仰天2時間SP

仰天2時間SP・・とんでもない出来事20連発。
IMGA2325.jpgIMGA2326.jpg
オープニング。
中居くん:ちょっと大きくなった?
鶴瓶さん:飲んで食べます。 今日、検査。 泌尿器科。(^^)/
中居くん:穴が・・(笑)。
鶴瓶さん:三杯飲んだ。🍺
中居くん:次の日、検査だったら飲みません。 検査したことないので。😊

ゲストの渡部さんいじり。 渡部さんも児嶋だよって。😊 石原さとみさんの始球式は中居くんも見たのね。⚾
IMGA2327.jpgIMGA2328.jpg
①勝手に捕まった泥棒・・フェンスにズボンが引っかかった。(笑)。
②木の穴(樹洞)から出られない女性。 終始、笑い声で悲壮感がなかったね。😊
③やっちゃった婦人の結末・・翡翠のブレスレットが割れて。(^^)/
④世界中に笑われた。 ブランコに挟まって大パニック。 ダイエットしようね。😊
スタジオでは若槻千夏ちゃんのトーク。 もうママなのね。 鰻くん、天然で面白い。👏
⑤足が臭いと悩む男性・・裸足で暮らす。 足の裏も丈夫になるね!
⑥少女の髪の毛の秘密:頭髪症候群。 櫛で.とかせない髪。 かわいいモデルさんに。😊
IMGA2329.jpgIMGA2330.jpg
スタジオは小さい頃の写真。
⑦黒人モデルの母国の悲しい現実・・アルビノで差別。😢
⑧ホクロを背負った少年。 背中が亀のように! 手術できてよかった。👏
スタジオトークでは腕が短い合戦。 中居くんと鶴瓶さんは仲良し。😊
⑨妊婦が考えたビジネス・・妊娠陽性反応スティックを売る。( 一一)
⑩海上で暮らす夫婦の真実・・カナダのバンクーバーの西、トフィーノ。 25年かけて手作りの家。🏠
素敵ね。 ライフラインも完備して。👏
⑪投稿動画で悲劇。
スタジオではとっておきの1枚。 結婚しない?中居くん。
「結婚しないしないバァ!」ってふざけていてもかわいい。
IMGA2331.jpgIMGA2332.jpg
⑫誰がおぼれた人を救う・・溺れたダイバーを救った市長。👏
⑬娘さんの死を忘れず自転車で旅をする父・・ドナー登録の必要性を訴える。 ドナー提供された青年と会う。
娘さんの心臓の音を聞いて切ない。😢 娘さんの死因が納得いかなかったけど。
スタジオでは若槻ちゃんと柳原ちゃんの出演の歴史が。若槻ちゃんは11回目。 柳原ちゃんは21回目。
過去映像の中居くんもいいね。 昔のVは恥ずかしそう。😊
今がいいと思っているけど10年後は。。って。 きっと10年後も素敵になってますよね。💗
⑭アメリカの国境の壁は? メキシコとの境目、あまりないのね!
⑮台湾の魔性の女性は今。 今は一人。 やはり若い男性が好き。(^^)/
IMGA2333.jpg
トーク楽しかったですね。😊 今週も鶴瓶さんと仲良し。(^_-)-☆ スーツの中居くん、かっこいい!💗
Vは面白かったり、ビックリしたり、短めなので見やすかったです。
次回は4時間SPですが10月17日まで3週もお休みなのは寂しいね。(^^)/

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

前は非公開でコメントしたけど、あえて公開でコメントしようかなと

ネットの芸能ネタの特にSMAP系は見ないんですけど(前も書いたかも?)
理由は中居くんのネタで良いものを見たことがないし、昔テレビでもあまり良く言われてなかったから避けるように💦
たまたま今回あるアプリを開いたら(そのアプリ、ニュースがのってるからホントはいやなんだけど)中居正広という文字が目に入って、良くない内容だろうと分かりながら読んでしまいました⤵️

読みながら怒りしかなかったけど、読み終わると涙が出て悲しくなってきました
いつまで中居くんばかりがこんな悪くいわれないといけないのか
昔はいつかおさまると思ってたけど
イメージが良くないのは分かってるけど、それも中居くんがわざとしてること
だから中居くんの言動をしっかり見聞きしているファンにしか分からない良さってのが沢山あって
世間が分からないのは仕方がないことと我慢はいっぱいしてきた
記事を書く記者さんにも良さが伝わらないのも当然なんでしょう😢
想像力というより妄想ハンパない記者さんが多いしそのただの憶測をよく堂々と世に出せるなとも思う
人の考えてる事なんて誰にも分からないからファンだって分からない
でもこれだけ言いたい
中居くんは悪いことや自分だけのことを考えてるような人じゃない!
って
3人へのプレゼント?ホントでも何が悪いのか?
何も言わないのが何が悪いのか?
逆に考えてる事をペラペラとなんで言わなきゃいけないのか?
言いたい人は言えばいいし、人それぞれでしょ?
なにをしても全ての理由はネガティブな理由じゃないって言い切りたいです

この場所を借りて自分の思い書いてごめんなさい
昔他のメンバーのことが好きな芸能リポーターが何も知らずに嘘ばっかり並べて話してたりてのを目にしてたから、ネットにもその現象が起きてきて見ないようにしてたけど、今目にしないのはムリに近いですね
もしダメなコメントなら消してください(-人-;)

勝手だけど、きりかえてまた前向きに応援ですね

スズリンちゃんへ

こんにちは~。😊
スズリンちゃんの気持ち、よくわかります。
NETで「中居正広」って書いてあるとつい読んじゃう。(^^)/
デイリーニュース(ねたりか)は基本下げ記事でアクセスを稼いでいるようだから読まない方がいいね。
2チャンネルでも中居くんは悪者扱いです。( `ー´)ノ
何にも知らないくせに書くなよ、中居くんが関係者にぺらぺらしゃべるわけがないちゅうねん!って言いたいです。( `ー´)ノ
絶好調とか事務所に優遇されているって話も嘘だし。
目立つから叩きたいのでしょうね。

私たちは変わらずに応援していくことしかないかな!💪
何があってもかわいい中居くん、かっこいい中居くんって萌え記事を書いて前向きに応援していこうって思っています。✨
中居くんは昔からずっとSMAP好きだし、周りのこと考えているし、いい子だって思っています。💗

ビジュアルgoodな 中居くん‼️💕

こんにちは。今日は曇りで 暑くないので、夏の花を片付けました🌸

仰天〜OPトークでは、鶴瓶さんの尿検査の話でしたが「PON」での、サファリパークに行くために、沼津のビジネスホテルの予約名の話が、面白かったです😀 ダビングしました‼️👌

黒のスーツに黒い靴で、相変わらず素敵でした‼️💕

楽しく笑える話もありましたが、投稿サイトのためのやり過ぎは、殺人事件になってしまいましたね😔
笑いあり、涙ありで、面白かったです‼️

若槻千夏さんや柳原可奈子さんもたくさん出でいて、中居くんの懐かしい映像もありましたね‼️💕
可奈子さんは、痩せて 綺麗になって、中居くんもお気に入りですよね‼️

小顔といったら、中居くんは、本当に 驚くほど小さいですよね‼️💕

次回は、10月17日とか、4時間SPでなくていいので、10月一週ぐらいには、やって欲しいです。感想をメールしました📧

今日は「ナカイの窓」ありますね‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも曇りで過ごしやすいです。☁
夏のお花も終わりですね。 お庭は秋の準備ですね。🌸

仰天、PONのトークは動画で見せてもらいました。
中居正広でホテルを予約されて恥ずかしそうでしたね。😊
黒のスーツ、胸元少し空いて素敵でした。💗

投稿サイトの動画は動物とかハプニングとか楽しいものはいいですが。
危険なことや犯罪はやってはだめですね!


若槻さん、柳原さん、何度も出演してくれていますね。
トークも達者だから楽しいです。
若い頃の中居くんもいいけど、今がかっこいいかな。😊

SPにすると低予算になるし、数字も取れるのは分かりますが。
毎週1時間放送してほしいです。 私もメールしてみます。

「ナカイの窓」はほぼ毎週あるので有難いです。👏
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム