UTAGE!SP

UTAGE!SP in幕張メッセ。
IMGA2275.jpgIMGA2276.jpg
昭和と平成の盛り上がる歌を。🎶 水色のスーツが似合っている中居くん。
①マツケンサンバからスタート。 ②Y.M.C.Aをニカちゃん、宮田くんで。
③ちびっこソングメドレー 保田圭ちゃんがキャンディ。😊
IMGA2277.jpgIMGA2278.jpg
④バラード特集。
「ひまわり」の秦さんは16歳で上手いと感じた。 16歳で歌が違うなぁって気づいたって返す中居くん。😊
⑤KABAタイム。 美女と野獣を華麗に。👏
⑥山口百恵さんのヒットメドレー。
知ってる曲ばかりで懐かしい。 中居くんも口ずさんでいます。🎶
祐太朗くんの歌声、聞き入ってしまうね。
IMGA2279.jpgIMGA2280.jpg
⑦前川さん親子3人で「家族になろうよ」。 中居くんもうるうるきました。😢
⑧キセキと男と女のラブゲーム。 梅沢さんが立ち位置無視。(笑)。
⑨宿題のコーナー。 このコーナーが一番の感動編でした。👏
IMGA2281.jpgIMGA2282.jpg
🎶山本彩ちゃんの弾き語り。 よかったねぇ!👏
🎶前川さん、梅沢さんの「林檎殺人事件」🍎 すごい楽しい。
🎶ToshIさんと千賀くんで「Forever Love」。 ピアノを連弾で。 千賀くん頑張った!👏 泣きそうになりますね。
IMGA2283.jpgIMGA2285.jpg
⑩映画主題歌。 セーラー服と機関銃、前々前世、男はつらいよ。 横尾師匠で爆笑。😊
⑪盛り上がるサビメドレー。 恋、フレンズなど。
⑫舞祭組のハモタイム ゆずの「夏色」 振り切っていていいね。😊
⑬最後はToshIさんの新曲 「Crystal Memories」 歌唱が圧倒的ですね。👏
IMGA2286.jpg
楽しかった!😊 欲を言えば中居くんにも歌ってほしかったですが。(^^)/
笑いあり、涙ありで懐かしくてよかったです。👏
6時間くらいの収録だったみたいでもみんな元気で楽しそうでしたね。😊
次回も期待しています。✨
画像、リビングで夜に撮ったから電球の光が映ってるの、ごめんね!(^^)/


今日は「金スマ」です。📺
「Momm!」(関西)は明日の記事で。
拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。
Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。💗
3人これからは弁護士さんが守ってくれますね! 前向きな発言が嬉しいです。👏
中居くん、木村くんへの中傷が多くて嫌になります。😢
変わらずに応援することしかできないけど、頑張りましょう。💪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間の3時間でした‼️☺️

こんにちは。朝から 気持ちの良い秋晴れです。本当に台風が来るのかと思っていたら、朝からミサイルって、物騒です😞

UTAGE SP〜収録は6時間のようですが、3時間があっという間で、他の歌番組には無い、企画やコラボも楽しかったです。やはり 出演されている方々も楽しくされているし、結束も強く、阿吽の呼吸で、見ている私たちも 楽しめました‼️☺️

前川さん親子の歌も良かったです‼️👍

Toshiさんとの共演にかなりのプレッシャーを受けつつ、千賀くんの頑張りが、本当に良かったです‼️

山口百恵さんのメドレーは、一緒に口ずさみました。いい歌ばかりで、改めて凄さを感じました‼️👍

中居くんのMCは、安心安定でしたね‼️💕〜早速 TBSにメールしました‼️

こういう音楽番組が、私たちが望む番組だと思いました。是非 続けて欲しいです‼️

今日も 中居くん 楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
秋晴れですね! クーラーが要らなくなって爽やかです。☀
北朝鮮のニュースはうんざりします。(^^)/

「UTAGE!」、3時間のSPはあっと言う間でしたね。😊
UTAGEファミリーは仲良しでみんなで楽しんで泣いて微笑ましかったです。👏
カットされていたけどSMAPメンバーの話もされたのですね。💗

千賀くんのピアノは指が震えていてドキドキしましたが、途中から楽しめたようでよかったと思います。👏

百恵さんのメドレーは一緒に歌いたくなりますね!🎶
どの曲も知ってるので中居くんもよく歌っていたね。

中居くんのMCはいつもの楽しさと気配りと安定していました。👏
また次回も続けていってほしいですね。✨

今日は「金スマ」ありますね。😊

こんにちは😄

UTAGE!SP正直いつもは、興味のない人が歌っても飽きちゃうこともあるんですが、昨日は飽きることなく観れました。
やっぱり中居君の歌って踊る姿が益々みたくなりました😣
中居君の歌番組にSMAPがいないのはまだ違和感です…

スマステで中居君が食べた「鮭キムチ」やっと手に入ったので食べました🎵
辛いのがあまり得意ではない私でもちょうど良いピリ辛で美味しかったです

今日は金スマですね

ヒナタちゃんへ

こんばんは~。😊
UTAGE!SP、全曲知ってる曲で名曲揃いだからか、飽きることなく楽しめましたね!👏
視聴率もよかったみたいで安心しました。(^_-)-☆
中居くんはよく口ずさんでいたからほんとに歌ってほしいです。🎶
また次回も検討されているので期待したいと思います。

「鮭キムチ」、大好評みたいですね。 一つ一つ手作りで。👏
鮭もキムチも中居くんの好物ですね! ご飯が進みますね。🍚

今日も番組があるので嬉しいです。📺
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム