ちょこっと昔スマ(白黒ジャッジ:お願いランキングより)&読書

昔スマ・・お願いランキング、白黒ジャッジのベスト3(2011年OA分)。
IMGA2254.jpgIMGA2255.jpg
都市伝説に白黒つける番組、あったよね? 「怪しい本の集まる図書館」、ちょっと懐かしい。💗
清水アナとのかわいいコンビはこの頃から。✨
都市伝説の反響が大きかったベスト3を紹介。
IMGA2256.jpgIMGA2257.jpg
3位:豊胸手術の女性は飛行機に乗ると胸が破裂する?
中居くんは白と。😊 お菓子やジュースも膨張は分かる。 答えは黒でした。
豊胸バッグのシリコンは何重にもなって破れにくいそうです。
2位:エクソシストの映画は悪魔が作った?
黒、俺見たもんって。 私も見ました。 怖かった!
答えは黒。 監督が悪魔のようだと。(^^)/
IMGA2258.jpgIMGA2259.jpg
1位:ゲゲゲの鬼太郎でちょっとHなアドルト向けが存在する?
白。 中居くん正解。👏 青春時代のコミックがあるそうです。

「図書館」、怪しかったり、美になったり、ミになったり、身になったり、絶賛迷走中ですが頑張ってね!💪
たまには「居酒屋トーク」も聞きたいけどゴールデンでは無理かな?
2011年の中居くんもかわいいのでした。💗

読書の記録。📚
スキャン_20170906 (2)
①犯人に告ぐ2・・雫井脩介さん。
前作から10年以上経ってますが、さすが読ませます!👏
お馴染みの巻島警視登場、かっこいい。(^_-)-☆
犯人グループとの攻防がハラハラ、ドキドキ。 
犯人の知樹くんの境遇が辛くて思わず応援したくなる。(^^)/ 黒幕が捕まってなくて続編も?、楽しみです。
スキャン_20170909 (2)
②闇に香る嘘・・下村敦史さん。
全盲者が主人公。 中国残留孤児であった兄がにせものではないかと疑う。
目が見えない、中国残留孤児の辛さを上手く表現されていて切ない。
家族の絆も伏せんの回収も見事でハッピーエンドでよかった。😊
60回江戸川乱歩賞の受賞作品。

拍手、ありがとうございます。😊

コメントの投稿

非公開コメント

何も無い😓

こんにちは。朝から晴れて、暑いです☀️
涼しいうちに、隣の空き地の草刈りをしました😞

今日は、見るテレビが無くて、吾郎ちゃんのラジオを聴きますが、何か報告があるかな⁉️📻

図書館も深夜の時は、面白い企画あったのにと思いますし、特番でも そこそこの数字が出ていたと思うので、今のように、たまにでは、視聴習慣もできませんよね😟〜どうなるのかなぁ〜と、心配になります😞

明日は「UTAGE SP」が 待ち遠しいです‼️🎶

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は晴れていますがからっとしてて気持ちいいです。☀
草刈り、お疲れさまです。👏 お隣もされるってえらいなぁ。

今日はTVがなくて家族と野球でも見てあとは読書です。⚾📚

「図書館」は深夜時代がバラエティに富んでいて企画も面白かったですね。
今は試行錯誤でしょうが。。 なんとか踏ん張ってほしいです。💪

番組がないと何を書こうか?って思います。(^^)/
「カミスン」見たのでまた明日書きます。😊
「UTAGE!」は「Momm!」で予告を見ました。
楽しそうですね!🎶
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム