっくりしてて。
ロケ先の病院、お薬もらって帰った。
戻んなかった、しんどくて、喉痛く、鼻、頭痛い。
入院してください、採血して。
入院して、パンツ一応パジャマ持って来てた。
「図書館」の日、10年ぶりくらい行けない。
「MOMM」も血液検査良くなく、肺炎と気管支炎。
治りつつあった、最後軽い肝炎。 あれ?そんなことある、ウイルス性。
1週間近く入院。
もう治りました。😊

「MOMM]と「図書館」、初めて休ませてもらうの。
飛ばす、「図書館」、僕はいなく、劇団ひとりさんがやってくれて。
「MOMM」は舞祭組にやってもらった。
なかなか堪える、やべぇ。😢
今までないからねぇ、なんか上手い具合に行ってた。
レギュラーのない日月だったり。 意外となかった。
初めてで、面会1回も来ない。

一人、東京の友だちにきてもらった。
プライベートなるべく迷惑かけたくない。
DVDとフルーツとパン買ってきて。
遅ればせながら、「24」に嵌ってる。面白い。
シーズン8、最新。 8枚組、1~7。
すげぇ、面白い。 見ていたらもう止まらない。 4時くらいまで見てる。
何はともあれ、おかげさまで、ご迷惑かけて。
ご心配かけては止めよう、心配してないって。(^_-)-☆
ご迷惑かけてすいませんでした。
舞祭組の何か。
♪棚からぼたもち。

あなたからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRで~す。
みんなも体調気をつけてほしい。
俺、手洗い野郎なのに。 血液検査とかやった方がいい。

おまけはがき。
Q:アイスコーヒーとホットコーヒー、どっちが好き?
A:どっちも飲みません。
また来週。

niku2.jpgniku1.jpg
今週は姪っ子さんたちと楽しい大阪旅行の話と入院された話でした。
中居くんのかわいいストラップは姪っ子さんとお揃いなんですね!
ひろちゃんがちゃんとつけてるからお揃いにしておいてほしかったね。😊

「ナカイの窓」のロケの前に調子悪かったのね。(-_-)
いつもだましだましで乗り越えようとするから。
無理がきかなくなってるし、疲れも溜まっていたのね。
頑張り過ぎないでまめに病院に行ってね。
番組を休んで堪えたと思いますが、治ってよかったです。✨

画像は肉(29日)の日にちなんで。😊

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に心配😔

おはようございます。暖かな朝です☺️

中居くん〜やっぱり 調子が良くない状況で、寒い水上温泉でのロケは、きつかったと思います。悪化して やっと東京に帰って 病院で、血液検査で肝機能の数値が悪くて、入院になったのですね😱
肝臓は 沈黙の臓器だから、数値に出たことは、年齢的にも要注意ですね😱

もう誤魔化しは効かないので、暴飲は 本当に考えないと、大変なことになるなと思います。多分 お医者さんからも注意を受けたと思いますが、無理は効かない年齢ですものね‼️😠

大阪での姪っ子さんといつものチビちゃんとのUSJの話やストラップの話に、夜中のおしゃべりと、一緒にいることで癒されるのでしょうね💕

去年の精神的な痛手が、身体に出ましたね。見た目若くても自身の身体のことを真剣に考えて欲しいと思います😔

舞祭組の曲も良いけどすまの曲も掛けて欲しいなぁ‼️☺️

コーヒーは飲まないのね☕️

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
暖かくて春の気配ですね。🌸

中居くんは「ナカイの窓」のロケの前から体調が悪かったようですね。(-_-)
お薬では治らなくて入院になって肝炎にもびっくりでした。😢
お酒もたばこも控えてほしいですね。
今回のことで少しは反省して自分の体のことも考えてくれるかな。

姪っ子ちゃんとの話は友だちみたいでかわいいですね。😊
ぐでたまのストラップ、ほしくなっちゃう。(笑)。

舞祭組押しですね。♪ SMAPの曲もそろそろかけてほしいですね。

中居くんはコーヒー党じゃなくてお茶か紅茶でしょうね。☕

ルーシーさん、今晩は。
夕方から雨が降り始めました。

昨日はパソコンに向かう時間がなかったのですが、「図書館」が移動になるんですか?
ショックです。
今なら、3カ月遅れでも深夜に放送されているのが、移動されると放送がなくなってしまいます。
ルーシーさんのブログが益々楽しみになってくる事になりますので、よろしくお願いします。

中居君。コーヒーは好きなイメージがあったのですが、昔から飲んでいなかったのでしょうか?コーヒーが嫌いな私としては共通点が増えて嬉しいです。

じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
こちらも午後から雨になりました。☂

「ミになる図書館」は4月から月曜日の午後8時からになります。
内容もリニューアルされてジェネレーションチャンプ、号外スクープが中心になるのかな?
高知は遅れて放送なのに無くなるなんて困りますね。(-_-)
動画もUPされていると思うけど。 レポや画像をUPするようにしますね。😊

中居くんは缶コーヒーは飲んでいたと思うけど。
胃を壊してからはお腹壊すからってあまり飲まなくなったみたい。
「サムガ」では紅茶飲むって言われたこともあります。(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム