昔スマ・・アーモンドの日にちなんで

昔スマ・・今日はアーモンドの日なので。
アーモンドチョコ1アーモンドチョコ2アーモンドチョコ4
2008年にカリフォルニアアーモンド協会が制定。
ロッテのアーモンドチョコレートのCM、やってましたね。 女装したり、裸になったり。
cyoko5.jpg画像-0140
クランキーが好きでした。 クランキーアーモンドもあったね。☆
画像-0217画像-0232
カカオのチョコではゾウさんと共演。😊
スキャン_20170122
明治もありました。 吾郎ちゃんと共演していたのは記憶に新しい。✨
チョコのCMの話題はまたバレンタインデーにでも書きます。😊


昨日の「関ジャム」で中居くんのダンスの話題が。
ロックダンスのルーツがありましたね。 中居くんが少し映りました。
リスが踊っていてもロックダンスを見ると中居くんって思っちゃう。😊(元はトュエル)
あのダンスを定着させたのは中居くんの功績かな。
ダンスもっと見たいですね。✨

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーモンドの日

こんにちは。朝から晴天ですが、風が強くて寒いです🍃

今日は「アーモンドの日」なんですね☺️
私は、アーモンドなどのナッツ類が大好きで、毎日小袋を食べています❗️🥜

中居くんのチョコのCMで、ロッテの時もMeijiの時もたくさん買いましたが、今は・・・👎

関ジャム〜中居ダンスのことを取り上げてくれて、後輩くんたちもやらされたのね😀
今更ながら影響力の大きさを感じましたが、この姿を過去映像でしか見られないのが悔しいです😠

夜10時は、支援のツイートをしましょう❗️💪

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天ですが、寒いです。 雪が降りそう。☀
今日はアーモンドの日で女性の1日の摂取目安が23粒なのでこの日に決めたみたい。
アーモンドもピーナッツも美味しいですよね。
たまに食べます。😊

中居くんがチョコのCMから離れたので今はまり買わなくなったけど。(-_-)

「関ジャム」、面白かったです。👏
後輩くんもロボットダンスの練習されたのですね!
いまでもキレキレのダンスできるのにもったいないですね。😢

夜10時はSMAPに見習って支援金の告知ですね!☆✨ 良いことですね。👏

ルーシーさん、こんにちは。

☀なのに風もあり寒いです💨
道路は8割氷でツルツルで歩くの恐怖です💦
足に力が入りどっと疲れます。

三学期に入って一週間が経ちました。孫は元気に学校に行ってます😊
先週孫のクラスはインフルエンザとおたふく❔風疹❔で6人休んでいると聞きました。
1年生で流行っているみたいです💦

「関ジャム」は夜遅いので録画して観ます。
音楽の事、色々な歌手のコラボと好きな番組です🎵
SMAPの曲の事を結構取り上げてくれます❤
関ジャニ∞は「うたばん」に出演した時から面白くて😊すばる君の歌声好きですね。
横山君かな・・中居君を尊敬してると聞いた事があります😊

今日アーモンドかナッツ類を買って食べます✌
チョコは好きで大袋を買って家族でほぼ毎日食べます🍫

今日から毎週月曜日は本当にSMAPに会えなくなるのですね😭
一週間のスタートやる気がでないです💨

事務所に腹が立ちます💨
まだ受け取りに行っていません。
2330円でした。どんな計算方式なのでしょうか・・・
香取君の誕生日に寄付に使います。

仕事します💪

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
晴れていても寒いですね! 今が一番寒い時期かな。⛄
凍ってツルツルは怖いですね! すべらないように。💪

3学期なんですね! 学校の意識がないので疎いです。
風邪が流行ると学級閉鎖になりますね。

「関ジャム」はあまり見たことがありませんが中居くんのお話があると聞いたので録画しました。😊
「うたばん」に出てくれたり、中居くんを好きって言ってくれたり、面白くていい子たちですね。👏
すばるくんは歌が上手いですね!
村上くんは我が町(高槻)の子なので応援したいです。😊

チョコレート好きですが、カロリー高いのでたまに少しだけ食べます。

月曜日はSMAPに会いたいので昔の「スマスマ」を見ています。
事務所には腹立たしいことがいっぱいだけど。(-_-)
返金は寄付にされる方が多いですね。👏

こんばんは!
冷え込んできました。外はうっすらと雪化粧です⛄明日の朝はとっても冷え込むみたいで・・う~起きるのがつらい・・(笑)

「金スマ」肩こり体操、結構きつい・・(^^;旦那っちもひどい肩こりなので何回もリピして実践してました(笑)私はあまりにもきれいな中居君が何回も見えて、❤なのでした(笑)
チョコのCM懐かしい!明治のチョコばっかり買ってたっけ・・また、やってほしいな・・大人のチョコとかね・・

1月いっぱいでSMAPのサイトが閉鎖するとか・・ネットで知りました・・ファンには先にお知らせしてくれてもバチ当たらないと思うけどなーどこまでも嫌な事務所だぜ!

中居君、お正月2週間くらいお休みがあったようだけど、何か複雑・・この先ちゃんとお仕事マネージメントしてもらえるのかなってちょっと不安がよぎる・・ピンチをチャンスに変える力を持ってる人だから、もっともっと大きな花を咲かせてくれると信じてます!応援するぞ~✌

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
今週は寒い1週間になりそうですね。⛄

「金スマ」の肩こり体操、普段はしない姿勢なのでけっこうきますね!
中居くんの立ち姿が美しくてそこだけリピ。♡
チョコはロッテを食べていたのに途中から明治になって、今はどこでもいいやって。😊

SMAPのサイト覗いたら、中居くんの個人のができていました! MASAHIROのMが帽子かぶってらしいなぁと。☆
事務所は変なところで迅速な処理、いやんなちゃう。(-_-)

お正月のお休みが2週間はSMAPとしてのお仕事がなかったからですよね。😢
新しいお仕事入れてほしいけど、どうなるのか不安ですが。
応援続けるしかないですね。💪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム