ナカイの窓・・母校を愛するSP

ナカイの窓・・母校を愛するSPの第5弾。
IMGA2404.jpgIMGA2405.jpg
ゲストに夢眠ねむさん、伊東さん、伊波さん、パックン、村上(フルポン)さんを迎えて。
左半球、誰も知らないって。(^^)/ 初めましての方も多いね。
IMGA2406.jpgIMGA2407.jpg
ねむちゃんはでんぱ組。 伊東紗治子さんはフリーアナ、ミス近畿大。
伊波さんはアニメ、アクアのメンバー:声優さん。
近畿大・・面積が関西最大、近大マグロは有名ですね!🐡 女の子にやさしい設備。 つんくさんの入学式も。👏
ハーバード大学はパックンの母校。 大統領が8名! ノーベル賞受賞者も著名人がいっぱい。
ワイドナー図書館は世界最大。 奨学金制度:3兆円もの基金から。👏
IMGA2408.jpgIMGA2409.jpg
夢眠さんは多摩美術大学の出身。 中居くんの絵は芸術的と。😊
男性の裸は見飽きているって。(^_-)-☆
縄研がスタジオに。 山里さんが縛られて。😊 そのまま続行。
伊波さんは代々木アニメーション学院の出身。 1978年設立。 全国に8か所。
地球ゴージャスさんも卒業生。😊
アフレコに挑戦。(ドラゴンキングダム) 口パクのプロの中居くん、褒められた。😊
IMGA2410.jpgIMGA2411.jpg
村上さん(フルーツポンチ)は青山学院大学の出身。
ミスコンで有名。 田中みな実さん、滝川クリステルさんも。👧
「愛してるよ」、「もう1回」ゲームをやってみたけど、やっぱり照れちゃってだめね。😊
IMGA2412.jpg
心理分析ではパックンが母校を愛してない?と。 栄光浴・・自分の評価を高めようとしていると。(^^)/
山ちゃんは縛られた方がキレてるので変態と。(笑)。
魅力的な学校が多くて楽しいですね。
9月8日収録で中居くんは慎吾ちゃんやつよポンとお揃いのキャップをかぶっていました。💗
あまり収録ではかぶらなく👒なったから退所した3人に思いを馳せていたのだと思います。✨

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのキャップ⛑

こんにちは。朝のうちに雨は上がりました。曇りですが、涼しいので、鉢ものを移動したりしました🌸

ナカイの窓〜母校を愛するSPでしたが、ミス近大の方は、アダルト系な感じですね(話題になるものね)

パックさんぐらいしか知りませんでした😔

中居くんのアフレコは「サザエさん」とかやっているしら、口パクを褒められていましたね‼️👍

「愛しているよ」なんて、恥ずかしくて言えないですよね‼️💕
困った顔が、45歳には見えない可愛さでしたね😍
キャップも剛くんと慎吾くんとお揃いとかで、収録日が、9月8日とのことで、エールでしょうね‼️💪

政界も激震だし、パリピアも激震の様ですから、世の中変わりますかね⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも雨が上がって曇りです。 涼しくなりそうです。☁

「ナカイの窓」、初めての方が多かったですね。
近大の方は知らなかったですがグラマーですね。(^_-)-☆
パックンは有名ですね! ハーバード大学ならだれでも自慢したくなります。😊

中居くんのアフレコは何回かありましたね。 口パク得意なのもいいのかな。😊 声色も絵に合っていたような。(^_-)-☆

「愛しているよ」はドラマの台詞でも恥ずかしいですね。💗
言わないけど照れてるお顔がかわいいのでOKです。😊
キャップはお揃いで盛り上がっていましたね。 つよポンとは色違いなのね。👒

政界も新しい風でしょうか? パリピア、伸び伸びとしてて期待しています。✨

!(^^)!

こんばんは!
楽しかったな~「窓」(^_^)vキャップ⋒姿の中居君、かわええ~💕慎吾ちゃんつよぽんとおそろいとか・・・ウルウルきちゃいます・・😢
声に出して言うとまた、カットされちゃうから、無言のエールですね✌

あんまり期待してなかったのでm(__)m(笑)「きゃ~すげ~おもしろいんですけど~」(笑)きっと、みなさんリピしたと思われる(笑)「愛してます」もう、照れ屋さんだからあれが精いっぱい!?だんだん下向く中居君、かわいいの~💘ほかのひとがやると、俄然元気になる!もう、中学生か(笑)楽しかったわ~元気出てきたぞ~💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「窓」は人気企画だと第何弾と続くので間違いないですね。👏
帽子をかぶると少年のようにかわいくなりますね。💗
いろんな帽子があるのにわざわざかぶったってことは意味があると思っています。

各学校の特色も分かって楽しかった。😊
「愛してます」、拒否したのにやらされて下向くしかないね。(^_-)-☆
山ちゃんへの弄りも面白かったですね。 縄は嫌じゃなかったのね。(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム