昔スマ・・カミスン(2011特別編、舞台裏)

昔スマ・・2011年カミスン(音楽の日の舞台裏編)。
IMGA2263.jpgIMGA2264.jpg
この回は夏に放送のあった「音楽の日」の舞台裏を特別編で放送。
舞台裏、中居くんは嫌がるけど大好き。😊
IMGA2265.jpgIMGA2262.jpg
時計を確認する様子。 SMAPの本番前の緊張。 貴重です。
IMGA2268.jpgIMGA2269.jpg
CM中はお顔をハンカチで抑えて脂を取ってねってお約束の言葉。 みんな素直に従う。😊
お客さんの中に入るときゃ~って言われたり、お尻タッチされたり。(^_-)-☆
「思ったより小さいでしょ?」って言うのも定番かな。😊
IMGA2270.jpgIMGA2271.jpg
歌い終わったSMAPは別のスタジオのお客さんにも挨拶。👏
東北6県から招待されたお客さんは感動の涙も。✨ アーティスト45組の方も感無量の様子でした。🎶
IMGA2272.jpgIMGA2273.jpg
7時間、紅白より長いって。 バックステージでのあいさつや触れ合いも素敵。
IMGA2266.jpgIMGA2274.jpg
「カミスン」、良い番組でしたね。 普段は生放送のドキドキ感がありました。(^_-)-☆

今日は「UTAGE!」3時間SPです。📺🎶 楽しみ!
「Momm!」(関西)もあります。📺

拍手、ありがとうございます。😊












コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり5人がいい‼️💕

こんにちは。朝から 晴れ渡る空です‼️☀️
まだ、台風は大丈夫です‼️

昨夜は、野球延長で30分遅れでも、吾郎ちゃんのラジオ聴きました‼️
吾郎ちゃんらしくて、何だか伸び伸び明るかったです。最後に、稲垣吾郎として、私たちの応援する気持ちも、しっかり受け止めて、続けてくれると、安心しました‼️💪❣️

「音楽の日」も そうですが、SMAPのいない音楽番組って、何か足りない感じなんじゃないかなと思います。世間的にもジワジワ来るのではと思っています👊

今日は「UTAGE SP」がありますね‼️〜色々な企画を楽しみたいと思います‼️🎶

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも快晴で気持ちがいいです。☀
台風の影響は週末かな?☁

「編集長稲垣吾郎」では吾郎ちゃんらしい前向きな発言が聞けましたね!💗
番組が継続になったのはいつもより2割増しの要望もあったとか。👏

「音楽の日」も「UTAGE!」もSMAPが居たらなぁって思いますが。✨
音楽番組、見なくなりました。 もっぱら昔のVばかり見ます。(^^)/

「UTAGE!」SPは涙と笑いの3時間なんですね!😊
楽しみにしています。🎶

楽しみ🎶

こんばんは!
「カミスン」懐かしいな~大好きだったな~「カミスン」、あんな番組またやって欲しいな~TV局さん、ほんものの「いい番組」作りを是非是非、お願いしたいです!!

今日はこれから「UTAGE」楽しみやわ~♪SMAPがいたらも~最高なんやけど、いつか、SMAPが出る日まで続いていて欲しいな~特番でいいから~あの、オーラ、半端ないもん!スゲ~もん!今は、録画やDVDでしか会えんけど、いつか会える日を楽しみに、今日は、妄想をいっぱい膨らませて楽しもうと思っています✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「カミスン」も「sound room」も良い番組でしたね。🎶
歌手の方のトークをじっくり聞いて魅力を引き出して。👏
「Momm!」も終わってしまうので不安はありますが、また音楽番組の灯をともしてほしいと思います。✨

「UTAGE!」、楽しかったですね。
いつかまたSMAPが戻って来るまで特番でもいいから続いているといいですね。☆
寂しいけどそれまでは妄想で。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム