昔スマ(ヨドラー:20年前のいいともOPより)&読書

昔スマ・・だらけ怪獣ヨドラーの巻(20年前のいいともOPより)
IMGA2509.jpgIMGA2510.jpg
97年頃、金曜日のいいともレギュラーだった頃ね。 ナイナイと共演。
岡村くんに「起きてる?」って言われてこの笑顔。😊 この回はギリギリに入った。
中居くん:混んでたんです。 って言ったけど矢部くんに「10時50分に起きたって」ってばらされた。(笑)。
IMGA2511.jpgIMGA2512.jpg
いいとものリハ中(10時半~11時半)の中居くんはだらけているのでだらけ怪獣:ヨドラーだと。(^_-)-☆
眠そうな顔やだるい顔。(^_-)-☆
「こういうの撮っちゃだめよ」って中居くん。😊
IMGA2513.jpgIMGA2514.jpg
フライデーを読んでいたり、クロワッサンを食べていたり。🍞
IMGA2515.jpgIMGA2516.jpg
早く着いた日はお客さんの椅子で仮眠。 かわいい。💗
IMGA2517.jpg
リハ中の様子はなかなか見られないので貴重なオープニングでした。✨

今週は中居くん不足。( 一一) 贅沢かもしれないけどもっと中居くんが見たいです。


読書の記録。📚
スキャン_20171008 (3)
①日の名残り・・カズオ・イシグロさん。
ノーベル文学賞を取られた作家さんなので読んでみました。😊
古き時代のイギリスが舞台。 執事のスティーヴンスと女中頭のミス・ケントンの物語。
休暇をもらった執事が自動車旅行をしながら過去に思いを馳せる。
女心が分かってない執事にいらいらするけど、品格のある模範的な方なのだろうなぁ。
仕えているダーリントン卿の苦境を自分のことのように嘆いて。再会したミス・ケントンとの過去の愛が切なかったです。
スキャン_20170919
②凍える牙・・乃南アサさん。
直木賞受賞作品。 男社会の中で奮闘する音道刑事がかっこいい!👏
ベテラン刑事の滝沢とは絡み合わないけど認めてくれています。
オオカミ犬🐕の疾風と音道刑事の追跡劇がドキドキして面白い。
疾風が訓練されて人を襲うのは辛いけど。 いい終わり方だと思いました。

カズオ・イシグロさんの本はもう予約でいっぱい。 みんな考えることは同じね。(^_-)-☆

今日も番組がない。😢 本読もう!

拍手、ありがとうございます。😊

コメントの投稿

非公開コメント

「いいとも」火曜担当だったけど😣

こんにちは。今日も朝から暑いです😵でも朝晩は過ごしやすく、特に日が暮れるのが早くて、秋を感じることが 寂しくもあります🌆

「いいとも」〜中居くんが、金曜日担当の時はナイナイと一緒だったのが、思い出されます。その頃は 当たり前のように、お昼は「いいとも」を見ていました。サッチーとの絡みも懐かしいですが、サッチーは、お元気でしょうか⁉️
今日は火曜日で、もし「いいとも」が続いていたら、生中居くんが、見られたんだなぁと、今更ながら残念ですね👊

中居くんのニット帽も可愛かったですね‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も日中は暑くなりそうなので七分袖のシャツ着てます。👕
陽が落ちるのが早いと秋を感じますね。🌇

「いいとも」、ナイナイと一緒だったりココリコと一緒だったり、火曜日の印象が強いけど金曜日にも担当してましたね。😊
94年?の出始めの頃は木曜で鶴瓶さん、東野さんとご一緒でした。✨
野村監督はたまに見かけるけど、サッチーはお元気なのかな?
毎週火曜日は生中居くんに会えたのに。。。 もう過去になっちゃいました。😢

ニット帽、かわいいのでたまにかぶってほしいです。💗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム