昔スマ・・スマスマ1周年(97年)

昔スマ・・スマスマ1周年(97年)。
画像-0140画像-0163
内装も変えて「スマスマ」1周年のゲストは女優の十朱幸代さん。
ビストロの1回目もカレー、1周年もカレー。
18時間何も食べてない。中居くん、十朱さん。中居くんは前日に回転ずしを食べたと。😊
ステーキを見て、焼いて塩コショウして食ったらいいのにって言ったら、木村くんがお肉を少しくれました。👏
画像-0217画像-0232画像-0238
木村・稲垣チームはシーフード、ステーキカレー、温野菜のサラダ、イチゴシェイク。
慎・つよチームはチキンカレー、ナン、イチゴチョコのデザートでした。
試食ではすごい速さで食べるので十朱さんもびっくり。(笑)。慎・つよチームの勝利は辛さがよかったみたい。👏

コントは草彅ムサシとマー坊。
画像-0251画像-0257
マー坊語録・・疲れたび~、大丈V、ぷっつんきて、ギタンギタンにしてやろう、バイナラ。
懐かしくてかわいくて。
画像-0259画像-0260
歌はベストヒットメドレー。 青いイナズマ→EVERY YOU→SHAKE→ダイナマイト。
素肌に革ジャンの衣装、ジーンズで素敵。萌え~~。
画像-0262画像-0265
エンドトーク。 中居くん:どうでしたか?
稲:メドレー懐かしい。
中:去年、「青いイナズマ」週間だった。(よく歌った)
草:「ダイナマイト」、スマスマで聞けるメリット。
木:CGは世界初! どうやってるか見せられない。
中:満1周年です。
木:ゲスト誰来てほしい?
草:ウルフルズ、Jジャッジとか交渉したい。
香:泉谷さんの歌、踊りたい。
木:そろそろグローブとか。
中:歌番組しゃべれない。 心を開いたほうがいい。
木:紅白のオープニング、サブちゃんとうち居て、美川さん!
草:俺のこと、慎吾くんって言ってた。(笑)。

ビストロ+コント+歌+エンドトークで充実のスマスマ。👏
懐かしい。 楽しい。 みんなかわいい。
メドレー見てて泣けてきた。
SMAPは永遠です! 忘れません!
何もない月曜日は「スマスマ」見ます。

今日は「ミになる図書館」です。📺

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのRちゃんへ。







Rちゃんへ。
はじめまして。😊
コメントありがとうございます。
正式にはロックダンスみたいね! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい‼️😭

こんにちは。こちらは寒いですが、晴天です。庭の梅の花がだいぶ咲いて来ました🌸春を感じますが、SMAPのことを考えると複雑です😔

1997年のスマスマ1周年の頃は、私の体調が悪く、スマスマを見ていたと思うのですが、記憶にないところが多いです😭

昨夜の「Momm!」見ましたが、痩せたからなのか⁉️スーツがブカブカな感じでしたが、ビジュアルはgoodでした‼️☺️💕

王様のブランチの新MCが、アンジャッシュの渡部さんなんですね。コメントに「足手まといな相方もいなくて」って、何だかなぁ〜と😠
ツイートで吾郎ちゃんが良いというのがあって、私もって思っていたら😞

今日は「嘘の戦争」と「図書館」楽しみです‼️💪

こんにちは~。😊
晴れていますが、まだ寒いですね!☀
梅が咲いているのですね! SMAPにも春が来てほしいけど。🌸

97年の「スマスマ」1周年、これ好きで何度も見ています。
昔のは女優さんのゲストが多かったですね。

「Momm」関西は2月まで放送がなくて。(-_-)
動画で見せてもらいます。勝ち抜き戦になったのですね。
ビジュアルはいつも綺麗ですね。♡

渡部さんは押されているのかな?
母が谷原章介さんが好きでNHKの歌番組を喜んで見ています。😊
ブランチは吾郎ちゃんだったらよかったのにね。(^_-)-☆

今日はつよポンのドラマと「図書館」楽しみですね。☆

ルーシーさん、今晩は。
良い天気が続いていますが、毎日 強い風が吹いています。
月曜日の夜は、もうフジにはチャンネル合わせていません。
「スマスマ」この頃は、私の所ではまだ始まっていなかったので、この映像 嬉しいです。
ありがとうございます。

数日前のネットの見出しで「SMAP公式サイト閉鎖される」というのを見て、なぜか今迄見たことがなかった と思いながら見てきたのですが、あまりにも載っていない事に驚きました。「末閉鎖なのに、既に消されている部分も有る」という書き込みも目にはしていましたが・・・
ほんとに、どこまで酷い扱いをするのでしょうか?まだジャニーズ所属なのに!!
光ゲンジやシブがき隊も、即閉鎖されたんでしょうか?仮にそうだったとしても、SMAPは別格のはずなのに!!


じゅんちゃんへ
こんばんは~。😊
晴れていても寒いですね! 雪が降りそうです。☀
月曜日の夜はフジを見ないで他のチャンネルにしています。
「スマスマ」、高知では97年ごろはまだ始まっていなかったのですね!
他にも楽しい回がありますのでまた書きますね。(^_-)-☆

SMAPのサイトは今月末で閉鎖ですね。😢
ディスコグラフィーやバイオグラフィーは個人のサイトに移されています。☆
そんなに早く消さなくていいのにファンに冷たいです。
他のグループのことはよく知らないけど。
男闘呼組の時は知らない間に解散になっていたとか、返金が10円だったとか聞きました!
ジャニーズ事務所には不信感がいっぱいです。(-_-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム