サムガの曲おさらい&年賀状など

年末の「サムガ」でかかっていた曲を聞くと、SMAPジュースのCM思い出します。
sm1

画像-0250
91年の森永のジュースのCMのバックで流れていた曲が「SMAP」。♪
「SMAP、S・M・A・P、COME ON、みんな誰もBIG HERO」って。(歌詞:森浩美さん、一部引用)
「嫌な瞬間も、遠くなってゆく」「何か愛せるPOWERがあれば、そう君も輝けるはずさ」「辛くてもいつもココロを磨いて」
。☆
はい、中居くんからのメッセージ、受け取りました。😊
10代のSMAP、かわいいね!♡

今年の年賀状。nenga
こんな感じ、酉年っぽくしてみました。
昨日は初詣行って中居くんのことも祈ってきました。
今年も飛躍できますように。

今日は「ドッキリアワード」があります。📺
昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。👏

追記で非公開コメントのHちゃんへ。
Hちゃんへ。
私も泣きました。 なかなか寝られなかった。
下の名前呼びは昔に戻ったようで。😊
再結成は難しいですが、可能性は残っていると思います。☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。少し曇っています。
昨日は、誰もこないので、のんびりしていました。
年賀状 ありがとうございました。中居くんいっぱいで、いつも楽しみです‼︎

「SMAP」は、聴いたことはありましたが、CMに使われていたのは知りませんでした。こんな可愛い時からだもの◯散なんて、考えられない事態ですよね。
昨夜の剛&慎吾のラジオが、全く普通で、SMAPの曲も 普通に掛かりましたよ‼︎

今日は「ドッキリ」楽しみですね‼︎

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは晴れています。 温かいです。☀
年賀状の気分ではなかったけど、今年も飛躍を願って!
「SMAP」は森永のSMAPジュースのCMソングでした。
91年か92年の番組でも歌ったことがあります。♪
慎ツヨのラジオ、SMAPの昔の曲をかけてくれましたね!👏
中居くんもかけてくれるよね、よかった。

「ドッキリ」、山本アナが餌食ですね。(笑)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム