昔スマ(中居くんはベストボウシスト:96年12月のいいともOP)など

昔スマ・・中居くんはベストボウシスト(96年年末のいいともより)👒
IMGA2559.jpgIMGA2560.jpg
前週に続いてファンの子が作ったいろんな帽子を中居くんがかぶってみるコーナー。
お客さんから手を振られたり、声援を受けてこの笑顔。💗
IMGA2561.jpgIMGA2562.jpg
①サーカスドリーム。
第2の楠田枝里子さんて言われた。 中居くん:楠田さん、ありがとうございます。😊
ステージでいけるかも?と。 ナイナイ:これ、気に入りますか? 趣味可笑しい。(笑)。
②北国の思い出。
タモリさん:青いイナズマの第二弾、赤いカニ!😊 ふぅふぅする中居くん。(^^♪
IMGA2563.jpgIMGA2564.jpg
③走れ中居くん。
もはや、かぶり物。😊 岡村くん:97年も突っ走ってや、SMAP!👏
おでこもかわいいよね。 この画像は午年の年賀状でも使いました。(^_-)-☆
IMGA2566.jpgIMGA2567.jpg
④マイスイートホーム。
中居くん:段ボールで帽子でない。(^_-)-☆
IMGA2568.jpgIMGA2569.jpg
何をかぶっても似合うって言うことで。 楽しいコーナーでした。😊
既出ネタですが、以前のブログが消えてしまったので書いておきたかった。(^^)/

各番組へアクセスのお願い!
このブログの右上のリンクのところに中居くんのレギュラー番組を載せています。
定期的にクリックしてアクセスお願いします。
中居くんの番組が長く続きますように。 関心持っているってことを示したいですね。💪

今日は「ON&ON AIR」です。📻
今週はラジオ週間ですので聞いてみてね!

拍手、ありがとうございます。😊










コメントの投稿

非公開コメント

帽子

こんにちは。今日も寒くて、雨模様です☂️

ハットグランプリも頂いているくらい、帽子の似合う人ですが、最近は、脱帽が多くて、「いいとも」での企画で 色々な物を被されていましたね😁

でも、ライブで 沢山の帽子を、格好良くも可愛くも被ってくれるのが、嬉しかったですけどね😔

昨日は、慎吾くんの絵の出展の様子を見て、本当に嬉しそうな笑顔をしていて、ある意味羨ましくて、中居くんも早くと思ってしまいます。
次から次と 下げ記事書かれて 辛いです😣

今日は、どんな話をしてくれるのか楽しみです📻

昨日のMステは、ほんの少しだけでしたね⤵️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 肌寒いですね。☁

いいともは帽子をかぶっているイメージでしたね。👒
最近は脱帽が多いのでたまに帽子も見たくなります。😊
ライブでの帽子はかっこよくてお顔見えなくても中居くんらしさが出ていました。✨

慎吾ちゃんの絵は2点ですか? 慎吾ちゃんの作品だなぁって分かります。👏
明るくて活き活きされていてなんか羨ましいです。
中居くんはねぇ。 早くって思うけどレギュラーが足かせかな?
下げ記事は反論したくなりますが我慢です。( 一一)

今日もラジオで明るい声を聞きたいですね。📻

Mステは少し流してくれましたが、あまりツボらなかったです。(^^)/
90年代を入れてくれたらランキングも変わるのになぁとか思ったり。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム