金スマSP&スマステは最終回です( 一一)

金スマ・・ファミリーヒストリー。
IMGA2352.jpgIMGA2353.jpg
ゲストに野沢直子さんを迎えて。 定期的にお見掛けしますね。(^_-)-☆
54歳で父の隠し子であるタイの妹さんと初対面の巻。
亡き父の秘密、2年前に明らかに! リアルドキュメントでした。
IMGA2354.jpgIMGA2355.jpg
野沢さんのお父様の直哉さんは破天荒なプレーボーイ。 お父様の弟さんは声優だった野沢那智さん。☆
お母さまの死後にすぐ再婚、1歳の男の子は父にそっくりって。😊
IMGA2356.jpgIMGA2357.jpg
タイに行って愛人だったナパポンさん、妹のルンルンさんと対面。
明るくていい人たちでよかったです。 亡くなったお父様の思い出話がたくさん出てきました。😊
財産が残ってなくて揉めなくてよかった。(^_-)-☆
納得できなかったり、笑ったり、暗くならずに楽しいSPでしたね。😊

次回は10月6日の放送です。📺

sumasute.jpgsumatime.jpg
今日で「スマステーション」が最終回です。😢 見ようね!
楽しい番組をありがとう!👏 16年間、お疲れ様でした。 生慎吾ちゃんがいつも元気で癒されました。💚
またいつか大下さんと番組ができたらいいね。✨

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。








Mちゃんへ。
拍手、コメントありがとうございます。😊
去年から計画されていたようですね! 早い始動はファンにとっては嬉しいですね。😊
お兄ちゃんたちが心配ですが。。 応援続けましょう。💪

Sちゃんへ。
コメントありがとうございます。😊
週刊誌もスポーツ誌もまれに褒めてくれることがあるけど。
事務所が書かせている?って勘ぐってしまうことも。(^^)/
NEW SMAP、嬉しいけど複雑ですね。
5人でのSMAPを待っています。✨

コメントの投稿

非公開コメント

笑っていいのかな⁉️

こんにちは。雨は止みましたが、スッキリ晴れないようです☁️

今日は、これから 鎌倉に墓参りに、妹と行ってきます🚆

金スマ〜野沢直子さんのお父様の破天荒な生き方の話でしたが、笑いあり、涙ありのお話でした。亡くなられた今だから、話せることでしょうが、関わられた方々に、悪く思われてないのが、人徳なのでしょうか🤣

本当に 波瀾万丈でした🤣

小窓の中居くんの反応が、楽しかったです‼️💕

「新しい地図」に 入会しました‼️💕〜19000番台でした。
娘も夜9時頃で、52000番台だったようです‼️
受け皿ができたことで、残る2人も移りやすいのではと思います💪

昨夜の木村くんのラジオで「はじまりの歌」が掛かりました‼️💪

スマステ 最終回ですね。心してみます‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは晴れのお天気になりました。 爽やかです。☀
お墓参りに行かれるのですね。

「金スマ」、野沢直子さんが明るいのは親譲り? 
タイに行かれての初対面は緊張しましたが、いい出会いでしたね。😊
お父さんはまさに波乱万丈。 亡くなられているので笑って思い出話に花が咲くのもいいですね。(^_-)-☆
中居くんが笑顔だったり、しんみりしたり、色んな表情が見られました。💗

「新しい地図」に入会されたのですね!👏
私は思うところがあって入会はまだ考えていません。 ごめんね!
中居くんが入ったら絶対入ります。(^_-)-☆

木村くんの選曲はいつも愛がありますね!🎶 ナイスです。

「スマステ」最終回。 寂しいですが心に刻みます。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム