昔スマ・・東京純愛症候群(94年)より

昔スマ・・東京純愛シンドローム(第4話)より:94年4月OA分。
IMGA2390.jpgIMGA2391.jpg
既出ネタですが。(^^)/ 今日は女性ドライバーの日だそうです。 1917年に日本女性が初めて免許を取得した日。🚙
94年の単発ドラマでは運転が下手な青年をやってたね。  友達の彼女に運転してもらって助手席の俊介くん。😊
IMGA2398.jpgIMGA2392.jpg
青森から上京した純粋で素朴な青年。 共演に田村英里子さん、宮下直樹くん。
「味いち」の少し前で伊橋くんっぽいね。💗 大学生にかわいいと言われて、分かる。😊
IMGA2393.jpgIMGA2394.jpg
デートのシーンでは直江先生を彷彿させる横顔も。✨(ボケてますが)
IMGA2396.jpgIMGA2397.jpg
最後のシーン。 書店で菅野ちゃんへアドバイスする俊介くんも好き。💗

「新しい地図」、パリピア3人の情報が活発で取り残されている感じがしますが。(^^)/
中居くんは地上波でのレギュラー番組の整理がつくまで合流することは難しいんだろうなぁ。
今は孤軍奮闘なのかな? 精一杯、応援しなくちゃって思います。💪
IMGA2400.jpg
将来、一緒になってお仕事できたらいいなぁ。✨
AbemaTV出てほしいなぁ。 無理だろうけど。 鳥さんの恰好でどうですか。(^_-)-☆
私は中居くんオンリーファンって思っているけど、他のメンバーの活躍も嬉しいです。😊
アンリーさんがメンバーの悪口書いてるの見かけるけど、それは違うでしょ?。
SMAPは誰もメンバーの悪口言いませんよね。✨

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







コメントの投稿

非公開コメント

中居くんも色々考えているはず‼️👍

こんにちは。晴れたり曇ったりと、天気が目まぐるしく変わります🌤
明日は雨なので、梅の木の枝切りなどをしました🌸

1994年頃の中居くんは、全く見ていないので、若いし、ジャニーズ顏で可愛いなと思いました❣️

菅野美穂さんとは、サタ☆スマでも、共演しているので、ドラマとかで共演してくれたらなんて、希望を込めて 考えてしまいます。バラエティでも良いけど
と‼️


中居くんは、4人出てしまうと、1人残ることは、良しとしなかったのでしょう。自身はなにを言われようと、先ず 3人を出そうとしたのではないかと思います。テレ朝会長の会見での言動から、「身になる図書館」の 存続は難しいのかなと、思ってしまいます。テレ朝には ガッカリしました😠

今日は「ナカイの窓」楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも下り坂のようで夜には雨の予報です。☁
枝は剪定して綺麗になりますね。🌸

94年ごろはあまり知らないけど、かわいくて綺麗なお顔ですね。💗
菅野ちゃんは今でもかわいいですね。
また共演してほしいなぁって思います。😊

中居くんが残留して悪く言われるのが悲しいです。😢
色々と考えてのことだと思うし、自分の保身だけで行動するような人ではないことはわかると思うんだけどね。
「身になる図書館」の先行きも不安ですね。( 一一)
テレ朝のえらい人には愛が足りないって感じました。( `ー´)ノ

今日は「ナカイの窓」ですね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム