Momm!(関西)

Momm!(関西)。
IMGA2484.jpgIMGA2488.jpg
ゲストに大久保佳代子さんを迎えて。
46歳かぁ! 昔より綺麗になったと思うけどね。😊
10歳の写真はカバ子って呼ばれていた頃。 素朴で面影ありますね。(^_-)-☆
光浦靖子さんと高校時代の仲良し5人組。 誰も結婚してないって。(^^)/
IMGA2489.jpgIMGA2485.jpg
ボディタッチの恋愛テクで中居くんにタッチする大久保さん!
「1週間くらい元気になるの」ってそれはよかった。😊 中居くん、恥ずかしいよね。(^_-)-☆
IMGA2487.jpg
大久保さん、面白い。😊

次週は古坂大魔王さんの登場です。📺


関東ではMomm!は終わってしまいましたね。😢
初回のMomm!、少し見ました。(2015年10月OA)
IMGA2477.jpgIMGA2478.jpg
初回のゲストはキスマイくんたち。 中居くんのお家に遊びに来るっていうコンセプトでした。🏠
IMGA2479.jpgIMGA2480.jpg
トークしたりお料理したり。 これはこれで楽しかった。😊
IMGA2482.jpgIMGA2483.jpg
「Momm!」への思い入れ、音楽番組に対する思いが強かったのですね。
私はあまり危機感を持ってなかったわ。 ごめんね!(^^)/
また情勢が変わったら音楽番組に関わることができるかもしれない。💪
声を上げていきます。 

今日は「金スマ」SPです。📺 社交ダンス編、見応えありそうですね!💃

拍手、ありがとうございます。😊





コメントの投稿

非公開コメント

何だか 寂しいね😣

こんにちは。朝から曇りで、天気も下り坂で、寒いです🌨
秋がどんどん進む感じで、心情的に寂しいです。
中居くんや木村くんの置かれている状況の不安定さなのかも知れません😔

「Momm!」も 2年でしたね。最初の頃から比べて、色々な変遷を経て この半年良くなったのに、終了は、残念で仕方ないです😢

新番組も 10月9日の開始予定が、選挙の関係で、16日からだそうです🤷‍♀️

良いニュースは、舞祭組のアルバム発売とライブツアーの発表は、中居くんも喜んでいますよね‼️☺️

今日は「金スマ」〜社交ダンス 楽しみです‼️☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は曇りから雨のお天気で肌寒いです。☁
秋は寂しい感じがするかな? 心情的にもね。
二人の状況、どうなのかな? 冷遇されるなら出ちゃえば?って思うけどそうもいかないか。。( 一一)

「Momm!」はちょうど2年でしたね。 のど自慢みたいになったときはハラハラしましたが、最近はいい感じだったので惜しいです。😢
新番組は1週遅れるのですね。 選挙だから仕方ないかな。

舞祭組のアルバム発売とツアーはおめでたいですね!👏
するめさんが発表してから時間がかかったけど嬉しいです。😊
中居くんもきっと喜んでいると思います。🎶

今日は「金スマ」💃ですね!😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム