Momm!(関西)・・最終回

Momm!(関西)・・最終回。
IMGA2554.jpgIMGA2555.jpg
ゲストにピコ太郎のプロデューサーの古坂大魔王さんを迎えて。
青森出身。 3兄弟の次男さん。 兄が優秀でお笑いの道へ。(^_-)-☆
中居くんがしっかりまじめにぐれていた頃の写真も出ました。😊
18歳から芸人へ(日本映画学校)。 ボキャブラ天国ではお笑いブームでバブル。
30歳からバンド活動。 mihimaruGTは恩人。🎶
PPAPは43歳で大ブレーク。音楽の下地は昔からあったのですね。😊
IMGA2557.jpgIMGA2558.jpg
☆俺のテーマソングでは結婚式で流したい曲。
まゆゆはAKBは流さないって! 中居くんは「シーハーハー」好きね。🎶 私もエイエイオーも好きだけど。
横尾くんはシクラメンの「僕の宝物」。 シクラメンってカミスン?にも出てくれたよね。
最終回、あっさり終わりましたが面白かったです。😊

Momm!(The Museum of Modern Music)は2年くらい、楽しかったです😊
IMGA2544.jpgIMGA2546.jpg
TBSさんは96年の「うたばん」からずっと中居くんと音楽番組に関わってくれてありがとうございました。👏🎶
またいつか音楽番組ができますように願っています。✨
IMGA2549.jpgIMGA2550.jpg
IMGA2553.jpgIMGA2552.jpg
IMGA2551.jpgIMGA2547.jpg
「Momm!」は終わりましたが同枠で新番組が始まります。
スキャン_20171012 (2)
「なかい君の学スイッチ」は16日から関東でOAです。📺 (関西は未定)

拍手、ありがとうございます。😊








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか寂しい😔

こんにちは。朝から雨で寒いです☂️

関西でも「Momm!」終了ですか〜新しい番組は、冠番組になりますが、今までの音楽系には、冠が無かったですものね。中居くんの思いを感じていました😞

そして 新しい番組が始まる頃に、春先にもあった事務所御用達の某女性誌が、何やら書いていますね〜事務所が書かせているのが、あからさまですね💢

昨日の「ゴロウデラックス」では、今までは規制があったと思いますが、20歳前後にクラブとかで、遊んでいたとか、マセラッティ(イタリアの高級車)に、税金対策で 乗っていたとか話していて、自由に話せるんだなぁと、つくづく思いました😁

今日は「金スマ」無いですが、「Mステ」には、少しかな⁉️Vが(世界に一つだけの花かな)出るみたいですね‼️☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも雨が降ったり止んだりで寒くなりました。☔
秋の長雨の予報で甲子園のCSが気になるところです。⚾

「Momm!」、終わってしまいました。😢
新番組は冠がついているのでしっかり応援しなくちゃと思います。💪
舞祭組くんとの共演は無くなるのかな? 寂しいです。

週刊誌の熱愛も破局もガセネタだと思っています。(^^)/
マンションの近くに立っていただけで書かれたダンサーさんも気の毒です。( 一一)

ゴロデラはまだレポ見てないですが、自由にトークが楽しそうですね!😊
吾郎ちゃんは昔からおしゃれな外車が好きですね。🚙

「Mステ」出ますか! 予約してみます。🎶

ルーシーさん、こんにちは。

今日は日差しがあるのに風が強くて💦
雪虫が飛んでいるのを見ると、もうすぐ冬が来るのかなと💨
函館は今月末が紅葉綺麗かな😊
北海道は秋が短いですね😢

少しご無沙汰してました🙏
義母が入院したりして少しバタバタしてました💦
帯状疱疹になり高齢だからかな❔二週間の入院。
今は元気に出歩いています😊
11日に間に合い、水森かおりさん等の公開録音を二人で観に行きました❤

中居君不足ですね😢
音楽番組続けさせてあげたいです。
歌わせて貰えない、踊らせて貰えない、MCまでも・・・
何か寂しそうに見えます。

来年か再来年に中居君退社する方向に考えているのでは・・・❔
仕事減らされている❔のと、二年後しの舞祭組のアルバム・・・

ずっと中居君を応援するのは変わらないけど、早くNEWSMAPの5人6人で活動して欲しいです😊

ルーシーさんは3人のファンクラブに入会したのですか❔
私は迷っています。
3人好きだし応援もしています。
中居君が入ってからでもとも考えています。どうしようかな・・・

お昼食べに行って来ます❤

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
もう北海道は冬支度でしょうね! 暖房も必要かな?⛄

道産子トレビアンちゃんのコメントがなかったのでお忙しくされているのだろうと思っていました。
親の病気は大変ですね。 帯状疱疹はよく聞く病気ですが、痛そうですね。( 一一)
お元気になられてよかったです。😊

中居くんの番組の放送回数が減らされて緩く干されているのでは?って感じます。( `ー´)ノ
歌えない、踊れない、寂しいだろうなぁ。
笑顔を見せてくれてもなんか考えてしまいますね。

私は「新しい地図」には入会していません。
やはり中居くんが居ないと食指が動かないです。(^^)/
将来、中居くんが一緒になるなら入りたいと思います。
パリピア3人のことは好きだし、陰ながら応援しています。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム