仰天ニュース・・超極寒SP

仰天ニュース。
画像-0140
1月24日収録の撮って出し。 元気な中居くんが見られてほっとしました。
オープニング。
中居くん:芸能人っていう顔色。
鶴瓶さん:22日に帰国。ハワイのマウナケアの星。✨
中居くん:全然羨ましくない。 行けないわけじゃない。(笑)。 仰天ニュースからお知らせが。 瓶さんもいい年齢なので。😊
画像-0163画像-0217
①-64℃のロシアのヤクーツク。
息が吸えない! お家は高床式、水道も地上に。 現地の方は寒さに慣れていますね。⛄
画像-0232画像-0251
ゲストの阿部寛さんとのトーク。ボーリングの情報仕入れてたのに、間違いだった。(笑)。
山口もえちゃんとのトーク。爆笑田中さんは全然成長してないって。😊 52歳でパパなら中居くんにもチャンスが。😊
画像-0257画像-0259
②-25℃の中、凍ってしまった1歳の娘・・凍ってしまって臓器が守られたのが幸い。 助かってよかった!
③久野アナの漁師・・甘エビ獲り! 過酷だったけど頑張りました。 いい漁でさすがでしたね。😊
画像-0260
番組からの重大発表は放送枠の変更でした!
4月から放送曜日が火曜日の9時からになるそうです。
また激戦の枠だけど頑張ってほしいと思います。
楽しい「仰天」でした。 録って出しの放送してくれてありがとう。
中居くん、あまり無理しないでご自愛くださいね。

「ナカイの窓」は明日の記事で。

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ 仰天‼️💪

こんにちは。相変わらず寒い朝ですが、富士山は綺麗です❗️🗻

昨夜の中居くんは、病み上がりなのを承知で見ているので、まだ全快では無いのかなと思いましたが、思ったより元気そうで、安心しました☺️💕

重大発表はおわずけでしたが、中居くんのいつもの仕切りの安心感で、この番組は、中居くん不在では成り立たないなと思いました👍

極寒の地でも、いきいと暮らす高校生に驚きました😵
大人な雰囲気でした❗️💪

久野アナは、本当に頼もしくて、今や仰天には必要な人材ですね‼️☺️

そして、予想通り 放送日の移動でした。
裏が強ても頑張って来たのに、火曜9時に移動とは❓❓〜ナイナイアンサーが終了と発表されていたので、強い日テレでも火曜日は、少し弱いからのテコ入れなのか⁉️
水曜9時にどんな番組が来るのか注視しますが‼️😠
番組が無くなる訳では無いので、応援しますよ‼️💪

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
まだ寒いですが、いいお天気です。☀ 富士山、綺麗なんですね!🗻

昨日の中居くん、病み上がりだけどいつもの中居くんのように感じました。♡
オープニングトークも安定の面白さ。 重大発表をじらすのも上手い。(笑)。

極寒の地、慣れたら普通なのかな? 日本でも北国の方は寒さの工夫をされていますね。👏

久野アナ、どこでも寝られるし、弱音を吐かなくて素敵ですね!😊

枠移動でしたね。 「相棒」が見られるのはいいけど。(^_-)-☆
火曜9時も大変! 局も色々と思惑があるのでしょうね。
「仰天」は固定ファンがいるし、今まで通りに応援しましょう。💪

ルーシーさん、こんにちは。

今日は少し暖かいです😊
ツルツル道路が少し溶けています。歩きにくいです💦
明日は雨か雪の予報なので仕事帰りにはスケートリンクになりそうです😲

中居君無理しすぎたかな・・
風邪?ひいて悪化して肺炎になって入院。
肺炎は怖い病気です。知り合いに肺炎で亡くなった方がいます。
中居君喉の手術をしたので余計に気を付けて欲しいですね。

「仰天」火曜日に移動になるのですね。
私も「相棒」観れるのはいいけど、長年水曜日の人気番組を変えなくてもと思います。
函館は北海道の中でも暖かい方なので、氷点下20℃もましてや氷点下50℃以上で生活しているのは想像できません😲

久野アナ、尊敬します❤

今日は少し早い昼休みです😊
🍱作ったので今から食べます。

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
雪が溶けているのですね!
明日はこちらは雨の予報ですが、道路がツルツルになるのは怖いね。⛄

中居くんは疲れがたまっていたのかな。
無理をされるし、風邪をこじらせたのかもしれませんね。
気管支炎から肺炎って辛かったでしょうね。😢

火曜日への移動、慣れるまで意識しないといけませんね。📺
枠の移動は局や事務所の都合もあるかもね。(-_-)
北海道でも地域差はあるのでしょうが。
マイナスになってなくても一桁の気温でも寒い~って思ってしまいます!

久野アナ、体力あって控えめで素敵ですね!👏

お弁当なんですね😊 もうほとんど作ってないです。(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム