中居正広ON&ON AIR・・新年の話をしようかなSP

中居正広ON&ON  AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さてさて、ねぇ、年末年始の話してない。
今までにないくらいのお休みもらいました。
めちゃイケ、28日が最後かな。 27~28くらいから12~13まで2週間ちょっと!
いいともやってるとき、5.6.7から長くて1週間。 こんなの初めて。
どうしようかと。海外行こうかな?
どうやって過ごそうかの話します。

あっ、舞祭組1位! くそ、つまんねぇよ。😊
くそつまんなくない? 1位、どうぞ。
♪道しるべ・・舞祭組。

ねぇ、だって1枚目、2枚目、3枚目、中居プロデュース。
4枚目は僕たちで。 今まで1位取ってない、俺が抜けたとたんに1位。
そんな! 5枚目俺作ってやろう。 2位3位なら俺のセンスない。
中居やんなきゃよかったなんない? おめでとうって言えない。(笑)。

僕の正月。 2日からいつもの友だちと男12~13人。 
東京の友だちと。 20年以上、22.23から。
朝行って、ゴルフやって、寒いから、年末から寒くなかった。
ゴルフやって、温泉地、宴会、脱いで、居酒屋行って。
朝、箱根駅伝、僕は寝てて、昼前出て、どうしようか?
昼ごはん食べて、東京戻って、ぼくんち来て。🏡
腹減った、何食べよう。
お寿司?、中華?で珍しい、お腹空いててステーキ屋。

ウルフギャング、飲みじゃなく、友達は明日仕事。
そのステーキ屋さん、美味かった。
180G、写真撮った。 携帯ストラップ変わった。
メールで写真の送り方、知らなかったけど、できるようになった。
送られ方あって、送られてきた。 こんな感じなの。😊
みんな全裸でストレッチ。 ジモッピー対東京。 ほとんど見てない。

ウルフギャング、ごはん3杯食う。 美味しかった。
送ってくれた。写真送るよ。
でもね、バイバイ行って何日かして。
おうち1歩も出ずにお昼からごはん炊いて。
忘れもしないカツカレー作った。
カレーは正月、大晦日つくった。 ハムと刺身。
朝、カレー。 年末仕事納め。
年末そう、28日終わって。
トンカツ、百貨店のレストラン、トンカツ定食。
一人なの、楽しいの、美味しかった。
あのロースカツ定食。 意外とお一人様多い。
右斜め、窓際の一人席。 そこで食べてた女の人、綺麗だった。
向かい合ってた、廊下、向かい側。
一人でトンカツ食べてた人、綺麗だった。
あのザードの坂井泉水さんみたいな。 声かけようか、髪長くて。
声、かけないよ。 でも同じタイミングで。
俺、5分で終わっちゃう。 ご飯3杯置いといて。
ゆっくり食べてる、トンカツ半分、携帯いじってる。
俺、ペース早い。 俺なんか携帯いじるのない。
やべぇ、終わっちゃった。 ちらちら見て、白飯いかない。 箸置く。
ごはん食べて箸置くのない。 何で箸置く?

僕は帽子、メガネ、気づくことない。
せいじさん、すれ違って気づかなかった。
そんな生活。 家でトンカツ食べよう。 初めて成功した。😊
たぶん早く食べたいから高温で(中が冷たかったり)。
ゆっくりやってみよう。 したら成功。 すげぇ、本通りですごく美味い。
自分で撮ることない。 そういうのないわ。

携帯ストラップ、ビリケン、ジュラシックパーク、グデタマ。
ばーちゃんのお墓参り、ちびも行く。 USJ行った。
USJのスタッフが見てくれててよくしてくれて。
ジュラシックパークだけ。
次の日(ちびUSJ)、行ってる間に墓参り。
泊まるところ、急きょ、宿泊まる。 面白い。
この話、来週しようか、長くなる。
腹立つからもう1回、舞祭組。😊
♪道しるべ・・舞祭組。

あなたからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
さぁ、お別れ。 来週、大阪USJの話。
今年もよろしくお願いします。

おまけはがき。
Q:1年に1日しか会えない恋人or364日1日しか離れない恋人どっち?
A:1日しか会えない恋人です。 圧倒的。😊
また来週。
カレー金スマ1カレー反町
今週は年末年始のお話聞けました。😊
例年通りにお友達と楽しく過ごされたようでよかった。

舞祭組の「道しるべ」、2回もかけてくれて嬉しいの隠せないね。
カツカレーが成功してよかったね。
今日1月22日は「カレーライスの日」(1982年カレー給食が出された日)だそうです。
画像はカレーにちなんで。
甥っ子さんとの楽しい旅のお話は来週ですね。✨

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

元気そうで☺️

おはようございます。今朝は風もおさまり、穏やかに晴れそうです☀️

今日1月22日は、娘の30歳の誕生日です🎂
あの日も晴天だったことを思い出します☺️

今年になってからの収録でしたね。
今回の年末年始は、長い休みになると知らされていた(紅白に関してのNHKと事務所の茶番がはっきり👊)ので海外とも考えたようですが、いつも通りに 友達と箱根に行き、自宅に友達が来て、美味しいステーキを食べたと嬉しそうでしたね‼️☺️

そして USJに言った話は、目撃されていましたね❗️〜楽しそうな話は、来週までおわずけ凹

百貨店のトンカツ屋さんでの坂井泉水さん似の人にドキッとした話(この一年こんな話しなかったような⁉️)に、私は、密かに良かったと思いました👍☺️

トンカツを美味しく揚げられて、本当に嬉しそうで、こんな些細な日常の喜びを感じてくれて、良かったと思いました👍

舞祭組の「道しるべ」の週間一位に「クソ面白く無い」と嬉しそうに言っている姿が目に浮かびますよね😀
だって 今までは、AKBの発売にぶつけたり、発売日も水曜でなく遅らせたりしていたのにと👊

一年に一度会える人がいいのですね😔☺️

今日放送の「関ジャム」で中居ダンスのことが話されるみたいです📺

おはようございます。😊
こちらは雨が降ってきました。☂
娘さん、お誕生日おめでとうございます。🎊

ラジオは今年の収録で年始のお話が聞けました。
今までにない長い休みで寂しい気持ちもありますね。
お友達とゆっくり過ごされたのはよかったです。😊

トンカツ屋さんでの美しい人。 声かけられないよね? 女性に目が行くのはいいことでしょう。😊
これからお家でトンカツも揚げられるね!👏

舞祭組の「道しるべ」、なんかかんや言っても嬉しくてたまらないようですね。😊
前は曜日とか巡り合わせが悪かったですもんね。

「関ジャム」ですか! 関ジャニはSMAPの話題をよく出してくれますね。👏
チェックします。 お知らせ、ありがとうございます。♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム