昔スマ・・生さんまのSMAP(1995年)など

昔スマ・・生さんま、みんなでイイ気持ち(95年12月OA分)。
IMGA2229.jpgIMGA2230.jpg
クリスマス前のゲストはSMAP。 さんまさんと中居くんが司会の番組。
SMAP登場で中居くんも嬉しい。😊 SMAPと一緒に登場です。
IMGA2240.jpgIMGA2236.jpg
クラッカーが森くんだけ鳴らなくて。(笑)。 慎吾ちゃんはつよポンにちょっかい出してます。😊
ジャニーズとはフォーリーブスからのお付き合いのさんまさん。
テーマは「今年のSMAPのイイ気持ちニュース」。🎄
IMGA2239.jpgIMGA2232.jpg
慎吾ちゃん:今日初めてクリスマスパーティする。
俺、参加していいの?って中居くん。 慎吾ちゃんにTV用って言われた。😊
吾郎ちゃん:アカデミー賞俳優(トムハンクスさん)に会った! 雑誌の対談で。
森くん:料理の腕が上がった。 冷蔵庫は4ドア。 😊 慎吾ちゃんが遊びに行くと何品も作ってくれる。
中居くんにはきゅうりの浅漬けを作ってくれたことも。(^_-)-☆
つよポン:僕が売れた! 近所のおばさんに気づかれた(ゴミ出しで)。😊
IMGA2233.jpgIMGA2234.jpg
さんまさん:いずれはソロに? 40、50までSMAP?
慎吾ちゃん:いきますよ! いくよね、みんな?
さんまさんは25.26までと。(^^)/
慎吾ちゃん:僕19です! 成人前になくなっちゃう。😢
木村くん:コロラドへ行ってた。 牛を追いかけカーボーイへホームステイで考え方変わった。
中居くん:さんまさんと共演できた!😊
競馬や女の子と撮られない方法を教えてもらったけど、さんまさんが撮られた。(笑)。
木村くん:馬は乗り物。 競馬の馬は綺麗。🏇
IMGA2237.jpgIMGA2238.jpg
健気な中居くん。 23歳、かわいい。
もうこんな番組できないね。
ライブのステージが1日3回。 ホワイトシアターでって言ってましたね。🎶 懐かしかった。
この頃から中居くんに恋して今も大~~好き! ずっとかわいいし、かっこいいんだもん。✨

月曜恒例の復興支援のお知らせです。
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!

今日は「身になる図書館」です。📺
タイトル変わって再出発かな?(^^)/
スキャン_20170911
95年から続いているSMAPのラジオ。
昨日の慎・つよのパワスプではお二人から前向きな発言が聞けました。👏
新しいこと、始めましょう。 頑張ってね!💪💛💚

拍手、ありがとうございます。😊











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SMAPには多くのファンがいるから‼️💕

こんにちは。晴れの天気も 今日までのようです☀️

昨夜 剛&慎吾くんのラジオを聴いいました。何か発言するかなと思って、最初から聴いていました。いつもの感じから、剛くんが、やけに「僕には 何百万のファンがいるから」って言っていて、ファンに寄り添いたいし、前向きに進んでいきたいと、慎吾くんも 色々なことを考えてるいるようです‼️〜大丈夫だと、確信しました‼️👍💕

ファンの結束も高くて、9月9日のCD売り上げも1位になったりと、絶対 諦めない気持ちです‼️💕💪

もし、阻止するような動きがあったら、許さない👊

今日は「身になる図書館」久しぶりで、楽しみです‼️💪

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りのお天気かな? 雨が降るかも。☁

「パワスプ」は聞いてなくていつもはレポ頼りですが、昨日は音源が上がっていたので聞くことができました。👏
つよポンはファンの数を億単位で言っていて可笑しかったですね。😊
ポジティブな放送で安心しました。
自分の好きなことを自由にやっていってほしいと思います。✨

デビュー曲は1位になれなくても「世界に一つだけの花」は何年経っても何度も1位になりますね!💗🎊

事務所の妨害があるならしっかりと声を上げていきたいと思います。💪

今日は久しぶりの「図書館」。 号外スクープに似ている?みたいですが楽しみにしています。📺✨

ルーシーさんこんにちは☀️

やっと本人の口からしっかりとした言葉が聞けましたね😋いつもマスコミが勝手なことばかり言っていたけど、今回は違う❗️
笑顔で仕事していって欲しいです。

今日は久しぶりの図書館がありますね😊いつ以来なの⁉️って感じです。
中居さんがやりたかった生放送は無理なんですかね💦今日のは収録みたいだし。
だけど楽しんで観ます〜。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
「パワスプ」では今までと変わりない二人の仲良しなやり取りがありました。💗
これからは事務所に遠慮することなく自由に発言していいし、新しいことにもどんどん挑戦していってほしいです。💪

久しぶりの「図書館」。 試行錯誤ですが笑顔の中居くんが見られるのが嬉しいです。😊
また生放送をさせてあげたいけど今は無理なのかな?(^^)/
見守っていきましょう。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム