昔スマ・・うたばん初回(1996)より

昔スマ・・うたばん初回(1996)。 また見たよ。💛
IMGA2186.jpgIMGA2184.jpg
IMGA2185.jpgIMGA2188.jpgIMGA2196.jpg
中居くん:剛はちび剛と呼ばれて。珍しいですから、ちび剛、バク転しろよとか。 何回でもやる。😊
つよポン:そういう時期も乗り越えて。
貴さん:中居くんのことはあまり好きじゃなかった?
つよポン:当たり前じゃないですか。(笑)。
中居くん:まさか、いっしょになるとは思わなかった。この後に慎吾、吾郎、木村とか入ってきて。慎吾は10歳で150cm。!
慎吾ちゃん:良い獲物見つけたって感じで。😊
つよポン:僕も怖いって言われたり、しゃべったりできないんで。 慎吾と仲よくなりたかった。
IMGA2195.jpgIMGA2190.jpg
貴さん:やっと今楽しいんだぁ。
つよポン:寝る時以外は全部楽しい。
中居くん:遊ぶ時は寝ないで遊ぶ。 (友達と居酒屋とか行くそう)😊
貴さん:いいメンバー揃ってる、リーダーまとめ甲斐あるでしょ?
中居くん:僕ね、何やってるってわけじゃない。
慎吾ちゃん:なにやってる、何もやってないって言える、その部分の中居くんがリーダー的。👏
(みんな認めているとつよポンはバク転させられたけども認めているってオチでした)😊
IMGA2191.jpgIMGA2192.jpg
歌はメドレーで「Scarface Groove」、「がんばりましょう」、「気になる」、「Every You」、「青いイナズマ」。
このメドレー好き。 「気になる」がけっこうダンサブルでした。🎶 途中で笑っているのは間違えたのかな?😊
IMGA2194.jpg
SMAPの関係性はこの頃と今と変わってないと思います。
解○の原因はメンバー間の確執なんかではなくて事務所の上層部の確執だと思っています。

月曜恒例の震災復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。

拍手、ありがとうございます。😊










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

こんにちは。朝から曇りで、雨が降りそうです☂️

涼しくなって来たので、伸びきった枝を切ったり、暑さを避けていた鉢を南側に移してと、庭仕事が 忙しくなって来ました。🌺🌲

昨夜の剛&慎吾くんのラジオで「世界に一つだけの花」が掛かりました。なんか 複雑な気持ちになりました😢
慎吾くんが、髪染めの話しをしていて、しっかり抜かないと色が入りにくいと、そして 薬が強いので 頭皮が痛いくらいになると 話していて、中居くんには、厳しかったのかなと思いました😱

昨日 こちらでは「仰天」の OPトークの未公開がありました。その中で 鶴瓶さんのハワイに幾つもあるお家の話から、土曜日に話した 別荘は持たないとのことも、話していました‼️🏠

来週 11日から「ミになる図書館」が「身になる図書館」に変わるみたいですね。試行錯誤しているようですが、何とか頑張って欲しいです‼️💪

タキツバが活動休止に、なるようで、SMAPとは、違うようなので、静観しますが、昨年から あの事務所の考え方が、よく分からないですね👊

いつまでも SMAP 応援です‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも曇っていますが雨の心配はなさそうです。☁☀
涼しくなって園芸もやりやすくなったのかな?🌸

昨日の「パワスプ」は事務所所属最後だったから「花」を流してくれたのでしょうか? 節目でかかって複雑ですね。(^^)/
慎吾ちゃんも激しく染めてるから気をつけてほしいですね!
アレルギーがある中居くんは頭皮にやさしい液剤を選ばないといけませんね。
私も染めた後は少し痒くなります。(^^)/

「仰天」の未公開は動画で見せてもらいました。😊
ラジオで別荘の話が出ていたのでタイムリーでしたね。🏠

「身になる図書館」に名前が変わるのですね!
苦戦中だけどなんとか頑張ってほしいです。💪

タキツバは仲良しだとは思うけど二人の活動が同じ方向でなさそうですね。 見守りたいです。✨

SMAP、いつまでも応援しましょう。💛💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム