ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

木村拓哉くんのお誕生日🎊
木村くん、45歳のお誕生日おめでとうございます。🍰
スキャン_20171112 (2)
今はドラマを撮っているのかな? 来年のドラマ、映画楽しみにしてます。😊
動く木村くんに会えてないけど、お正月に「さんタク」で見れますね。📺
この1年も木村くんにとって幸せでありますように。🌸
kimu1.jpgkimu2.jpgkimu3.jpg
また共演してほしいと思っています。💗
過去画像の2ショット載せますね。✨
kimu4.jpgkimu5.jpg
kimu6.jpgkimu7.jpg
kimu8.jpgkimu9.jpg
kimu10.jpgkimu11.jpg
kimu-12.jpgkimu-13.jpg
kimu-14.jpgkimu15.jpg
自分のブログ(過去の)2TOP、お兄ちゃんたちの画像たくさんありました。
やっぱり好きなんでしょうね。✨ まだあったと思うけどこれくらいで。😊
なんやかんやと叩かれているけど、SMAPを好きな気持ちはみんな一緒だと思っています。💗

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
smap11gatu.jpg
SMAP.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

今日は「身になる図書館」SPです。📺
今週は中居くんのレギュラーが毎日あります。😊

拍手、ありがとうございます。😊

















|お誕生日 | 2017/11/13 08:12| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
中居くんと同い年になりました‼️🎂
こんにちは。雲もありますが、晴れています。今朝は、今季1番の冷え込みでした🍃

今日は、木村くんの誕生日で、中居くんと同じ45歳になりました🎉
今年は、映画2本を撮影でしたね。これから新年1月期のテレ朝ドラマと順調のようですが、「無限の住人」のメイキング映像を観て、2015年の秋から2016年の1月のあの日までに撮影していたことを考えると、感慨深いものがあります。

海外での高評価と日本での評価の違いに、愕然としました💢
これからも 前を向いて 進んで欲しいです‼️👍❣️


上二人が、事務所に残り、3人は自由になりましたね。日常も教えてくれるので、事務所御用のスポーツ紙や週刊誌は、嘘記事は書けなくなりました。
その代わり、残った2人には、下げ記事を書かせますね😠

必ずや「新しい地図 NAKAMA」に2人とも入いれると思っています‼️💪

今日は「身になる図書館」と「学スイッチ」があります‼️💕
【2017/11/13 08:57】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは晴れています。 朝は一番の冷え込みでした。☀

中居くんと木村くん、同い年になりましたね!🎊
ドラマの撮影も始まって12月は番宣でお見掛けできるのかな?😊
「無限の住人」、日本では評価があまりされませんが。( 一一)
海外での高評価は嬉しいですね! 殺陣は圧巻ですね。✨

新しい地図、SNSでたくさんの情報を発信してくれて毎日楽しいです。👏
中居くん、木村くんもいつかは脱出して合流してほしいですが。。

今日は「図書館」のSPと「学スイッチ」も身近な話題で面白そうですね!💗
【2017/11/13 09:11】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさん、こんにちは。

昼頃から☔が降って来ました。
先週末に初雪かな❔と思ったら、大荒れでしたが意外と気温が高かったです。
今週木曜から最低気温が氷点下になるみたいです💨
今度は初雪かな💦

木村君お誕生おめでとうございます🎉🎉🎉
幸せな一年でありますように❤🙏
映画、来年のドラマと忙しい毎日だと思いますが、TVに出演されないので生の姿を拝見されないのが寂しいです。

今日は「身になる図書館」と「学スイッチ」(北海道は毎週一週間遅れて放送)
楽しみですね❤

午後からも仕事頑張ります💪
【2017/11/13 13:46】 URL | 道産子トレビアン #-[ 編集]

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
お天気、下り坂のようですね。☁
こちらも木曜くらいから寒くなるようです。🍂 北海道は雪かな。⛄

木村くんのお誕生日です。🍰👏
ずっとお顔を見られてないので寂しいですね。
12月ぐらいには宣伝でTVに出てくれるかな?✨

今日は「図書館」ありますね!📺😊
北海道は「学スイッチ」もあるのね。 関西はずっと遅れて木曜ですが、見られるので嬉しいです。😊
【2017/11/13 15:07】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム