Momm!(関西)&サッカーの中居くん(切り抜き編)

Momm!(関西)。
IMGA2172.jpgIMGA2173.jpg
ゲストに平野ノラさんを迎えて。
台本を熟読していたノラさん。 真面目ですね。😊
ユーミンの「リフレインが叫んでる」、似てる。
中居くんの突っ込みは良い音がしました。(笑)。
マイケルが好きでダンスを踊ってくれたけど。。。
おでこ叩いてってリクエスト。😊
IMGA2174.jpg
中居くんは「国民的プレーボーイ」って言ったけど爆笑された。(笑)。
一周回ってチェリーって。(^_-)-☆
楽しかったですね。😊
次週も放送あります。
IMGA2175.jpg
14日の「UTAGE!」SPの告知もありました。🎶


サッカーの中居くん。⚽
日本チーム、W杯出場決定おめでとうございます。🎊👏
スキャン_20170831 (5)スキャン_20170831
93年の「明星」より。 ジャニーズの野球大会でもサッカーやってましたね。
青軍(White)のSMAPかわいい。💛 中居くんは大活躍。😊
スキャン_20170831 (6)スキャン_20170831 (7)
98年の「ブラザーズ」では劇中でサッカー。 かっこよさとかわいさとでどきゅん。
今はあまり動けなくなった?けどサッカーけっこう上手いよね。👏

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊




コメントの投稿

非公開コメント

サッカー観ていました‼️

こんにちは。朝は 曇りがちでしたが 晴れて来ました☀️
風も 秋らしくなって来ました🍃

9月ですね⁉️〜どうなるのかなぁとも思いますが、大丈夫だと思っています‼️💕

昨夜のサッカーは、しっかり観ました‼️⚽️
我が家から近い 埼玉スタジアムでしたので、日本チームの本戦出場決定 本当に良かったです‼️💪
SMAPが、こんなことにならなかったら、慎吾くんが 応援に行っていただろうなと思ってしまいました😞

「Momm!!」も 各紙の書き方が、音楽性を少なくするような感じにしていて、気分悪いですが、14日の「UTAGE SP」は、楽しみです‼️💕

今日の「金スマ」は、ヘルムートさんがブラジルに行かれた話しのようですね。楽しみです‼️


優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝晩は涼しくなりました。☀
日中はまだ汗かきます。(^^)/

9月になりましたね。 わさわさしますが、大丈夫でしょう。💪

サッカーは途中から見ました。⚽
シュートが決まって気持ちよかったです。😊
慎吾ちゃんが応援団長だったらなぁって思っていました。

「Momm!」からは音楽の要素が無くなるのかな?
どっちにしても中居くんが楽しくしてくれると思います。✨
14日の「UTAGE!」SPは楽しみですね。🎶

「金スマ」、コーヒーの栽培のための遠征ですね!😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム