ナカイの窓・・NETニュースになったSP&中居くんの名言

ナカイの窓。
IMGA2208.jpgIMGA2209.jpg
ネットのニュースになった話題をランキング形式で15位~。
⑮ELTいっくんの珍回答。
⑭春菜ちゃんの恋愛相談。
⑬山里さんのKY発言。  野球音痴だから中畑さんをジジイって。(^_-)-☆
⑫こじるりちゃんは小悪魔。
⑪横澤さんの激辛好きは嘘? 甘いの食べたいって。😊
IMGA2210.jpgIMGA2211.jpg
⑩ノンスタ井上さんの蔵出し。
⑨細川たかしさんのカツラ疑惑。😊
⑧マナカナちゃんに禁断の質問。 どっちでもいい?は地雷。(^_-)-☆
⑦槙野選手のサッカー代表裏話。 DJ槙野、「good Tune!」🎶
⑥里崎さんにドッキリ。 ビックリマンシールで涙目。
IMGA2212.jpgIMGA2213.jpg
⑤コスプレーヤーの収入公開。
④人気漫画家の収入。 10%の印税でも数十億!
③中居くんに綾部さんがキレる。 楽しい雪山。😊
②コマタツさんの中居愛。💛 中居くんの名言ベスト3。
IMGA2214.jpgIMGA2215.jpg
スタジオにジャイアントジャイアンのコマタツさん、かーしゃさんが来てくれた。
コマタツさんは中居ファンで有名ですね! Twitterでも興奮してつぶやかれていました。👏
中居くんは照れるからかーしゃさんに野球ネタ振る方が楽しいのね。😊
IMGA2216.jpg
中居くんの名言、たくさんありますね! どれも素敵です。💛
IMGA2217.jpg
①春菜ちゃん、ハワイで号泣。
1位はやはり春菜ちゃんが酔って出た本音。👏 ずっと頑張ってきた中居くん。 ご褒美のハワイあってもいいね。✨

最後は中居ニュース。 ラジオでも言ってたお家に電気屋さんを入れた話でした。 NETのニュースにしてもいいよって。😊
総集編みたいな感じでしたが楽しいVは何度見てもいいね。(^_-)-☆

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊









コメントの投稿

非公開コメント

流石の名言‼️

こんにちは。曇っていますが、蒸し暑いです。気温も上がる予報です⤴️☁️

「ナカイの窓」は、HDDお任せなので、バレーが延長になったので、心配でしたが、録れてました👌

Yahoo!ニュースになったランキングですが、どうかな⁉️と思いましたが、やっぱりおもしろかったです‼️👍
でも、冬のロケは、あの後入院になってしまったので、笑えなかったです😟

コマタツさんの名言は、流石で、発表したご本人が、一番嬉しそうでしたね‼️☺️〜中居くんの発言は、重い思いです‼️💕

コマタツさんに、名言集を出してもらいたいです‼️💪

最後のハワイでの春菜さんの本音には、胸が打たれます‼️💕

来週は、お休みですね😓

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
曇っていたのに雨が降ってきました。 蒸し暑いです。☔
「ナカイの窓」は45分遅れでしたがちゃんと録れていました。(^_-)-☆

ヤフーニュースになったランキング、「窓」は毎週のようにニュースになっていますね。😊
冬のロケは入院前でちょっと考えますね。

コマタツさんの名言、尊敬する中居くんに会えてよかったですね!👏
中居くんは嬉しいのだろうけど照れますね。
名言集、いいですね! 出してくれたらファンが買うよね。(^_-)-☆

春菜ちゃんの本音は胸を打つし、いい事言ってくれたなぁって何度見ても思います。💛

来週はお休みで寂しいですね。😢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム