昔スマ・・ベストヒットSMAPより(99年OA)など

昔スマ・・ベストヒットSMAP(1999年OA)。
IMGA2431.jpgIMGA2432.jpg
何度も書いてるけど、この間スマステで小林克也さんをお見掛けして共演あったなぁって。😊
「BIRDMAN」の宣伝の番組。 ヒストリーでは91~99年のシングル曲の紹介。🎶
IMGA2434.jpgIMGA2435.jpgIMGA2436.jpg
スタンバイルームでは昔話に花が咲きます。😊
初めて出会ったときの印象は?
高校生に見えたつよポン。 14歳で28歳とか言われたって。(^_-)-☆
木村くん:中居くんは凄いよ。 つま先から袖まで色をそろえて毒蛇だと思った。😊
慎吾ちゃん:赤い水玉とか。 つよポン:派手だった。
中居くん:木村の印象ないなぁ。 吾郎ちゃん:お兄ちゃんっぽかった。
IMGA2437.jpgIMGA2439.jpg
つよポンは木村くんのおばさんのお家に泊まったことも。 みんなで吾郎ちゃんのお家に泊まって交代でお風呂に入ったことも。😊
オーディションでは吾郎ちゃんと慎吾ちゃんが同じ日。 懐かしいなぁ。
IMGA2441.jpgIMGA2443.jpg
スタジオでは「BIRDMAN」の宣伝。 ジャケットがかっこいいと2回も言うつよポン。(笑)。
メイキングの映像もありました。
IMGA2444.jpgIMGA2445.jpg
時計を見る中居くん。 撮影は朝の4時まで。 7時にはドラマ(グッドニュース)の現場へ行かなきゃって!
かっこいいPVでしたね。💗
IMGA2446.jpg
FLYは飛ぶ意味の他に、スラングで「かっこいい」の意味もあると小林克也さんが教えてくれました。😊
いつかはみんな自由に飛び立って行ってほしいです。✨

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
sumafusen.jpg
o0480054814030274288.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!
イラストはお友達.から。 いつもかわいいイラスト、ありがとう。👏
suma1.jpg
今日は「身になる図書館」3時間SPです。📺 ドクターXの特集と堀内さん、定岡さん来られるのね!⚾ 楽しみ。

「身になる図書館」、毎週月曜日に生放送の触れ込みで始まったのに、今は月一くらいで収録の番組になっちゃいました。😢
数字が苦戦中だからって言われれば辛いけど。。 クイズも号外スクープみたいなのもトークが楽しいけどなぁ。
ファンの方、はがき職人頑張りましょう。 テレビ局へ要望のおはがき出しませんか?💪
〒106-8001 テレビ朝日総合編成部 「ミになる図書館」への要望係り御中。

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。













Mちゃんへ
拍手、コメントありがとうございます。💗
歌番組、また衰退の時期に入ったのかな。(^^)/
TBSさんに要望のおはがき出さなくてはね。💪
中居くん、話してくれて少しでも気持ちを共有できてよかったのかも。(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

応援するだけです‼️💪

こんにちは。天気は下り坂のようです☁️

3人が、辞めて 外に出ることで、自由度が上がった感じが、シンツヨ二人のラジオを聴いていても分かります。剛くんの新しいCMも動画で大きく拡散でき、効果も高いと思います‼️

中居くんが、ラジオで話したことは、自身の今の立場を理解して欲しいという気持ちもあったのではないかと思います。「身になる図書館」も厳しいし、これからが 正念場でしょうね😔

素晴らしい人なので、潰されて堪るかの気持ちで行きましょう‼️💪

爆問田中さんやヒロミさんなど 多くの先輩方が連れ出してくれるのが、有り難いですね‼️💕

負けない気持ちで、残った二人を応援しましょう‼️💪

「身になる図書館」ドラマの現場取材もしているので、楽しそうだし、堀内さんも中居くんだから、出てくれたようだし、楽しみです‼️💕

「金スマ」の特番は、社交ダンスの番宣ですので、中居は、殆ど出て無いです😞

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは雨のお天気です。☔

パリピアの3人は今は自由な感じで楽しそうでなんかいいなぁ。✨
つよポンのCMは関西ローカルの番組でもインタビューまで流してくれました。😊
昨日からくるみちゃんの映像がかわいくて癒されます。🐕

中居くんのラジオでの発言がファンの間で話題ですね。
特番の季節になってもどれくらいOAしてくれるのか。。
応援を続けないといけませんね。💪

プライベートでは野球を見たり、ゴルフに行ったりとお友達も多いのでリラックスされているようですね。😊

「身になる図書館」、今日の3時間も楽しそうです。 ロケもありますね!👏

「金スマ」の特番は放送がなかったけど見なくてもOKなのですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム