ON&ON AIR・・阿部慎之助、おめでとうSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
8月13日、広島vs巨人戦、阿部選手、49人目の2000本安打達成!🎊
49人少ない。
キャッチャーでは野村、谷繫、古田3人、4人目。
コンバートキャッチャーでは衣笠、江藤、松原、小笠原。。6人目。
ジャイアンツの生え抜き選手では川上、長嶋、王、柴田に続いて5人目。⚾
おめでとうコメント送りました。😊
ブラバラではピッチャーをやってくれました。
初ヒットも覚えている。 まだ何か最近の感じ。(^_-)-☆
一回りも二回りも(小さかった)。
前の年、優勝した年の次の年の開幕、1年目の慎之助。☆
村田捕手、前の年。
開幕、4打数2安打、打点。 痩せてて。
原さん、由伸、2000本打ってない! すごいよな。
2000本安打を達成するまで監督の計らいで・・
阿部選手は通過点。
頑張ってほしいなぁ。

夏休み、忙しい。
夜中ゴルフ、全米オープン。 9時から甲子園。
桐蔭と智弁見た!
お休みの日とかさ、俺は親父みたいな。
朝から甲子園、日曜日は教育TV、NHK、将棋、ゴルフ、なにやってんだろう。
さしかかったね。(^_-)-☆
歌、HITOMIさん、LOVE2000。
かけなくていいわ。 昭和歌謡特集よかったわ。
小林くん:・・・。
もういい、さっきのでいい。
🎶LOVE2000(HITOMIさん)

8月なりまして、関東はぱっとしない天気。
ペトペトしてドライ。 ずっとドライ。
何か面白いこと?

大事件おきました。 もう終わって。😊
今から2週間くらい前。
髪の毛染めた。 僕、薬によって頭皮のアレルギーあって。
一般的でなくて入ってない髪の毛、色乗って。
汗、ふぃたら帽子がピンクに、落ちちゃった。 白い帽子がピンク。
かゆくなったらルナ?ウナぬって。
ATARUの時、乗っける(タイプ)。
この間、アレルギーの入ってないやつ、色落ちない、浸透するやつ。
それにしたの。 いいじゃん、これ。
その日の夜、頭がかゆくてあれ? 次の日、3日経ってかゆいなぁ。
痛いのは我慢できる。 いっさいかかなかった。
金スマの収録、朝起きて、ボーッとして顔可笑しい、目が開かない。(^^)/
口で表すことできない。 あれ僕じゃない、試合の終わった内藤大助、顔似てて。
皮膚科行ったら、アレルギー、お薬。
1本目だてメガネして、帽子入らない? そうかぁ。
その日の朝、キャップ帽子きつい。 2つサイズ上げた。
帽子入らない。頭腫れて。 2本目終わって、休憩、点滴、ひいてきて。
メイクさん、パッチテストしたうえでお使いくださいって。

救急に行って帽子もかぶらず、帰り10時11時、20人くらい、誰も気づかず。
けっこう目が合った。 こんだけいるのにだーれも。
中居くんのなの字も出てこない。(^^)/
違うからね、なんか違うね。
何とも感じてない。 面白かったけどね。😊
🎶ギャランドゥ(西城秀樹さん)

寝る前のストレッチなど、毎日かかさないものは?
ない、続けようと思えば続けられる。
相当覚悟を決めないと。 課してはいけない。
汗かくと寝れない。 うちの部屋、寒い、涼しく。
汗かきたくない。
白いスニーカー、意外とひも汚れますね?
ひも、洗濯機で。 紐だけ予備でひもBOXへ。
BOXからちょうちょ結び下ついていたり。(不揃いも)
穴通す、自分の穴の通し方、やり直す。
紐を通すことで黒くなる靴ある。 気をつけないといけない。
穴のところにリングついてるのはつかない。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
アレルギーないタイプなんです。
やさしさを前面に押し出す女性は苦手。(^^)/

おまけはがき。
Q:野球の監督、オーナー?
A:オーナー兼監督で!😊
また来週。


昨日は東京ドームに行かれた中居くん。😊
阿部選手の2000本安打のセレモニー(名球会)も見られてよかったですね!
20年近く活躍してヒットも量産しなくちゃいけない。
素晴らしいですね!👏

「金スマ」で目が腫れていたのは毛染めの液のアレルギーだったのですね!
もう治ったからよかったけど。(^^)/
私も白髪染めでまけてかゆくなって眉毛がただれたことがあります。
植物性?アレルギーテストして使うのがいいですね。
お話してくれて安心しました。(^_-)-☆

親父みたいな生活、楽しそうでいいですね。😊⚾⛳
桐蔭の試合、見てました。 野球は9回2アウトでも分からないって思いました。✨

拍手、ありがとうございます。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガネの訳

おはようございます。曇っていて、涼しくなって、ホッとしています🎐

昨日
東京ドームで、阿部選手の2000本安打を祝福するセレモニーが行われて、中居くんも出席されたみたいで、長嶋さんもいらしていたようですね‼️👏

タイムリーなお話で、阿部選手は、息子と 同級生なので、社会人になった年が一緒なので、ずっと気にしていました。巨人の生え抜きの選手の中で5人目とのこと、もっと多いと思いましたが、大変なことなのですね‼️👍

今年は、地元の活躍もあり、高校野球を観ていました。大阪桐蔭の最後は、余りのことで、ビックリでした‼️😵

ゴルフも松山選手が気になり、観ていました。中居くんにとって、楽しければ それでOKでしょうね‼️💕

話してくれましたね‼️〜必ず話してくれると思っていましたが、原因が、毛染めの液が合わなかったためのアレルギー反応に、驚きました。私は、一度も髪を染めたこと無いので。原因が分かり、対処も早かったので、治ったようで 安心しました。それにしても 形相が変わり、誰にも気づかれなかったようですね😀

私も 汗が出るような状態では、寝られないので、寒いくらいに冷やして寝ます🛌

夢のような話しですが、中居オーナー兼監督の姿を見てみたいなぁ‼️💕⚾️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらは晴れていますが朝は涼しいです。☀

昨日は東京ドームに行かれていましたね!
Twitterで画像を見せてもらいました。💛
名球界のブレザーをもらった阿部選手は感慨無量のようでした。🎊
優子ちゃんは息子さんと同い年なら気になりますね!
巨人の生え抜きの選手としても捕手としても、2000本安打は難しいし、素晴らしい記録ですね。👏

高校野球はちょこちょこ見ていました。
桐蔭の最後はかわいそうになりました。😢
ゴルフは深い時間で見てないですが、中居くんも⛳気になっていますね。

目が腫れたのが毛染めの液のアレルギーだったとはびっくりでした!
もう治ったからよかったですが。
白髪があるから染めないわけにはいかないのかな。
新しくするときは十分気をつけてほしいですね。

私も寝るときはクーラーかけて涼しくして寝ます。

監督兼オーナーって夢ですね! 見てみたいですね。💛⚾

ルーシーさんこんにちは☀️今日はいい天気ですか、暑くもなく過ごしやすい日です😊

ラジオで目のこと話してくれましたね。アレルギーって話していたけど、大変だったようですね。頭皮まで腫れて帽子のサイズが合わないなんて😱💧
かなり腫れたんでしょうね。

ルーシーさんも大変な思いをしたことがあるんですね💦
私はほぼ月一回程度で染めますが今の所アレルギーは大丈夫のようだけど体調とかでなるかもしれないので気をつけないと。


ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも快晴です。 暑いですが真夏の暑さよりはましになりました。☀

中居くんの目が腫れたのはアレルギーだったのですね!
お薬と点滴で治ってよかったけど、大変でしたね。(^^)/
ファンの子が心配するからいつも終わった後にちょっと楽しくお話してくれるのも彼のやさしさですね。💛

私も一度だけ痒くなって、皮膚が少しやられました。(^^)/
それからは植物性のアレルギーが出ない液剤にしてもらっています。
そうね、体調とかストレスとかでもアレルギーはでるから気をつけないといけませんね。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム