身になる図書館・・図書館リークス

2017.09.12.08:18

身になる図書館・・図書館リークス。
IMGA2241.jpgIMGA2242.jpg
前半はアスリートと結婚した女子アナの裏話を。⚾⚽
プロ野球選手と女子アナって出会いのチャンスが多いのですね。
大神さんはミイラ取りがミイラになるって感じ。 飛行機の座席が隣同士になって。😊
宇佐美さんの出会いは幼馴染みっていいなぁ。(^_-)-☆
海外サッカー、ドイツの強豪となればベンチにいるだけで高級外車1台分。💰 ケガするともらえないのは痛い!
IMGA2243.jpgIMGA2244.jpg
栗原アナは岡島選手の奥様、アメリカの生活費:家賃やスタッフの支払いで年間3000万!
本田アナの五十嵐選手(バスケ)の腋毛の処理にイライラは楽しいね。😊
関川さんの奥様、不安でパートを始めた。
引退してからの生活は厳しい。 元木さんは引退後に別人になった。(^^)/
IMGA2245.jpgIMGA2246.jpg
後半は懐かしのメダリストたちの第2の人生は?
ショートトラックの西谷さんは競輪の選手へ。
シンクロの川嶋さんはスポーツ番組のディレクター。
礒貝選手(サッカー)はプロゴルファーから今は大工さん見習い。 いいキャラでした。😊
スキージャンプの船木さんは今も現役でデパートでアップルパイを売る(子ども達へ支援のため)。👏
IMGA2247.jpgIMGA2248.jpg
世界水泳には裏種目がある。🏊(スタッフの水泳)。 これが楽しかった。👏
TV朝日チームで北島選手がクロール。 各選手のインタビューも定番の名言がでる。(笑)。
マラソンの小鴨さん:スタート直前からトイレを我慢。 旗を借り用を足した選手も!
お尻を見れば短距離の速さが分かる。 いいお尻してますね! 中居くんもぷりけつだから短距離向きかな?(^_-)-☆
IMGA2251.jpgIMGA2250.jpg
最後は「身につくドリル」、 1週間で達人コーチの指導で天才キッズの記録を伸ばす。🏊

「号外スクープ」のようでしたがまぁまぁ楽しかったです。
清水さんや藤ヶ谷くんにもお話振って流石でした。😊
アスリートの方も楽しそうにお話されていたのいいね。
表情豊かな中居くんが素敵。

画像載せ過ぎ? いつもお邪魔している、「チョコレート」のゆうきちゃんのブログにも削除要請が。😢
かわいい中居くんをファンの方に見てもらいたいから注意されるまでは載せますね。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。😊









comment

Secret

お久しぶりで‼️

2017.09.12.09:35

こんにちは。朝から雨が降ったり止んだりでしたが、酷くなって来ました☔️

身になる図書館〜やっぱり生は、テレ朝の場合 圧があるということなのかなぁ⁉️
プロスポーツ選手や元の奥様方の話しでしたが、辞められた後は、本人の気持ちの問題や経済面も大変ですね。どうしても 活躍できる期間が短いので、引退後を考えておかなければならないのでしょうね‼️💪〜総じて 奥様が明るくて、ポジティブなのが良いですね‼️
サッカーの宇佐美選手の「社長になる❗️」への「応援する‼️💕」のポーズが、可愛すぎでした‼️😍

楽しかったですが、次は いつですか⁉️😟

相変わらず、退社した3人と残る2人に対しての いい加減な記事や報道に、うんざりしています😩

中居担のブログが、狙われているようで、心配です👊

優子ちゃんへ

2017.09.12.10:38

こんにちは~。😊
こちらは夜半からの雨が上がってきました。☔☁

「図書館」、生のドキドキ感も好きでしたが、諸々の事情でできないのでしょうね?(^^)/
アスリートの方のお話、知らないことも多くて楽しいです。😊
選手生命が短いので引退後の生活は課題ですね。
懐かしいメダリストの方、愉快な方が多くて盛り上がりました。👏
「応援する」の中居くん、フォトジェニックでした。💗

次回はいつかな? 来週はMステですね。

退社したパリピアの記事がてんこ盛り。 憶測ばかりで嫌になりますね。(^^)/

ファンの子のブログは読んでいて楽しいし、自由に書いていいと思うのだけど、削除要請は納得いかないなぁ。( 一一)

前に

2017.09.12.20:40

こんばんは!
久々の図書館、楽しかったけど、私もあのドキドキの「生」の感覚が好きなんですが、グダグダでもね(笑)でも、難しいのかな?視聴率的にはちょっと厳しいようだけど、頑張ってほしい!やっぱり、まずは視聴を定着させんと、こんなに間が空いてしまうのはいかん!!😠全部中居君が悪いみたいにいわれるのが腹立つ!!ピンチはチャンス✌中居君、応援してるよ💪

9月9日、全国でお祝いがありましたね~ブログなどを読ませていただきながら、小さなケーキを買って一人でお祝いしました🎂慎吾ちゃん、キラキラの笑顔でしたね~安心しました・・今はちょっと残る中居君たちが心配ですが、でも、大丈夫!中居君だからきっと大丈夫!「前に」「前に」です💪

個人のブログなのに削除要請が次々とあり、嫌ですね・・別に、楽しみでかいているものなのに、どこが悪いのかさっぱりわかりません!ちゃんとした説明もなされてないようだし、つくづく、器のちいちゃい事務所だな~って思う。かわいい中居君の画像、楽しみにしてますから~✌

ほこほこちゃんへ

2017.09.12.21:34

こんばんは~。😊
久しぶりの「図書館」、楽しかった。😊
でも生の緊張感がなかったから物足りないって方も。(^^)/
視聴習慣も飛び飛びだからなかなか難しいですね。
中居くんの冠がついているから悪く言われるのでしょうけど。😢
何にも悪くないし、頑張ってほしいですね。💪

9月9日の全国でのお祝いはニュースにもなって盛り上がりました。🎂
ケーキは食べるの忘れたけど。(^^)/
慎吾ちゃんも笑顔が素敵で生放送だと余計にかっこよく見えるね。💚
残留する中居くん、木村くんも優遇はされてなくて心配ですが。。
大丈夫でしょう。 「前に」ですね。🎶

削除要請は辛いなぁ。 記事は割と魂こもっているから消すのも寂しいもんですね。(^^)/
私は叱られるまでは今まで通りに載せていきますよ。💪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム