ナカイの窓・・ドッキリSP

ナカイの窓・・ドッキリSP。
画像-0163画像-0217
今回は鈴木奈々ちゃんのお友達へドッキリ。
喫茶店でサエちゃんと会う。 友情は本物かのドッキリ。😊
画像-0232画像-0238
山ちゃんと奈々ちゃんが不倫って! 信じられないけど(笑)。
ちゃんと相談に乗ってくれてよかったね。 「ごめんね」って言う中居くん。 呼び捨てするのもいいなぁ。
画像-0251dokkiri3.jpgdokkiri4.jpg
過去のドッキリ傑作選もありました。
山里さんの復帰やハワイドッキリ。 陣内くんのエコノミー事件、楽しかったね。😊
dokkiri1.jpgdokkiri2.jpg
昨日の放送ではなかったけど、2013年ごろの綾部さんへのドッキリも印象的でした。 今井さんもお元気で楽しかった。
画像-0257画像-0259
次週、2月1日(水)はお休み。
次回は2月8日、冬のロケSPです。😊 千賀くんも参加。
ゲレンデ行ったり、温泉入ったり、楽しそうです。 春菜ちゃんはゴルゴ13なのね!

今日は「金スマ」です。

拍手、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

中居くんは優しい人‼️

こんにちは。久しぶりに曇天の空です。
暖かくなるとのことですが、まだ寒いです🍃

ナカイの窓〜ドッキリSPでしたが、鈴木奈々さんのお友だちをドッキリさせるのでしたが、相手の方が良い人過ぎて、中居くんが 申し訳なさそうでしたね👍

山里さんや陣内さんへのドッキリも中居くんの優しさの裏打ちがあるからこそですもんね‼️☺️

次回は 水上温泉へのロケですね‼️☺️
楽しそうですが、1月14・15日で、16日の「図書館」の収録に参加できなかったので、体調悪い中でのロケだったのでしょうか❓😟

今日は「金スマ」楽しみです‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
週末は温かくなる予報ですね! 昨日のお昼間は日が差して暖かく感じました。

ナカイの窓、ドッキリは中居くんが楽しそうでいいなぁ。😊
もう一人のお友達の方が面白そうでしたけど。(^_-)-☆
やさしさのあるドッキリだから見てて楽しいですね。👏

ロケは水上温泉でしたか。♨
無理されていたのかな? 体調が悪くても中居くんは隠すから分からないですね。
予告では楽しそうな様子が見られたので期待しています。☆

今日は「金スマ」ですね! 📺
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム