金スマなど

金スマ・・社交ダンスの巻。
IMGA2490.jpgIMGA2491.jpg
キンタロー。&ロペス(岸くん)ペアがドイツのジャーマンオープンの大会に参加した様子を。💃
8月、シニア1のクラスでお二人は世界ランキングの134位でした。
完全アウェーですがアピールの上手さでカバーできるか。 スペースの奪い合いも勉強。
世界で闘うにはダンスの緩急が必要。
凄い試合! 最終予選では惜しくも16位でしたが素敵でした。👏
見る度に上手くなっています。✨ 世界上位の方と比べても遜色ないって思うけどなぁ。
IMGA2492.jpgIMGA2493.jpg
お二人に足りないのはコミュニケーション、なかなか協力し合えない。(^^)/
意気込みの違いかな? 男性がリードするものだと思うけどそこが。。
カリスマ先生の指導で心が変わって行ったようです!😊
本選まであと少し、頑張ってほしいですね! 見ごたえあって面白かったです。👏


ジャイアンツの松本哲也選手の引退が決まりました。😢
2012beerkake.jpg2012beerkake2.jpg
好きな選手だったので寂しいです。
2012年の優勝で一緒にビールかけしたよね。🍺
「辞めないで気持ち切らさずに!」って。
今までありがとうございました。👏

今年のドラフト会議は10月26日です。⚾
出会いがあれば別れの季節ですね。 特番はあるのかな?

今日は「ON&ON AIR」です。📻 中居くんがびっくりした話をされるとか?

拍手、ありがとうございます。😊





コメントの投稿

非公開コメント

凄いことに‼️

こんにちは。雨は上がりましたが、曇りで寒いです☁️

金スマ〜キンタロー。&ロペスペアですが、日本代表になることもたいへんですがら、世界ランク134位ながら、最終的に16位は、世界ランク上位のペアが、存在を意識するレベルって凄いと思います‼️👏

番組企画で、始まったに、とどまらず、見入りました‼️👍

しかし 技術的なことで無く、互いに気を遣いすぎて、辛かったようで、カリスマ先生のアドバイスで、素人の私が見ても 格段に良くなったことが、分かりました‼️
是非 世界大会も 頑張ってと期待してしまいますね‼️

ジャイアンツの松本哲也選手の引退は、中居くんも寂しいと思うでしょうね😣

ラジオも 何にびっくりしたのか 楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雨が上がって少し暖かくなってきました。☁ 午前中は図書館に行ってきました。📚

金スマ、キンタロー。&ロペスペア、日本代表になって世界へ挑戦も堂々としていて素敵でした。👏
ライバル視されてそれだけ実力があるってことですね!😊

キンタロー。さんが引っ張っているように感じたからお互いに気を遣って辛かったのですね。
カリスマ先生、かっこよくてアドバイスが効いていました。
世界大会も期待しています。💪

松本選手、今シーズンはお見掛けしてなかったから。。
中居くんも寂しがっているでしょうね。⚾

今日はラジオ、どんなお話かな?💗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム