昔スマ・・うたばん(ダンスについて)1997より

昔スマ・・うたばん:ダンスについて語ろう。
IMGA2143.jpg
既出ネタですが、Twitter見ているとたまに新規SMAPファンの子が居られるのでひよこファンに向けて。😊
控室で貴さんの似顔絵を描いてきた中居くん。  画伯の片鱗が。(^^)/
IMGA2142.jpgIMGA2144.jpg
画像ボケててごめん!(^^)/ PCでみんなで「SHAKE」を見ています。
手の振りが特徴的な中居くんを指摘。
「明日から晴れるや~」の後の間奏で手が上がって「HI!」って言うみたい。😊
SMAPのダンスは?
木村くん:スピード、MAXが上手い。
慎吾ちゃん:V6も上手い。
貴さん:SMAPは揃ってない? 木村くん:うん。(^^)/
IMGA2145.jpgIMGA2146.jpg
SMAPのダンスは揃ってないけどみんな個性的で好きですね。
中居くんの大きくてキレキレダンスが素敵。💛
IMGA2147.jpgIMGA2148.jpg
この回の中居くん、脱帽で子リスみたいでかわいい。
デビューの頃は自分でお猿さん(ウイッキー)って言ってたけど黒猫とかリスに例えられることが多いね。🐈🐿
ビストロのゲスト(女優さん)にバンビみたい(@輝く季節の中でを見て)って言われたことも。✨
IMGA2149.jpgIMGA2150.jpg
新曲は「ダイナマイト」を披露。🎶 動くと胸元が見えてセクシー。💛
シルエットでも美しい。✨

月曜恒例、震災復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!

人気ブログでいつも素敵な記事を書いておられる、さくちゃちゃんのブログに事務所からgooへ記事の削除要請が来たとか。😢
何でかな? 画像?引用?事務所のこと?、納得いかないですが。
負けないで頑張ってほしいです。💪
私のブログも注意されるかな?ってビクビクしていますが。(^^)/ 目立ってないから大丈夫かな。
画像がないのは物足りないのでこのブログは今まで通りにやって行こうと思っています。

拍手、ありがとうございます。😊










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず SMAP叩き😠

こんにちは。晴れていますが、暑くなく、扇風機だけで 大丈夫のようです👌
昨日あたりから、風が北よりになり、8月も終わりで、何だか淋しい感じが、して来ました。😢

昨日の24時間TVでの「仮装大賞」のコーナーに、慎吾くんの出演が無かったようですね😠
中居くんの「Momm!!」が 9月で終了するにあたり、音楽的要素が無いような書き方や、色々下げ記事書かれて、悔しい思いです💢

こちらでは「Momm!!」 があります‼️💕

スマステ見ても、慎吾くんの優しさと、生放送でのスキルの高さに、驚きます‼️👍
本当にSMAPは、個々に凄い人たちなのが、分かります‼️👍

何も言わないことに乗じて、 書きたい放題は、許しませんよね💢

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日は割と涼しく感じましたが、今日はまた蒸し暑いです。☀
9月も気温が高めらしいです。(^^)/

昨日の「24時間TV」はほとんど見なかったです。
「仮装大賞」は特別篇だったので出場がなかったのかな?😢
「Momm!」、どう変わっていくのか心配ですね。
少しでも音楽の要素を残してほしいと思います。💪

「スマステ」で慎吾ちゃんの元気なお顔が見られて嬉しいです。💛
吾郎ちゃんのラジオでは中居くんって出ていて安心しました。😊

書きたい放題のマスコミは嫌になりますね。(^^)/
話題になるし、読んでもらえるからSMAPについて書きたいのでしょうが、嘘はだめですね。( `ー´)ノ

ヽ(`Д´)ノプンプン

こんばんは!
無事?東京から帰ってまいりました(笑)スカイツリー、足がガクガクしながら、回廊まで登ってきました。確かこのあたりでスマップが写真とってたな~なんて思いながらピース写真撮ってもらう(笑)あわただしかったけど、「うちの息子っちにも早く春が来ますように」なんて密かにお願いしときました(笑)

さくちゃちゃんのブログいつも読ませてもらってます。難しいことわからんけど、どこが悪いのかさっぱりわからん!!画像載せてる人、たくさんいるし、だいたい、一般の個人のブログに削除要請なんて、大手芸能事務所のすることか!!おおぜいのアイドルをかかえながら、みんなに夢や希望や元気をもってもらうのがアイドルじゃないのかな~こんな事務所じゃ夢や希望なんてもてやしない、スマップの一連の事件からずっとそうだった、ここにきてまたそれに油注ぐのか~?中居君は大好きだけど、事務所は大嫌い!そんな事務所に残る決心した中居君をただただ応援するしかない!!負けへんでー!!ルーシーさん、ビクビクすることないと思います!個人が楽しみで書いてるブログです。いままで通りでいいと思います。応援しています💪💪💪💪💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
お帰りなさい! お疲れのところ、コメントありがとうございます。💛
SMAPも登ったスカイツリーに行かれてよかったですね!👏
高いから怖いけど、お祈りもしていい思い出になりましたね。✨

さくちゃちゃんのブログ、去年から今年の記事に100個以上の削除って何の嫌がらせか。。😢
もっと批判的だったり、過激なサイトもあるのにね。( `ー´)ノ
嘘ばっかり書いているゴシップ記事に削除依頼をかければいいのに。
過去に何度か削除の話は聞いたことがありましたが。(^^)/
暖かいさくちゃちゃんのブログにそんな話があるのは納得いかないですね。
さくちゃちゃんも前向きに考えて継続してくれているのでほっとしましたが。

事務所、変ですね。 出られたらいいのだろうけど。
今は残る選択をした中居くんを応援していくだけです。💪✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム