ON&ON AIR・・広島、ソフトバンク優勝おめでとうSP

ON&ON AIR。
2017年、セ・リーグ、広島、パ・リーグ、ソフトバンク優勝。👏
ぶっちぎり。 広島は27年ぶりの2連覇。⚾
強かった。 広島やべぇ。 若い人ばっかり。
歌。
J・BOY(浜田省吾さん)広島出身。🎶
スキャン_20171008 (2)
また衝撃的な出来事!
この間のラジオの収録の次の日。
僕の出身地知ってる? 知らねぇの。(^^)/
神奈川県藤沢市。 生まれたのは鵠沼。
5年生の時に辻堂に引っ越しした。
辻堂の小、中、高校は平塚。
辻堂に引っ越した、先輩、後輩。
鵠沼の友だちとは交流ない。

この間、ある局のスポーツ部で。 日テレ、テレ朝、各局仲よくさせてもらっている。
ある局のスポーツチームとゴルフ。⛳
いっしょにゴルフ、5つ、6つ上。 スポーツに限らず年に1回2回人事異動ある。
右腕がAくんだと。 今後、スポーツあるとき紹介。
Aくん、小学校の同級生っていうの! 学校一緒でクラス一緒。😊
それはないと思うわ。 45。 どこどこの局。 毎週行ってる。
大学卒業して、23年経って。 45、けっこう上。
鵠沼? ほんと野球やってたら覚えている。 クラス席も斜め。 Aくん、ないわ。(^^)/
スキャン_20171008
ないってそいつは俺のところ来ないの?
毎週、局に行ってる。
大学を卒業してプロ行くか迷っていた。
Aくん、ちょっと待って下の名前。。 ウソでしょ? すげぇ、友達だわ!
知ってる、似顔絵書ける。😊
俺は5年の時、転校、その子も転校生。 思い出してこんな顔。
背高くない、ずんぐりむっくり。 その子は転校生でリトルリーグ、硬式。
俺は軟式。 俺はレギュラーで上手いと思ってた。
ほんとに上手いのかって言ったの覚えている。 俺、ノックしたの覚えている。
覚えているわぁ。😊 俺は45。 35年会ってない。
その子はスポーツ部になって。 それまで。
それすごくない?
他のバラエティの番組、~~の知ってる?
Aくん。知ってます? みんな知ってんの。 体育会系。
俺、小学生の時の同級生。 ウソでしょ?
電話して35年空いてるから。。
上司がちなみに、鵠沼、野球、リトルリーグ、当時坊主?
間違いないAだ! もしもし中居だわ、中居~。
何で言わない、ずっと22~23年居て。
俺のとこ、来ない? 驚かせて。 いつかお前と仕事するとき。
23年の間1回もなかった。
会うことなかった。 毎週居る。 来ればいいじゃん!
覚えてねぇんじゃねぇ? 言わないかっこよさ、なんだよ。(^_-)-☆
面白かったスポーツのチーム。 中居くん、中居さん、リーダー。
中居!っていう人いない。
いきなり中居ってびっくりしちゃうな。
奥さんには言ってた。 奥さん、信じてくれない。
鵠沼の写真1枚もない。野球、ワンショットしかない。 Aくん、証明するものない。
お前も分かんない。 じゃぁな、よろしくな。
何で何で中居。。 周りがいきなり。 同い年でも中居っていないから。
上司が居る時、変な感じ。 そういう人がいない時、中居でいい、そっちにまかす。
電話で中居、お前。 まだ会ってない。
来週再来週会う。 ワンクッション挟んで。 ご飯でもいい。
ゴルフでも行くか。 どんなやつ、35年経って。 わかんない。
その時のイメージ悪いイメージない。 田舎者、かっこいい顔でない。
性格変わってたら嫌だな。 わかんない。 ただ熱い、いいやつ。
🎶湘南マイラブ(TUBE)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
すごい、何で言わなかった。 そういうやつなんだよ。
俺だって言うじゃん。 後輩のリップスライムとか、今井翼とか。
言いたかった度、激しかった? どう思ってたのか、どう見てた?
すれ違ってたのかも。 俺週に1回2回居る。
自慢できなかったのかな? そっちじゃないよね?(^^)/
今度35年ぶりに会います。 10歳以来。😊

おまけはがき。
Q:ゆで卵は固ゆでOR半熟?
A:冷やしうどんだと半熟。 ラーメンだとぐちゃぐちゃ。 サラダはちゃんと茹でたの。
また来週。

今週は35年ぶりに同級生が分かってお電話でお話した話。
もうすぐ会うのね!
とても嬉しそうに話されていてよかったです。😊
スポーツ部なら中居くんとお仕事一緒にできる機会もあるね。
35年経っていても一緒に野球をした少年時代が蘇って楽しいね。⚾
言わなかったAくん。 奥ゆかしくて素敵な人だろうなぁ。
また後日談、聞きたいです。😊

拍手、ありがとうございます。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話したい気持ちが嬉しい‼️💕

おはようございます。今日は 天気も良さそうですね☀️

さて、昨日のラジオで「何にに驚いたか」の話を、いの一番にファンに話したいという気持ちが、嬉しかったですね‼️💕

鵠沼小時代の同級生で、しかも 一緒に野球をやっていたAくんが、なんと某局のスポーツ担当で、今度 仕事を一緒することが分かったと。
バラエティにも携わっていたのに、中居くんに会うチャンスが幾らでもあったのに、自らは、そのことも言わず、会うべき時が来るまではと、思っていてくれたことに、嬉しかったのでしょうね。「中居!」と呼ぶ 小学時代の友に、もうすぐ会えるというはやる気持ちが、眼に浮かぶようで、私たちも 心から「良かったね」と 言いたい気持ちです☺️

先週の寂しい話から、明るい中居くんで良かった‼️

この時期にAくんとのご縁ができることは、良い予感を感じるのは、私だけではないと思います‼️👍

会ってどうだったかの後日談を楽しみに待ちたいですね‼️💕

卵の使い方も色々こだわりがあるのね🍳🥚

優子ちゃんへ

おはようございます☀
お天気回復して暑くなりそうです。😊

ラジオで驚いた話をファンに向けて楽しくお話してくれて嬉しいですね!💗
雑音で聞こえない箇所もあったけど、テンションが高くていつもより声が明るかったようです。👏

Aくんは会って驚かせようとずっと待っていてくれたのですね!
私ならすぐに会いに行って言うけどなぁ。(^^)/
そういうお人柄も素敵ですね。😊
神様がご褒美くれたのかな? 嬉しそうな中居くんでよかったです。
中居呼びの方は居ないので呼んでねって思います。(^_-)-☆

今後も一緒にスポーツ関連のお仕事ができるといいですね!✨

卵、私は半熟が苦手で。(^^)/ 中居くんはオールマイティな使い方ね。v-86
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム