身になる図書館3時間SP

身になる図書館3時間SP。
IMGA2447.jpgIMGA2448.jpg
前半はドクターXの裏側、名場面。
☆西田敏行さんの自由過ぎるアドリブ。😊
☆岸部さん、むちゃ振りに応えすぎ。 ステップも軽やかですね!
☆米倉さんのラジオ体操。
☆医療の台本がある。教科書のよう。
IMGA2449.jpgIMGA2450.jpg
☆手術の手袋にはベビーパウダーが。 スルスルって脱げるのね!
☆手術は実際に行われたもの。 6つの臓器を取り出して腫瘍切除は症例があったのですね!
☆米倉さんの発案のシーンも。 やはり器用な方。👏 糸を結ぶのは木村くんもできていましたよね。✨@A LIFE。
中居くんも器用だから「白い影」では吹き替えでなく自分で施術している場面もありましたよね。 謙遜してたけども。😊
IMGA2452.jpgIMGA2455.jpg
ミにつくドリルでは田中理恵さんと天才キッズ。👏

撮影スタジオに中居くんが潜入。
ドラマの現場は久しぶりって! シーズンを重ねて和気あいあいな様子がいいですね。😊
ドラマは見てないけど楽しかったです。
IMGA2453.jpgIMGA2454.jpg
後半はプロ野球ドラ1の暴露SP。⚾
スタジオに堀内さん、定岡さん、西本さんが来られて楽しい!😊
近鉄の加藤投手、覚えています。 口は災いの元でしたね。(^_-)-☆ 今は麻雀教室の先生。
巨人の河原投手は独立リーグの監督に。 タイガースの藤田太陽投手は営業マン。
大洋の水尾投手はレストランのシェフ。
IMGA2458.jpgIMGA2459.jpg
お金の話。
ナイスヤジを飛ばすと監督賞、3万円。😊
長嶋さんは給料袋が厚すぎてユニフォームのポケットに入らなかった!
堀内さんは王さんに日本刀(模造刀)で切られそうに。 夜でも素振りされていたのですね。⚾
寝相が悪いって。😊
西武は罰金システム。 遅刻3回で120万! ビンゴゲームへ還元。
中居くんは堀内さんのお子さんの名前を長嶋さんが命名したって知ってましたね。
忘れている監督、可笑しいね。(^_-)-☆ 長嶋さんのエピソード楽しい。
契約更改ではごねるとUPする?  裏切ってハンコを押した定岡さん。😊
IMGA2456.jpgIMGA2457.jpg
最後はホテル竹園の高級ステーキをかけてエース対決。
堀内さんとキャッチボールする中居くん。 嬉しい、これ嬉しいって。💗
野球少年の笑顔です。 堀内さん、悪太郎で苦手でしたがたくさんお話してくれてよかったです。
西本さんのスナップスローかっこいいって分かる。 足を高く上げたフォームもよかったですね!
定岡さんは天然さん。😊 同年代で高校時代は好きだったなぁ。 もう60歳なんですね!

まるっと全部楽しかったです。👏 きらきら笑顔の中居くんが素敵。💗
今度はいつ会えるかな? 3時間ではなくて1時間でいいから合間を開けずに放送してほしいです。📺

拍手、ありがとうございます。😊












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーシーさんこんにちは☁️☂️肌寒い日です。
図書館、久しぶりでしたね。ドクターXは初めて観ましたが手術シーンはちょっと生々しかったです😓
後半の元プロ野球選手の定岡さん、久しぶりに見ましたが、ちょっとおじさんになっていてビックリ。現役の頃❓人気があったように記憶しています。

私も近鉄の人のあの言葉、覚えてます😁その後のジャイアンツの連勝すごかったです。

それにしても三時間で長いですね😭だけど中居さんの笑顔がたくさん見れたからいいです💕
でも、ほーんとうに通常の1時間でいいから毎週やってほしいですね。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
もう半袖では肌寒くなりましたね。こちらは日中は動くと汗かきます。☁

ドクターXは手術シーンもリアリティがありました! 内臓は直視できないね。(^^)/

定岡さん、鹿児島実業高の時は王子様のようでしたが。。ちょっとおじさんになっちゃいましたね。
自分のことは棚に上げておきます。😊

近鉄の加藤さん、当時は発言に腹立てたけど、それも今はいい思い出になりました。⚾ ジャイアンツファンだったのね!😊

3時間、「仰天」の4時間に比べたら大丈夫でした。(^_-)-☆
中居くんの笑顔、とっても素敵です。💗
月曜日の「図書館」で定着してほしいですね。✨

楽しそうに堀内さんとキャッチボール☺️

こんにちは。雨が止んで 晴れて来たので、窓や網戸を拭いたりしていたので、遅くなりました。

久しぶりの「身になる図書館」でしたが、「ドクターX」は、好きで見ているので、とても楽しめました。手術シーンは、それ専用の台本があるのには、驚きました。
米倉さんから「医療ドラマに出てた」ことを言われましたが、「吹き替え」とか、いつも できない、やれないと言う天邪鬼な中居くんでしたね。ゲストファーストな人だから、仕方ないですね😆
それにしても、撮影スタジオにいらした、ベテラン俳優陣の中でも、皆さんお会いしたことのある方々で、振りもスムーズで、流石でした‼️👍

直江先生に会いたくなります‼️

ドラフト1位指名だった方々も、その後の人生は、色々ですが、スタジオにいらしたOBの方々は、一握りの方々ですよね‼️👍

堀内さんも中居くんの番組だからということで、ご出演頂いたようなので、中居くんもキャッチボールできることが、本当に嬉しそうでしたね‼️☺️

私は、楽しめましたが、次は 何時でしょうね⁉️

今日も 番組が無くて 寂しいです😔

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
窓と網戸のお掃除ですね! 小まめにお掃除にされて頭が下がります。👏

久しぶりの「身になる図書館」、ちょっと番組宣伝のようでしたがゲストも豪華で楽しかったです。😊
米倉さんも中居くんの医療ドラマ、知ってくれていたのですね。(^_-)-☆
陣内さんはもうちょっと話したそうでしたが。😊
ドラマの現場の様子、よくわかりました。

ドラフトOBの方、出演された方は活躍された方たちですね。✨
知らずに球界を去って行った方も多いですね。⚾
堀内さんはブログも書いてくれて振らなくてもお話してくれました。👏
キャッチボールの中居くんがかわいくてよかった。💗

また空くのかな? 楽しい番組を待っています。📺
今日は寂しいですね。 ( 一一)

🎶

こんばんは!
「図書館」ドクターXは毎回、見ているので、楽しく拝見しました📺
中居君、ドラマの現場、「久々~」みたいなこと言っていたけど、待ってますよ、みんな、役者中居正広!ゲストで出てくれんかな~万分の一くらい期待しとこ、妄想は自由やもん(笑)
野球編は文句なしに楽しかった♪中居君もとっても楽しそう~それ見てると、うれしくなっちゃう♥定岡投手、ちょっとおじさんになってたけど(人にいえませんが・・(笑))男前さんでした(笑)若い頃はもっと男前さんで、野球より定岡投手みてたっけ(笑)長嶋さんや王さんの話もおもしろっかたわ~笑顔の中居君やっぱりいいなあ~本当に毎週放送してほしいなあ・・何とか定着してほしい・・私もハガキ書こうと思ってます。 
「オン&オン」中居君の「音楽番組」に対する真摯な気持がズシーンと伝わってくるのでとっても切なかったです・・・続けたかったんだと思う・・でもどうすることできなかったんだろうなと思うと悔しくて悲しい・・中居君からどんだけ、大事なものを奪えば気かすむんだろう・・😢UTAGEや音楽の日は是非続けて欲しい、でないともう反乱起こしそう・・テレビのお仕事、頑張る中居君をただひたすら応援する💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「ドクターX」見られているならなおさら楽しかったでしょうね!
一度も見てなくても十分、面白かったです。😊
Twitterは直江先生が一杯でみんな見たがっていますね。✨
またいつかドラマの現場に立てるように願っています。

野球編は懐かしい選手の方々。 西本さんも定岡さんも同年代でおじさまになったなぁって。 私もおばちゃんだけども。(^^)/
とりあえず感想と放送回数を増やしてほしいとTV朝日にメールしました。
おはがきも書かなくてはね。💪

「ON&ON」は音楽番組を続けたかった中居くんの気持ちが痛いほど分かって切ないですね。( 一一)
中居くんは続けたくても続けられない事情があるのでしょう。
まゆゆとは「UTAGE!」で会えるやん?って思ったけど。。
「UTAGE!」も「音楽の日」も続けられない?のかなぁ。😢
TBSさんにも声をあげていきたいと思います。💪
精一杯、応援しましょう。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム