ON&ON AIR・・船の旅、どうですか?SP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
豪華列車の旅、豪華客船の旅。
130万から1000万くらい。 スイーツ100ヘーベー。 14ヘーベーでは海は見えない。(^_-)-☆
(行きたい気持ち)あるけど、100日は無理。
そう考えると海外旅行。 おじいちゃんになってリタイヤして。
子どもが大きくなって、いいけど。
元気なうちに行きたい。 豪華列車も客船も。
今ならキャピキャピできる。😊 興奮しちゃいけない年齢?
今だ、ちょろい45.46。 小さい頃はでんとしてて。
俺ら、ちょろい。 広くないですかぁ!とか言う。
若く見えるから、周りもやべぇとか大爆笑、すげぇ声でかくなる。(^_-)-☆
誰と一人じゃない、 100日は無理。 行ってみたいけど。
奥さんと行ってケンカしたら嫌だわ。 出て行っちゃう。 冷却、きついわ。
🎶LOVE・・(レベッカさん)

お尋ねしたいことがあります。
こう見えてB級料理好き。 家でやってみよう。
ゴルフ行ったとき、ネギチャーシュー。家でやってみよう。
ネギとチャーシューとラー油、にんにくチュウブ、ネギ10分さらして、ごま油。
そんな失敗してない。。まずい。
教えてほしいの。 ネギチャーシュー。
ゴルフ場のつまみ、美味い。👏
冷やしたぬき、だしの量、わかんない。 麺つゆどんくらい?
これごと、ぶっかければこれやろう。😊
難しいね。 刻みのり、上手に出ない。
袋から一つまみ、全部出てきちゃう。(^^)/
けっこう出てきちゃう、全員手繋いでどどどって。
刻みのり、よこ10X縦20cm。
両サイドこぼしたくない。出て来る。
冷やしうどんさらして、ふいてるつもり、水分。
全員ついてくる、出て来る。 一つまみ、二つまみ、押さえていても。
基本的に出て来る、刻みのり。
海苔とネギチャーシュー教えて。
そんな生活、今。 やばい。😊

甥っ子、子ども生まれた。👶僕の年齢の半分。
ここに越されるとは思ってなかった。(^^)/
だから兄ちゃんの子ども、兄ちゃん、おじいちゃん。
俺もおじいちゃん? 中居がまた増えた。中居多いよ。 男の子。
中居の最年少は半年。次6歳。
また中居。 長い。 いつからある?
これからもたぶんね、いつかそのちび、半年のちび。
30年後子どもできました。 75、中居。
その子、スターぶり知らない。 言われるんだろうね。
お父さんの、おじいさんのおじさんって。
周りに中居っていないんだって。
🎶お父さん(プリンセスプリンセスさん)


みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
また来週。

おまけはがき。
Q:気づいた、どうやって時間潰す?
A:TPOどこで誰と? 一人で家の中? 何だろ? 用がないってことないよ。
目的ないの? 目的ある、買い物、CD買う。 どうするんだろう?
ざっくりで難しい。 爪を見る(笑)。
また来週。


今週は自分で作っているお料理の話と甥っ子ちゃんに子どもさんができた話を。😊
ゴルフ場のお食事、美味しいのですね!
刻みのりは小袋があったらいいね? カツオ節も小袋あるからあるような?
缶に移しておいて取るとか。 くっついて全員手をつなぐって言い方、いいね。😊

甥っ子ちゃんに子どもさんができておめでとうございます。🎊
中居くんが増えたのですね。😊
たまに中居さんってお名前お見掛けします。 どきっとしますが。😊
今週も楽しくお話されていてよかったです。✨


今日はキュートな日(語呂合わせ)。
cute1.jpgcute2.jpg
cute3.jpgcute4.jpg
舌出したり、寝顔だったり、かわいい表情の多い中居くんですね。
キュートナーなんだろうね。
女性にはprettyを使う方がいいみたい。 cuteには子供っぽいのかわいいの意味が。😊
cute5.jpg

「めちゃイケ」では若い頃の中居くんが映ってましたね。 素敵でした。💛

拍手、ありがとうございます。😊




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居家は 安泰☺️

おはようございます。大した雨ではないですが、降り続いています。これから強くなるのかな❓☔️

中居くんも、長い休みをとって、豪華客船や豪華列車の旅をしても良いと思う気持ちもあるようですが、今は、状況が無理かな⁉️
奥さんも居ないのに、妄想し過ぎで、面白い🤣

ネギチャーシューは、長ネギをちょっと炒めて 火を通すと甘くなって、美味しいかも⁉️
刻みのりは、取り出す時、どうしても くっ付いてくるから、私も 困っていました。手を使わずに、ふるいだそうすると、沢山出てしまうし、中居くんの表現の面白さに、笑ってしまいました😀

甥っ子くんもパパになって、中居くん 会えたみたいで、孫のように可愛いのでしょうね😍
中居家を継ぐ男の子で、安泰ですね‼️💕
生まれて半年の子が、結婚する頃には、75歳にって、その前に ご自身は、どうしますか⁉️😅

「めちゃイケ!」〜録画したのを見ました‼️💕〜Mr.Sのライブまで、岡村さん ライブに乱入しましたね👍
中居くんとは、関わりがあるので、この番組も どうなるのかなぁ〜⁉️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらも雨ですが今は少しですね。 午後以降に強くなりそう。☔

中居くんの長期休暇は想像できないから豪華列車や客船の旅は将来の夢なのかな。(^_-)-☆
ケンカしても広いから行くとこたくさんあるけどね。😊

ネギチャーシューを自分で作ろうとするのがいいですね!
刻みのりはたくさん出てしまうのはあるあるですね。😊
中居くんも困っているようで助けてあげたい。(笑)。
物を擬人化するのが中居くんですね。(^_-)-☆

甥っ子くんがパパになって嬉しいですね!👏
お兄ちゃんがおじいちゃんに。 中居家は男の子が多いですね。

「めちゃイケ」はNETしながら見ていました。
「ありがとう」を歌ってくれたり、Vもたくさん出て有難いです。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム