仰天・・太り続ける子どもの謎SP

仰天2時間SP。
IMGA2197.jpgIMGA2198.jpg
オープニング。
中居くん:こんがり焼けまして。😊
鶴瓶さん:ハワイに行って帰ってきた。
中居くん:何軒目の別荘? 焼けすぎですよ。 本当は白い?
鶴瓶さん:白いとこ見せる。(腕をめくってくれたけど分からず)😊
ゲストの青山テルマちゃんはお久しぶり。 サニブラウンに似てるって。(笑)。
綾野剛さんの衣装は毎回、黒。 中居くんはよく見てるなぁ。😊
IMGA2206.jpgIMGA2199.jpg
①巨大な赤ちゃん。
インドのチャハットちゃんは1歳で20K! 母乳を1日23回! かわいいけどダイエットしようね。(^^)/
ゲストにぽっちゃりさん。 斉藤こずえさん、馬場園さん、みくぴさん。😊
IMGA2200.jpgIMGA2201.jpg
②満腹を感じさせない病。
太り続ける子ども・・プラダ・ウイリ症。 辛いね。 自分でコントロールしなくちゃいけない。💪
③270Kの女性が減量して77Kへ。
スリーブ状胃切除術や胃バイパス手術で。 ご主人とも上手くいってよかった。😊
IMGA2202.jpgIMGA2203.jpg
スタジオでは中居くんの発見を披露。  ハイボールの作り方。
中居くんは冷凍庫にスライスレモンを40枚用意している!🍋
冷凍庫のレモンを入れると冷たさが長持ち。👏 大げさに自慢する中居くんがかわいい。💛
ジャックバウアーのまねは五木ひろしさんに似てました。(笑)。 カミナリの突っ込みもナイス。
③体重18Kの女性・・重度の拒食症。
支えてくれる男性がいてよかった。 食道も細くなって飲み込むこともままならないのですね。(^^)/
頑張ってもりもり食べれるようになってほしいです。💪
④超肥満な男性はあまり食べないのに595K。
甲状腺に異常・・基礎代謝が落ち込む。 現在は380K。
⑤4歳49Kのサバンナちゃんは今もぽっちゃり。
IMGA2204.jpgIMGA2205.jpg
痩せるのも太るのも難しいものですね。 過ぎるのはよくないね。
スタジオトーク楽しかったです。👏 VTRも引き込まれた!
笑顔いっぱいの中居くん、素敵でした。

「仰天」は次週はお休み。 次回は19日、2時間SPです。📺
今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれに原因が😞

こんにちは。今は 雨が止んでいますが、まだ降りそうです☂️

仰天〜バレーで遅れましたが、こちらでは、「その前に」がありましたが、中居くんのジャックの真似ですので、本編でもありましたので👌

鶴瓶さんは、夏休みもハワイのようですね〜だいぶ黒いですね🌴

ゲストの斎藤こず恵さんは「鳩子の海」の頃を知っているので、⁉️ですが、パワフルですね‼️ 青山テルマさんもお久しぶりで、中居くんに「サニブラウンに似ている」とか、上手いこと言うなと思いました‼️👍

太ってしまうのには、自己管理の悪さたと思っていましたが、遺伝子や脳下垂体からのホルモンによることもあるのですね。😢
摂食障害も寄り添ってくれる人がいるのは、良かったですね‼️👍

中居くんの「ハイボール」の話に、ギャル曽根さんの突っ込みが、全然似ていないジャックを引き出しましたね‼️👍
それにしても、レモンスライス40枚って、自身で切っているのかなぁ〜⁉️

佐藤健くんの幼い頃の可愛さに「わかっているよね❗️」って、中居くんの幼い頃の可愛さを知っている者として、「あなたもね‼️」と突っ込み入れます‼️💕

今日の「ナカイの窓」は、総集編⁉️〜来週は、お休みです😞

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは雨が上がって晴れ間も出てきました。☁
「仰天」は少し遅れましたがバレーは勝ってよかったね!👏

鶴瓶さんはハワイがお好きで。 別荘もたくさん。🏠

「鳩子の海」は見ていました。 斉藤こずえさんはダイエットもされたけど貫禄ですね。
テルマさんはサニブラウンに似ているかも。(笑)。

太るのは食べ過ぎだけでなくて病のせいも!
満腹感がなかったり、基礎代謝がないのは気の毒でなりません。😢

ハイボールの話を喜々とされていいですね。💛
準備野郎だからレモンのスライスも自分でかな。

佐藤健くんもかわいいけど、中居くんも負けてないですね。

来週は「仰天」も「窓」もお休みで。。(^^)/
「UTAGE!SP」を楽しみにしています。🎶

いろいろ

こんばんは!
「仰天」おしゃれなスーツがとっても似合ってました♥スタジオトークもとっても楽しかったですね~青山テルマさん、サニーブラウンに似てる~((*`艸´)ウシシ)中居君、上手い👏ハイボール話、自慢気にはなす中居君のかわいいこと💘何がすごいってレモン40枚も凍らせてるのがすごい!!24まで登場してホント楽しいスタジオでした。
太るのは食べ過ぎが原因のことが多いけど、病気もあるんですね・・印象に残ったのは18Kの彼女・・支えてくれる人がいてよかった・・何とかおいしくごはんが食べれるようになって欲しいですね・・毎日、おいしくこはんが食べれることに感謝・・

何か、あることないこと騒々しいけど・・・😢そうそう、週刊誌の見出し、なんじゃアレヽ(`Д´)ノプンプンさよならじゃないぞ!未来への1歩!!ふん!
いいこともあったぞ~👏デレステかわいいダンスの中居君!二種類ともTVで遭遇!捕獲しなくっちゃ!はっとグランプリ、あわてて投票いたしました(笑)完了です✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「仰天」はベージュのデザインスーツがよく似合っていました。💛
トークはいつも楽しい。👏
ハイボール用のレモンはタッパーに入れているのか、1枚ずつ切っているのを妄想された方も多そうですね。😊
24は似てないけどまだ嵌っているのですね。(笑)。

病気で太るのって辛いですね。 拒食症も重度になるとあんなに痩せて。(^^)/
毎日、美味しくごはんが食べられて幸せですね!😊

パリピアの3人の退所が近づいて何かと騒がしいですね。
SMAPは終わってないし、未来への一歩ですね。✨
デレステの中居くんはまだあまり見れてないけど、番組で録れるかなって思っています。

ハットグランプリはビックリしましたね。 久しぶりに投票しました。(^_-)-☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム