今日はアツヒロくんのお誕生日など

今日は佐藤アツヒロくんのお誕生日です。🎊🍰
CQKAhdTU8AE-8Oy (2)
44歳ですね。 おめでとうございます。👏
「中居とはずっとねjrのころから仲良くてあいつは頑固ですごくむかつきます。(笑)。 吾郎は学校来ません。剛はちゃんと学校来てます。全然遅刻しません」(91年の「愛ラブSMAP」より)😊
IMGA2159.jpgIMGA2160.jpg
アツヒロくんは京都生まれの藤沢育ち。 中居くんとは仲良しですね!💛
2015年の「ナカイの窓」で久しぶりに共演。✨ 中居くんも嬉しかったね。
IMGA2161.jpg2016atuhiro-tosyo.jpg
2016年の「図書館」にも来てくれました。
また共演できるように願っています。😊
この話好き!・・光ゲンジが解散の時に事務所のスタッフにキレた中居くん。
「アツヒロの事考えてんのかよ、まだ22歳でいきなりやめるって、はしご外されてさぁ」。
イノッチが話してくれて聞いたアツヒロくんも感動して泣きそうになったと。✨
中居くん、熱いし男気あるね。💛

今日はハッピーサンシャインデー(太陽のような明るい笑顔の人のための日)だそう。
スキャン_20170829 (2)
いやん、中居くんの日みたいね。💛
スキャン_20170829 (3)sumat2.jpg
あなたの笑顔でいつも癒されています。✨


今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃMAP」では慎吾ちゃんのダンスが見られそう。👏

拍手、ありがとうございます。😊








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんの笑顔

こんにちは。朝から晴れて 暑いです😳

昨日は「UTAGE!」の収録だったようで、参加された方のツイートでは、仕事人で、お顔も普通に戻り、笑顔の中居くんだったようで、安心しました‼️💕

佐藤アツヒロくんの誕生日なんですね🎉

「ナカイの窓」や「図書館」ち出てくれて、色々話してくれました。「ナカイの窓」収録後にイノッチに食事の場所を探してもらい、集まったり、後輩たちとの交流もあり、人望もあるし、元気に過ごしてくれたら、良いと思っています‼️💕

だけど、叩かれたりするのは、如何してかなと思ってしまいます。SMAP皆んな真面目で、良い人ばかりなのに、テレビ局やネットなどの偏向報道には、悔しい思いです💢

今日は「おじゃMAP」「ナカイの窓」が楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇が多いですがまだ暑いですね。☁

「UTAGE!」の収録でしたね! 中居くんファンの「チョコレート」でも様子を知ることができました。😊
笑顔で少し日焼けも?、内容もよかったみたいですね。👏

アツヒロくん、もう44歳です。🎊💐
番組に来てくれると昔のエピソードが聞けて嬉しいです。✨
イノッチや国分くんとも交流があるようですね。

SMAPが叩かれるのはなんでかな? 事務所に忖度しているのでしょうか。😢
ファンが忘れないでずっと応援続けることも逆襲だと思うので頑張っていきたいです。💪

今日は番組が楽しみですね。😊

ルーシーさん、こんにちは。

今日は⛅。風が心地よいです❤
先週は夏日が続きました😊
朝晩は涼しくなり夏も終わりに近づいているのかな・・・

昨日の朝、朝食の支度中に突然携帯が鳴りビックリしました😲
携帯を見ている時に頭上付近を通過して行ったみたいで💦
あっという間なので逃げ場はないし・・・

まだまだ打ち上げるみたいです💨
何を考えているのか⁉💢止めてほしいです。

アツヒロ君、おめでとうございます🎵
変わらず若いですね。
又、中居くんの番組に出演して欲しいですね❤

「UTAGE」楽しみです❤私のリクエストした曲がかかりますように🙏
ヤングマン歌ってくれて嬉しかったです❤

「図書館」ズーとないですね💦
こんな事なら深夜の方が良かったです⤵

香取君のダンス楽しみ🎵🎵🎵
中居くんSMAPで観たいです😭

ランチに行ってきます🍚何を食べようかな・・・



道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
北海道はもう朝晩は冷えてくるでしょうね!
こちらはまだ残暑が続いています。☀

昨日は東日本ではアラートが鳴ったのですね!
こちらは鳴らなかったです。
知床の方の海上に落ちたのかな? 漁業の方も怖いですね。( 一一)

今日はアツヒロくんと松潤もお誕生日だそうです。🎊🍰
いつもしゅっとしててお若いです。 また共演してほしいですね。✨

「UTAGE!」は昨日撮ったようで元気な中居くんの様子がTwitterでも書かれていました。😊
収録は6時間くらいかかっても、さすがの仕切りで放送が楽しみです。🎶

「図書館」は不定期で月に1度くらいしかなくて不安ですね。(^^)/
深夜で毎週の方がよかったのにね。 なんとかならないかな。

慎吾ちゃん、ロックダンスみたいのも頑張っていたようです。
久しぶりに踊っている姿が見られますね。👏
SMAP、中居くんのダンスも見たくなりますね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム