ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

仰天ニュース・・体WEEK編
仰天ニュース。
DSC00823.jpgDSC00824.jpg
オープニング。
中居くん:僕のマネージャーさんを自分のマネージャーさんのように呼ばないで。 「お~、上久保!」 俺のところ来ない。
鶴瓶さん:上久保と結婚したら、呼んだら他人のところに来るやろ?
中居くん:瓶さんの奥さん、れいこ! れいこ、こっちくるかな? (れいこ、連発)😊
鶴瓶さん:気分悪いなぁ。

長い付き合いだから、双方のマネージャーさんと仲良しなんでしょうね。😊 上久保さんもかわいがられているよね。(^_-)-☆
冒頭ではいっこく堂さんの腹話術を観る中居くんも素敵でした。💗
DSC00825.jpgDSC00827.jpg
①突然、意識を失う現象:迷走神経反射。
いっこく堂さんが失神したのも! 失神の前兆はめまい、吐き気。 無理をせずに横になる。
トークでは市村さんが「パンツの数増えた?」って。 中居くんに50枚のパンツをプレゼントしてくれたと。😊
パンツを洗う時間がないくらい忙しい時期もあったよね。 連ちゃんは昔の話かジョーク。(笑)。
DSC00830.jpgDSC00828.jpg
②奇跡のおじさん・・低身長症:インドのバソリさん。 55歳で身長は73cm!
甲状腺機能低下症で成長しない。 今も小さく、背骨が潰れて。
でもお元気でかわいいおじさん。 ウイスキー大好き。 一気飲みにはびっくりでした。😊
③極細ウエストのモデルの真実。 ウエスト40cmのピクシーさん。
美容整形で腰からろっ骨を6本取った!( 一一) 内臓が守られないよね。。 整形前のが綺麗なのになぁ。(^^)/
DSC00831.jpg
次週も仰天あります! エンディングもかわいい。💗
スタジオトーク楽しかったです。👏
通常放送の「仰天」、Vも引き込まれて見ました。 やっぱり面白いですね。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







|仰天ニュース | 2017/11/15 08:28| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
楽しかった‼️👍
こんにちは。朝は曇っていましたが、晴れて来ました☀️

仰天〜OPトークで「かみくぼ〜‼️」と出たり、ナガタマさんも長いから、鶴瓶さんとも親しい関係で、傍に居てくれると安心しますよね‼️👍

入り待ちでしか、見たことないですが、車をを定位置に横付けして、メガネを掛けた 真面目そうな感じでした。中居くんにとっても仕事をする上で、大事な人ですよね‼️👍

市村さんのパンツのお話は、「ATARU」の時でしょうか、50枚も下さったようで、有難いですね☺️

インドのウィスキー🥃大好きおじちゃんは、成長ホルモンの関係のようですが、周りの優しい人たちに囲まれて、幸せそうですね‼️☺️

整形で、あそこまで身体を傷つけて、自身の理想にと思っているのが、可哀想な気がしました😱

最後の「見てねぇ〜‼️」は、可愛すぎですよね‼️💕

毎週、1時間の放送で、ホッとしますね👍〜数字もこちらでは、12.5%でした‼️👍

今日の「ナカイの窓」も楽しみです‼️
【2017/11/15 11:43】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは晴れています。☀
「仰天」、OPトークも楽しい。 上久保さんとは長い付き合いで中居くんも側にいてくれて安心ですね。(^_-)-☆
ラジオでお話を聞くと真面目でおおらかな方なんだろうなと思います。

市村さんは50枚もパンツを!有難いですね。 連ちゃんしなくてすみますね。(笑)。

インドの小さなおじさんは裕福であったなら小さい頃に治療して。。とは思いましたが。
ウイスキーが好きでみんなに愛されて幸せそうなのがよかったです。😊
整形はやり過ぎですね。 依存症もあるかな。( 一一)

エンドトークやお知らせがかわいいので最後まで目が離せませんね。💗

「仰天」は安定していますね。 毎週放送でお願いします。
「窓」は指原さんがMCですね。 楽しみです。✨
【2017/11/15 13:01】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム