ミになる図書館&読書

ミになる図書館。
mi1.jpgmi4.jpg
中居くんが体調不良で欠席。😢
劇団ひとりさんが番組を盛り上げてくれました。 ありがとうございます。👏
内容は「君の名は」のゲームをチーム対抗で。
mi2.jpgmi3.jpg
去年から痩せていたし、心配だったけど。(-_-)
スポーツ誌によると、気管支炎?肺炎等で入院されていたそうです。
お大事にしてください。
(画像は去年の図書館より)
また笑顔を見せてね。

読書の記録。📚
スキャン_20170124
①サクラ咲く・・辻村深月さん。
思春期の男女の心の揺れ、しっかり描いた3編。👏
表題作は図書館の本の中に挟まれた「サクラチル」の文字。
顔の見えない相手との交流から感動の結末へ。 マチちゃんかわいい。
頑張っている学生たちに拍手。 いいお話でした。😊

②イニシエーション・ラブ・・乾くるみさん。
スキャン_20170118
普通の恋愛小説として楽しんでいたら、途中で何か疑問が?。
ラストの2行でびっくり! すっかり騙された!
バブル時代の(携帯がない時代)恋愛、懐かしかった。
女性は怖いなぁ。(笑)。

今日は「仰天」と「ナカイの窓」です。📺
「仰天」のトークは昨夜の撮って出しみたいです。😊

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

非公開コメント

無理しないで中居くん‼️

こんにちは。朝からビックリのニュースで、「図書館」は 朝見るので、驚きました😭
やはり館長がいないとざっと見るだけになってしまいます😔

「ナカイの窓」のロケの後に 体調を崩したのでしょうか⁉️

21日の「金スマ」の収録は参加ということなので、大丈夫かなと思いますが、昨年のことは、精神的にも身体的にも大きなストレスを与えていたと思いますので、無理して欲しくないです‼️

しかし 収録に参加していない番組が、幾つがあるのに、全くマスコミに漏れていないということは、如何にスタッフ、関係者の記事が嘘なのか分かります‼️😠

Twitterで上がっていて見たのですが、小さい時の中居くんは、本当に可愛くて、ママが女の子として 考えたい気持ちが分かります‼️☺️

ルーシーさんおはようございます☁️雪がまた積もって寒いです。

図書館、ひとりさんが司会をしていたので⁇だったけど、まさか中居さんが休みとは思いませんでした😭そして、入院していたなんて。
周りに迷惑をかけないよう無理をしすぎたのでしょうか。
今日の仰天は元気になった中居さんなのかな。頑張りすぎないでほしいです😊
テレビ欄の仰天のところ、重要なお知らせ って書いてあるけど何❓気になりますね。楽しいことだといいのだけれど。

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
朝からNETのニュースになっていましたのでびっくりでした!
「図書館」はやはり館長さんが居ないと寂しいです。😢
早送りして見ちゃった。

「ナカイの窓」のロケで無理しちゃったのかな?
去年からの心労とか蓄積していたのでしょう。(-_-)
もう退院されて収録もできているので安心しましたが、無理しないでほしいですね。☆

「Momm」も「仰天」も収録があったのに外部に漏れないってことはスタッフもファンもちゃんとしていますね。👏
漏れて週刊誌に書かれているのはねつ造や偏向報道だろうなと思います。

小さい頃の中居くん、女の子みたいね。
ぱっちりお目目はママ似かな。😊

ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
新潟は雪でしょうね! まだ寒いですね。⛄

「図書館」、中居くんは風邪では休まないと思ったから心配でしたが。(-_-)
気管支炎、肺炎だって! 入院されていたのまったく知らなかったです。
中居くんは自分の体のことはあまり気にされないし、疲れがたまっていたのかもね。
ほんと、頑張り過ぎないでって思います。✨

「仰天」、重要なお知らせは悪い話ならラテ欄に書かないと思うので。
撮って出しだから入院されたお話でもされるのかな?

こんばんは!
「図書館」お休みするくらいだから、余程体調悪いのかな?って思っていたら、入院していたなんて・・😢疲れが一気にきたのかな?去年は心身共に相当大変だったと思う・・今年になってからも外野は本当に騒動しい・・人一倍気を遣う中居君だから、退院したといっても心配・・無理しないで早く元気になってね!!館長さんのいない図書館、私も早送りで見ちゃいました・・劇団さん、ゴメンチャイです~

昨日はこちらも雪が積もりました。5.6センチですが、道路は雪が解けていたので何とか出勤できましたが・・🚙あちこちに雪だるまがありました。午後からお天気になってきて雪も解けてきたけど、夕方になり冷え込んできたので、今朝は道路も凍っていました(笑)昨日より今日のほうが滑る~(笑)ベランダもバリバリ、お風呂の窓も凍って開かない(笑)寒い朝でした(ブルブル)

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
中居くんは熱があっても番組は休まない人だから「MOMM!」も欠席されたと聞いて心配していました。(-_-)
誰にもばれずにひっそりと入院されていたのですね!
周りの方、スタッフもファンも情報を漏らさないようにされて流石です。👏
外野、騒がしいですね。 そっとしてほしい。
中居くんは無理しないで養生してね。✨
来週も「図書館」お休みなのは残念だけど。(^_-)-☆

高槻より南紀の方が寒いのですね!⛄
こちらは雪は降ってないです。
朝が寒くて着替えるのに震えます。🍃

ルーシーさん、今晩は。
今、仰天ニュースを観ています。
冒頭の「重大なお知らせ」が気になっています。
昨日の収録というのも心配に拍車をかけています。
入院していた事も驚きです。
「図書館」休んでいたのですか。
以前にも書きましたが、私の所では3か月遅れなので・・・

じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
重要なお知らせは曜日移動、「火曜日の9時」にでしたね!(^_-)-☆
また裏番組が強い枠だけど頑張ってほしいです。💪

昨日の「図書館」と来週の「図書館」はお休みです。 MCは劇団ひとりさんがされました。
「MOMM!」も2週お休みで寂しいですね。
入院されていたけど、昨日の中居くんが見られて安心しました。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム