昔スマ・・スマスマ99真夏のS1グランプリより(安室ちゃんのビストロ)

昔スマ・・99年のスマスマ真夏のS1グランプリ。
(ビデオの画質悪くて画像汚くてごめんね!)(^_-)-☆
IMGA2365.jpgIMGA2363.jpg
罰ゲームは富士山山頂でタイトルコール。🗻 冒頭は数えてSMAP。ヒヨコの数を数えていました。
ビストロは安室ちゃんを迎えて12分でフライを。🍤
「FLY」を歌う木村くん。 手をこすり合わせてのフライ(蠅)も分かったよ。😊
IMGA2366.jpgIMGA2368.jpg
揚げ物大好きでも作らない安室ちゃん。 「作りなさいよ~」って中居くん。😊
お料理を失敗してばかりだと。 中居くんに作ってくれるって言ったけど遠慮したね。(笑)。
IMGA2369.jpgIMGA2370.jpg
つよポンとは「DUET」で対談したけど話がかみ合わなかったって。(^_-)-☆
慎吾ちゃんのファンだった安室ちゃん。ファンの子から「慎吾くんを取らないで」ってプラカードを出されたって!
中居くん:慎吾、アイドルの時期だから。😊
木村・つよポンチームはパンの中にシーフードやビーフシチューの入ったフライ、チーズのフライ。
慎吾・吾郎チームは仔牛のチーズカツ(下にパスタ)、伊勢海老のフライ。
慎吾ちゃんの伊勢海老のフライだけが普通って言われて。。 大笑いの木村・剛チーム。😊
IMGA2371.jpgIMGA2372.jpg
勝利チームは慎吾・吾郎!👏 飛んだり跳ねたりで大騒ぎ。 キスしてもらって吾郎ちゃんも跳ねた!😊
IMGA2373.jpgIMGA2374.jpg
黒ひげ危機一髪ゲームでは中居くんvs安室ちゃん。
安室ちゃんが負けたら、富士山に行ったときに電話口でタイトルコールも一緒にって言ったら。。
安室ちゃん:それだけのために?(早起き)
木村くん:それだけのためにって今、それだけって!(怒)。 羽交い締めにする中居くん、いいね。😊
IMGA2375.jpgIMGA2376.jpg
みんな安室ちゃんの応援したけど中居くんの勝利でした。😊
IMGA2377.jpgIMGA2378.jpg
最後は指スマで決着。 勝利した3人嬉しそう。😊

「スマスマ」やはり楽しいなぁ。✨ 懐かしい。💗

sumafusen.jpg
月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

拍手、ありがとうございます。😊
AbemaTVで11月2日から72時間生放送でパリピアの登場!👏💻
待って、嬉しいけどNETTVの見方わかんない。 11月までになんとか勉強しよう!💪
私、アナログ人間なので新しいものに疎い。(^^)/ Twitterはやってるから分かる。 インスタもなんとなく。
不安だわぁ。( 一一)

追記で非公開コメントのお返事です。














Kちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。 お久しぶりですね!😊
「新しい地図」、期待と不安がありますが。 さっそく「AbemaTV」に登場で動き出していますね!👏
中居くんのことを考えると切ない。 でも将来を見据えていると思うので長いスパンで待ちます。
TV離れは視聴者を無視した事務所とマスコミの癒着もありますね。( 一一)

Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。😊
泣いちゃいますね。 あと1回できないのは事務所のパワーだと思うなぁ。( 一一)
東京タワー、素敵でした。👏
ファンの聖地だからまた行ってみたいです。
感想やお礼のメール出さなきゃね。✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全ては5人一緒になるために‼️💪

こんにちは。昨日も朝から「Abema TV⁉️」状態で、無料を確認して、iPadですぐダウンロードして、Twitterに上がる機能を調べて、14時からの告知を観れました📺
11月2日から72時間の放送も、録画は、無理で、有料でも「見逃し機能」も難しそうなので、観られる時に観る感じで、良いかなと 無理なくいきたいと思っています。一応3人のTwitterのフォローと吾郎ちゃんのブログにも、アクセスできるように、しました‼️👌

何だか 上二人が置き去りにされたように、見えますが、慎吾くんが中心になって、やっているので、見守って 応援していると思っています。J事務所と違い、情報メールも早いし、親切ですね‼️👍

鶴瓶さんが、インスタをやり始めて、劇団さんから慎吾くんが写っているとの嘘情報に、抗議するあたり、中居くんらしいですね🤣

近いうちに5人になることに、希望を持ちたいと思います‼️

今日で「Momm!」が終わりますが、次の番組の内容も何時からやるのかも分からないので、不安ですね😔

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
J事務所と違って「新しい地図」は動きが早いですね!😊
昨日からSNS情報であたふたしています。(^^)/
ブログは読者になり、Twitterはフォローしました。(^_-)-☆
「Abema TV」は息子がたまに見ていますので教えてもらおうと思っています。
アクセスが集中すると止まってしまうこともあるそうですが、大丈夫かな?
私もずっとは見られないので時間があるときに観る感じかな。😊

中居くん、木村くんのことを考えると複雑だし、寂しい感じもしますが。( 一一)
お兄ちゃんたちも3人を見守っていると思うので応援したいです。💪

鶴瓶さんのインスタ話、面白いですね。 また「仰天」でもお話聞きたいです。✨

「Momm!」は最終回ですか。😢 新番組への不安はありますね。頑張ってほしいです。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム