ナカイの窓など

ナカイの窓・・うぬぼれの窓。
IMGA2468.jpgIMGA2469.jpg
今週はまたお帽子、似あいますね。💗
ゲストに内山くん、坪倉さん(我が家)、村本さん(ウーマン)、ミキのお二人、ぺぇさん、平野ノラさんを迎えて。
勘違いで収録は困るって。😊 勘違いされて解明されるのも面白いかな。
ノラさんはご結婚ま近ですね。👏
IMGA2470.jpgIMGA2471.jpg
坪倉さんはモテますね! 年内に清算できる?って。(^^)/
村本さん、夢に出て来ると好き! 中畑さんが夢に出てきた中居くん。😊
みなさん、LOVEではなくてLIKEでしたね。(^_-)-☆
IMGA2472.jpgIMGA2473.jpg
ミキのお兄さん(昴生さん)にブサイクとかうんこ色って失礼だけどうまいこと言う。(笑)。
ゲストMCのこじるりちゃんも乗ってくれた。😊
こじるりちゃんは思わせぶりだから誤解されるね。(^_-)-☆ 裁判官コント楽しいです。👏
ぺぇさんの彼氏?へぇさんも登場。 男前なのね。(^_-)-☆
次週は「MCになりたい人」です。 面白そう。
IMGA2474.jpg
「おじゃMAP!」のSPはリアタイしました。 楽しかったです。😊
くるみちゃんに癒され、天然なつよポンに癒され。😊
慎吾ちゃんも楽しそうでよかった。 慎つよの二人のダンスや歌、堪らないですね。🎶
事務所はSMAPの歌を歌わせてあげるくらいの度量があればいいのにとは思ったけど。( 一一)
吾郎ちゃんも出演してほしいですね。☆
中居班としては少し寂しさも感じたけど。(^^)/ でも楽しい番組で感動しました。👏

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週の方がイケメン‼️💕

こんにちは。朝から晴れていますが、この秋一番の冷え込みで、靴下を履きました🍃

「おじゃMAP」〜いつもは、追っかけ再生で見るのですが、昨日はリアタイして見ました。番組のTwitter登録しているので、途中で慎吾くんが呟いてくれて、一層楽しかったです‼️
慎吾くんが冷静で、剛くんが、リードすると 天然炸裂で一般家庭にもどんどん入っていって、面白かったですし、くるみちゃんが、慎吾くんに懐いているのが、可笑しかったです。2人でもあれだけ面白いのに、あと3人いたら、突っ込みもあり、もっと楽しいのは、当然ですよね‼️
自由度が高いSMAPは、面白いです‼️👍💕

ナカイの窓〜正直「うのぼれの窓」は、あまり好きでは無いのです。色々思うところありで、中居くんのリアクションしか見ていなくて、小島瑠璃子さんが、意外と勘違いさせる態度をとる子なのだと思いました⁉️

来週の中居くんのビジュアルが良いので、期待したいです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 ちょっと肌寒いですね!☁

「おじゃMAP!」はいつもはつけてて、ながら見ですが、昨日は集中して観ました。😊
慎吾ちゃんもつぶやいてくれていましたね。👏
くるみちゃんがたまに吠えるのが分かっていますね。🐕
一般の方も親切でしたが剛くんってテンション上がりますよね!
慎つよの二人は仲良しで息もぴったりで和みました。💗
5人だったらなぁって思うから寂しさも感じます。(^^)/
AbemaTVも緩い感じでされたらいいと思います。😊

ナカイの窓、うぬぼれはVが多くなるので惜しいです。(^^)/
中居くんは面白くなるように盛り上げているのが分かります。👏
私も主に中居くんを見ています。(^_-)-☆

来週の方が面白そうですね。😊

ルーシーさんこんにちは☀️

おじゃMAP、楽しかった〜。いつもは録画をしたのを観るのですか、昨日は野球中継が無く、子どもがテレビを見なかったのでしっかりと観れました😊
雨の中のダンス、カッコ良かったです。2人で時間をかけて練習して、手を抜くことなくやっていて流石SMAP💕って思いました。
ツヨポンが慎吾ちゃんに選んだ服一式、似合っててかっこよかったです。だけど、値段にビックリでした😱凄い高いんですね。
ツヨポンも気に入ったあのジャケットはどうなったんでしょう、ツヨポンのものなのかなぁ😋

とても楽しそうな2人。ここにゴローちゃんがいたら…5人だったら…って思ってしまいました。絶対楽しいはずです❗️

ゆきちゃんへ

こんばんは~。😊
「おじゃMAP!」、楽しかったし、笑顔になりました。👏
プロ野球はもうほとんど終わってしまいましたね。⚾

雨の中のダンス、遭遇した駅前の方はびっくりでしたね。
昔から二人で踊っていたから息がぴったりでした。👏
洋服はすごい高いものですね! ズックみたいな靴が5万もするって言ったら息子が笑っていました。(^^)/
ジャケットはお揃いでもいいけどね。 どうなったかな?👕

吾郎ちゃんも居たらいいのに。 中居くんが居たらスマシプだぁとか、やはり5人がいいなぁって思って少し切なくなりました。✨

・・・・・

こんばんは!
「おじゃマップ」昨日はしっかりリアタイしました☺つよぽんは相変わらず天然で楽しいなあ~民家にごはん頼んで、ジャ~ごと持ってくるなんてつよぽんにしかできない技ですね~(笑)ダンスも踊れて、歌も歌って、生き生きと輝いている二人、やりたいことができるってほんとうにいいね~みんな笑顔になれる!これがSMAPの本来の姿だよね!楽しかった分、切なさも同じだけあった・・うれしいんだけど、複雑な思いもあり・・なんでSMAPがここにいないのか、こんなことになってしまったのか、悔しさと悲しさの堂々巡り・・中居君にも踊らせてあげたいし、歌わせてあげたい・・二人を見てると、今までいかに制約されてたかがよくわかる・・中居君も今、その真っ只中にいるかと思うと何とも切ない・・😢ネガティブキャンペーンでスミマセン(◞‸◟)
「窓」はそれなりに・・でしたが(笑)私も、昨日は中居ウオッチングでした(笑)裁判コントは最高👏芸人さん、もっと頑張りや~(笑)

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「おじゃMAP!」、楽しくてスタッフの愛も感じました。👏
つよポンの願いを叶えるSPだったのですね。
愛犬のくるみちゃんに癒されました。🐕
踊って歌って肉ばかりのバーベキューも楽しくて。(^_-)-☆
新しい地図になって活き活きとしているように感じます。✨

切ないのはここに中居くんが居ない、5人でないって思うからですね。😢
どうしたらよかったんだろう。 なんでこうなってしまったのか、悔しいですね。( 一一)
中居くんも合流してほしいとは思ってもTVで見れなくなるのは嫌だし、五輪のキャスターもやってほしいし。。考えがクルクル巡ります。( 一一)
制約されていてもTVで頑張る中居くんを応援したいです。💪

「窓」は内容はいまいちでしたが、中居くんの笑顔が見られればいいやって。(^_-)-☆ 企画もっと練ってほしいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム