昔スマ・・カミスン(初回2011年4月OA分)

昔スマ・・カミスンの初回を見ました。
IMGA2300.jpgIMGA2301.jpg
この番組は2011年の4月から2012年の3月まで生放送で放送されていた音楽番組でした。🎶
メガネでスーツの中居くんが素敵ね。
IMGA2302.jpgIMGA2303.jpg
初回のゲストはSMAPや徳永さん、AKB、モー娘など。
IMGA2304.jpgIMGA2305.jpg
慎吾ちゃん:新しい番組だね。
吾郎ちゃん:面接されているみたい。
IMGA2306.jpgIMGA2310.jpg
木村くん:俺らが逆面接でしょ? どういう気持ちでこの番組をスタートしたんだよ君は?
中居くん:一番最初に会議、打ち合わせしたんです。 MCとお客さんは正面でしゃべりたいが第一条件。😊
IMGA2308.jpgIMGA2309.jpg
慎吾ちゃん:来た人がすぐ帰っちゃう感じは?
中居くん:僕が番組やっていて早く帰りたかったから。😊
つよポン:斬新だね!
中居くん:最後、ラインナップする。 絶対帰りたい人居る。 遅いし。
慎吾ちゃん:これからラインナップ帰りたいって思われちゃうよ。
中居くん:余計なこと言ったかな。😊
IMGA2312.jpgIMGA2313.jpg
木村くん:初日だから後ろ姿とかもあるね。(^_-)-☆
つよポン:ライブ感がいい。😊

歌は「Not alone~幸せになろうよ」🎶でした。
最後は配信の確認をするどんぐり。
木村くん:生放送で確認すんなよ。
吾郎ちゃん:そういうの勉強しよう!
IMGA2314.jpgIMGA2315.jpg
SMAPで居る中居くんは笑顔がきらきら輝いていいなぁ。
またみんなで歌番組に出てほしいです。 いつか。。✨

月曜恒例の復興支援金のお知らせです。
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない、SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。😊












コメントの投稿

非公開コメント

来週で「Momm!」最終回

こんにちは。台風一過の晴天のです。☀️
こちらは それほどの被害もありませんでしたが、西日本では、多くの被害が出ています。早く普通の生活に戻られることを願います。

「カミスン」も 生放送で、色々なジャンルのアーティストから、じっくり 話が聞けて、その活躍したりして、良い番組でしたね‼️👍

そして「Momm!」も4月から 面白くなってきたのに、残念です👊

新番組は、どんなものになるのか、心配です😔

こちらでは「Momm!」の放送は、あります☺️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも晴天になりました。☀
局地的に大雨のところもありましたね。( 一一)
朝起きたら庭の隅に白いキノコが生えていてびっくりでした。🍄

「カミスン」の生放送はよかったですね!
優子ちゃんから頂いたディスクをたまに見ています。🎶

「Momm!」は次週で最終回なんですね。😢
面白くなってきたのに惜しいような気がしますね。
新番組、どうなのかな? TBSの音楽担当の方が辞められたとかでがらっと変わってしまうのかな?(^^)/
まだ枠が終わらないだけいいわって思うことにします。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム