昔スマ・・助っ人SMAP(2009年いいともより)

昔スマ・・2009年のいいともより。「稲垣くん、君が必要だ!」😊
IMGA2420.jpgIMGA2421.jpg
つよポンがニューヨークに行かれているため、金曜日の「いいとも」に登場した中居くん。
衣装さんが間に合わなくて私服で登場。 すみませんって、会場のお客さんからは大きな声援。👏
IMGA2419.jpgIMGA2427.jpg
木村佳乃ちゃんが香取くんの舞台を見ました。来週のゲストは木村くん。稲垣くんの名前が出ていない。(^^)/
稲垣くんが寂しい想いをしていると。 本番では名前が出せなかった。 一人だけ出さないのはって思うのが中居くんらしい。💗
増刊号で吾郎ちゃんの名前を叫ぶ中居くん。💗 「稲垣くん、君が必要だ!」って。😊
IMGA2422.jpgIMGA2424.jpg
増刊号では衣装を着てました。 川柳を褒められて。😊
①雲雀舞う 二人の行方 愛山山。
愛さんさんが言いたかった中居くん。 渋いって! 関根さんは「剛くんが居たら盛り過ぎって言われるよ」😊
IMGA2426.jpgIMGA2428.jpg
②乗るよりも 一緒に行列 並ぶこと。 遊園地での女の子の気持ちを上手く描いて2位に!👏
私服の衣装、股に溜まっているってタモリさんに指摘されたね。
IMGA2429.jpg
サルエルパンツ?みたいのよく穿いていましたね。

木曜にとんねるずさんの番組で「いいとも」のパロディをやっていて懐かしかったです。✨
たまに見ても楽しいなぁ。
SPでもいいからまたやってほしいです。💗

今日は「ON&ON AIR」です。📻
「スマステ」が終わってしまったので。😢 ラジオに集中です。 

拍手、ありがとうございます。😊








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム