金スマ・・ひとり農業:もうすぐ10年目&図書館ゴールデンへ

2017.01.28.08:18

金スマ・・ひとり農業。
画像-0232画像-0265
ひとり農業はもうすぐ10年目に突入。新たな挑戦は輸入のヒントから石油?って。😊
コーヒー豆の栽培に挑戦。10℃~30℃で栽培、温室の中に花壇を作って。
画像-0251画像-0257
ぶどう大福作り・・生クリームマスカット大福、美味しそうでしたね!👏
篠原さんとベックちゃんの稲刈りも楽しい。
茨城は栗の産地なんですね! モンブラン風栗きんとん。 ベックちゃん大活躍。😊
画像-0259画像-0262
とっくり芋、わさび、ハバネロの収穫。
かす汁やとっくり芋の揚げ物。 中居くんにも食べさせてあげたかった。(^_-)-☆
画像-0260画像-0269
里芋を芋煮会へ。 いも煮の作り方豪快でした!
小窓の中居くんも笑顔。 スタジオ少なかったけど綺麗な中居くんでした。
コーヒー豆の収穫は3年後?2020年。 この企画もまだまだ継続ですね!
期待しています。☆

t1.jpg
今朝のWSで「ミになる図書館」が4月から月曜の8時へ。
会見もあったようで突然だったから録画できなかったけど。
中居くんは3カ月で終わらないように頑張りますと。
何もない月曜日だったので嬉しいです。 リアタイできるし。😊

今日は「めちゃイケ」で鳥人間の完全版が。 中居くんのゆずダンスが見られそうですね!
「ON&ON AIR」あります。☆

拍手、ありがとうございます。







comment

Secret

楽しみが増えて❗️

2017.01.28.18:18

こんばんは🌆
墓参りから、三浦半島の三崎漁港に行き、お刺身やマグロのカマ焼きなどを食べて、今帰って来たところです🐟

金スマ一人農業も10年目に入るのですね❗️💪
テレビのディレクターさんから一人で田舎に住んで、農業って どうなのかなと思いましたが、チャレンジ精神と とても器用で頑張り屋さんで、結婚もされて、これからどうなるのかと思いましたが、コーヒーの豆作りに挑戦と、3年先を楽しみにしたいです‼️💪☺️
それと同時に、金スマはまだまだ続くということですね‼️☺️👏
中居くんが、時々茨城に行って、リフレッシュできて、楽しそうな姿を見られるのは、私たちの楽しみでもありますね‼️👍

ベックは、日本語も上手で、努力家で とても良い子ですね❗️👍☺️

中居くんの笑顔が一番ですね‼️☺️

「図書館」が ゴールデン進出とのことを、今朝知りました。以前から もう少し浅い時間帯の方が良いのではとも言われていましたし、スマスマが無くなって、月曜日に何をと思っていましたから、応援したいと思います‼️💪
この時間帯に中居くんが、多く出ることは、SMAPとしての存在感を示すことになるのではと考えます。仰天も金スマも一定の評価を得ていますので、図書館にも期待したいです‼️💪

今日のラジオも楽しみです‼️📻

2017.01.28.19:35

優子ちゃんへ
こんばんは~。😊
今日は穏やかで鎌倉も綺麗だったでしょうね!(^_-)-☆

「金スマ」、ひとり農業、10年目でおめでたいですね!👏
喫茶店も繁盛して、てんてこ舞いな様子も楽しいです。😊
地元の方と交流があっていいなぁって思いました。
どんなコーヒーができるか楽しみにしたいです。
中居くんもまた茨城に行って綺麗な空気を吸ってほしいです。☆
ベックちゃん、かわいくて才能もありますね!

「図書館」のゴールデン進出は今朝の「おは朝」で知りました。
駒井さんもスマロスの月曜日だから楽しみだと言ってくれました。😊
月曜日も激戦枠ですが、頑張ってほしいと思います。💪

ラジオは旅行の続きかな。✨

2017.01.28.20:10

今朝のwsって、なんの番組か教えてください。

2017.01.28.21:04

ひろちゃんへ
こんばんは~。😊
今朝の関西の「おはよう朝日」でOAありました。
駒井さんが焼き肉差し入れの話もされていました。
動画はTwitterで「おは朝」で検索すると出てきます。(^_-)-☆

2017.01.29.01:19

ありがとうございます。検索してみます☆

2017.01.29.08:31

ひろちゃんへ
おはようございます。😊
もし分からなかったら、kazuko0414(私のツイッター)でもUPしていますので見てね。(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム